FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 近親相姦しちゃった母子のその後まで追跡スペシャル マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で筆おろし中出し!!…した後日談:義母と息子の何度も繰り返される父には秘密の近親相姦を…2
禁断の近親相姦をしてしまった2人のその後を追跡スペシャル、義母と息子編第2弾!まだぎこちない2人の仲を心配した父に内緒で巨乳の義母と童貞の息子に筆おろしセックスを提案!仲良くなるために中出しで一線を越えてしまった2人のその後を自宅に隠しカメラをつけて盗撮!そこに映っていたのは義母の肉体に迫る息子の姿!断り切れずに受け入れてしまった義母の理性は次第に崩れていき…息子のチ○ポを求めてしまうのでした… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(8件のコメント)
  • こんな理想的なシリーズがあったなんて
    一般男女モニタリング、後日談、義母系ドラマ仕立て、と個人的な好みが一つになった夢のような作品に出合えました。 キャスティングも最高です。女優さんは熟女過ぎず若過ぎずちょうど良い年齢、体系も痩せ過ぎず太り過ぎず豊満な肉付きで、性格的にはおっとり包容力のある感じ。セルフは自然でほんとにうまいです。男優は童貞に見えない、との評もありますが、ヘタ過ぎたらイラっとして抜けないし、おじさんやベテランが素人学生を演じるよりも新鮮でぜんぜん良かったと思います。 作品の構成や演出、プレイの見せ方も期待どおりで最高でした。
  • 素晴らしい
    モニタリング後日談シリーズの義母による筆下ろしコンセプト第二弾。 この組合わせ、やはり背徳感が堪りません。 あえて願望を言えば、以前のその後シリーズにあった、「元初恋相手の担任教師(別に巨乳でなくともw)が、今は父親の再婚相手で、同じ屋根の下で暮らしている(背徳感倍増という点で、厳格な父親も教師が良いかも)」コンセプトで、是非とも新作をお願いしたい。
  • 50%OFFセール
    マジックミラー後の後日談、1組を絞って見応えがありました。笹倉杏さんとても魅力的で良かったです。なぜ夫は隣で寝ていられる^^;
  • 義母がいい!美人で爆乳!
    このシリーズ2作目。この女優さんの名前を知らないので、余計によかった。 女優さんの名前、どなたか教えてください。 内容は、父親のお悩み相談で、再婚した妻と自分の息子に仲良くなってもらいたいと、MM号に連れてくる。 そこで、筆下ろし。 後日談として、義母と何度もSEX。義母の爆乳も凄いが、息子の巨根も凄い。最後の義母の堕ちっぷりがいい。 とにかく、盗撮物はアップがないのが残念なんだが、今作は、後日談に入る時に、スタッフから撮影用のハンディカメラを渡されており、最後のカラミは、それを使ってのハメ撮り。アップにしても、すげー可愛い。義母最高。 マイナス要素は、またしても、スマホ画像が…。自宅でのフェラシーンだけなので、僅かだが、ホント要らないから。それ以外は、良かった。
  • ヤバいです!
    マジックミラー室でのSEXシーンが凄い。余りにもリアルで、渋谷優太さんの息子役がはまりすぎです。僕より一歳年上、恋人なし、当然童貞、思わず自分をリンクしちゃって。義母役の笹倉杏さんも、柔らかそうな乳房は垂れ気味で、お腹も弛みかけてるんです。大好きな熟女の体形です。余りにも真剣に見たもんだから、肝腎の「後日談」にいく前に・・! だって、お母さんが優しいんだもの。いけないことなのに、息子のお願いに応じちゃうんです。ブラのはずし方もスカートの脱がせ方も教えてくれました。大きく足を広げて、舐める場所も教えてくれます。息子のクンニで思わず声をあげてしまうんです。お母さん、息子の指マンで腰を震わせて喘いじゃうんです。お母さんがね、息子の肉棒を掴んで膣口にあてがい、そっと腰を下ろしちゃうんです。もう僕は我慢できず・・・!!! だから、後日談が付け足しになっちゃいました。杏さんが優しいお姉様から、淫猥なお母様への変貌振りが悩ましかったです。念のため書いておきますが、当然、自宅での最初のSEXシーンもヌケます。ただ、お父さんが可哀想な気もします。
  • 人気シリーズのスピンオフ的な
    マジックミラーの敢えて一組だけをピックアップして、その後を追った作品。いつもみたいに、たくさんの女優さんを見るのもいいけど、個人的には、こういうものの方が好きかも。段々と息子とのSEXにハマる感じもよく、こういった作品がどんどん増えていって欲しい。
  • 音がよかった
    最初の筆おろしでの騎乗位。ベッドのギシギシ音とともに、クチュクチュという湿った音がなんともよかったです。スマホでのフェラのシーンもアップで、口の中でのクチュクチュという音を拾っており、全体的に水っ気のある音がなんともいやらしいです。 筆おろしから、最後のハメ撮りまで、義母の心情の変化もよく表現されており、ストーリー性があり、これもグッドです。騎乗位で、シュシュが自然にとれて、髪がほどける演出も自分の好みでよかったです。 後日談の、さらに後日談も見たくなりました。 笹倉杏の形のよいおっぱいや過呼吸のような喘ぎ、平時での演技もよかったです。
  • 個人的
    とてもリアルで、シチュエーションも良かったですが 個人的にはあまり好みでは無かった。 女優さんは綺麗でスタイルも良くエロかったと思います。