FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り道にナンパした現役文学系女子大生をAVデビューさせちゃいます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.20
「大学の友達には絶対にバレないですか…?」帰り道で出会った現役女子大生は、産後間もないお母さんだった!!彼女の出産直後の一番敏感な時期をお見せします。母乳まみれの19歳妻のAVデビュー作。…赤ちゃんを預けている間にお母さんとHな事しても良いですか?
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 薄幸美人の無防備H・・・全てヤラせ?
    ここでは「まゆこ19歳」となっていますが、E-bodyから出る作品には「仲西なつき30歳」となっています。これを知らなかったら本当に19歳の幼な妻に見えますし、「高3の時に付き合っていた人とデキちゃって」という会話も素だと思っていました。男優さんが「イキそう」と言うと「出して・・・」と甘えた声を出し、監督の「中に出して良かったんですか」という問いにも「一応安全日だから」と無防備な返答に「それで失敗したんでしょっ!」とツっこみたくなりながらもその薄幸そうな無防備さに萌えてしまいます。授乳中のとんがったピンクの乳首に吸いつきたくなりますが、本作ではそれほど母乳に重点を置いておらず、母乳好きの方には物足りないでしょう。鑑賞した後に他の作品を知ったので、これが全て演技(ヤラせ)だと思うと非常に良くできた作品だと言えましょう。
  • 仲西なつきさんですね?
    ジャケ写と設定でつい飛びつきましたが、背徳感重視で鳴き的には・・・ まあまあといった所。アングル的にもやや遠く感じる点もあり。レンタルなら 女優名が確立して幾つか落ち着いた時が買いなのかなと思いました。