FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「AV男優がいない!足りない!」何色にでも染まる童貞を一から一流AV男優へ育てる抜いてハメて鍛えまくる筆おろし合宿ドキュメント あおいれな 枢木あおい
kawaii*デビューのあおいれなちゃん、引退前最後の共演作!引退後AV監督転身するにあたり不安が…それは、AV男優がいない!足りない!一流男優の少なさにAV業界の未来を憂い、男優募集している監督と共演したかった枢木あおいちゃんを呼び出しAV男優育成プロジェクト開催!何色にも染まる一般シロウトの童貞クンを一から男優へ叩き上げある2泊3日の筆おろし合宿がスタート!果たして一流男優になれるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(1件のコメント)
  • あおいれなさん、監督として活躍される事を期待しております。
    あおいれなさんが、妹分の枢木あおいさんと一緒になって、男優不足の業界に新たな男優を供給すべく、童貞くん(まぁ結城結弦くんだというのは一発で分かりますが)を3日間の合宿で立派なAV男優に仕立てる、というのは建前で、ひたすら彼女たちの痴女プレイが楽しめるという一作です。 彼女たちの痴女りかたは、さすがに見事なもので、私が結城くんの代わりに痴女られたい…と思わせるプレイの連発で、素晴らしいと思います。 若干残念だったのは、あおいれなさんの美しい微乳が、余り見えるようなコスチュームが少なく、また痴女なら使いこなして欲しい、凄まじい(あるいは美しい)グラインドがやや抑えめで、杭打ち式のものが多かったこと、そして最後の連発SEXでハメ撮りにこだわったせいか、画像が騎乗位などをしている時にブレブレになっているところがあるために、せっかくのSEXが綺麗に撮れていない(しかし、臨場感とトレードオフなので、評価は諸家により異なると思われる)ことです。 でも、あおいれなさんの綺麗なお尻やanus(ホクロが一つあるのがチャームポイント)がしっかり見られた、特に暗いハメ撮り画面の中で、月のように光るお尻が見られたのは、この作品の良い点でした。 抜きどころが…ちょっと困りますが、痴女られたい方は買ってもよろしいかと思います。 あと、男優が増えて欲しいというのは、本当にそう思います。今後のAV界を背負って立つ素晴らしい男優さんが、雨後の筍の如く生まれて欲しいと思うのは、私だけではありますまい。