FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作部入社2年目 アシスタントディレクター森川ちゃん カワイイお顔スケベなカラダはいつ何時も堪能したくなる!?どういう場面でも容赦無し!いきなり突撃!巨根チ○ポで即ハメ4本番! 森川玉緒
入社2年目AD森川玉緒、最近は仕事に慣れてきてミスが少なくなりました。そんな森川ちゃんの更なる成長を願って試練を与える事にしました。『仕事中にデカチン男に即ハメされても業務を完了させる事はできるのか!?』AD現場中/車内での待機中/会社説明会中/など!いきなり予告無しに即ハメしました!(計4本番) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 簡潔に言えばコア向け
    他レビューを読んでみると不満が多く感じるだろうけれど 女優というかADの人柄や印象が功を奏している作品。 合間の演出で男優のやりたいことがイマイチ分からないが 周囲のリアクションは企画モノとしては正解の一つ。 女優が恥辱状態で、でも真摯に仕事しようとする光景が好きなら合ってる。
  • 可愛い
    清潔感があって、綺麗で可愛い。この子が性交しているだけで、一生買い続ける。
  • 大人しそうでエロイ
    会社説明会の人前でのSEXがおとなしそうな森川さんには 恥じらいもある感じになっていてよかった
  • ぶつかり合う肌
    AV撮影現場で立ちバックで犯◯れる森川ちゃん。男優がハードに高速ピストンしてきて森川ちゃんは何も悪くないのに、「森川静かに」とか「森川、シッ!」と言われる理不尽さ! 帽子の被り方がめちゃくちゃかわいくて、2年目なのに頑張ってるなという作品だった。
  • 顔射が良い
    ただ、もう少し顔射の量を多くしてほしかった。 顔面全てを覆う、顔射作品を求む!
  • 彼女は最早「乃木坂46」のメンバーなのです。
    毎度お馴染み、SOD女性社員が性処理係の如く仕事の合間に即○メされる企画の回です。 個人的にこの企画は好みで、仕事風景という日常に溶け込みつつ、意図せずムラッとさせられる可愛い女性同僚の存在。という環境やあるあるは、多くの方が共感するところだと思いますが、この企画ならば即座にその望みが叶うという流れを妄想と掛け合わせて観る見方ができ、とても楽しませていただいております。 その事の顛末を、こんなに可愛く美しい最上級の女優さんで楽しめる。 それに増してさらに楽しめる見方は「彼女は最早、乃木坂46のメンバーなのです」と観る見方です。 森川玉緒さんは乃木坂46にいても何らおかしくないレベルの女性だと思います。めちゃくちゃかわいい。(乃木坂メンバー覚えてないけど、乃木坂事態は好きなワタクシレベルには、彼女は最早メンバーが出演していると錯覚させるくらいなのです)いやはや素晴らしい!! そんな乃木坂系スレンダーな美女のエロさを持ち、言い寄られて断れずにされてしまう、大人しく可愛い同僚か後輩的な見方もでき、非常に捗ります。 そのまま中に出すパターンをもし今後やるならば、是非ともまた買いたいです。むしろ懇願します。
  • 最近のSOD社員役の演出が…不満
    内容が凄く良いのに、SODの社員役が即ハメ中に、 「ちょっと何やってるの?撮影中ですよって」って 森川ちゃんに言うのが興冷め!その場合AV男優に言うでしょ普通?って なって、最近のSOD作品こういうスタッフ役が変なちゃちゃ入れてくるのが 多くて冷める。 倉庫の社内セックスの後の、プチ露出も、急に倉庫のドアをガンガンガンって 叩いて、慌てて社内に戻ってどうするのーとか要らない。 全て不自然なんです。 それが無かったらもっと星は上だったな。
  • 森川ちゃんがとにかく可愛い
    反応が可愛くて、素人感がたまらなく抜けます。 ただ、他の方も書いてるけど「何してるの?!」って他のスタッフが森川ちゃんに聞くシーンはいらないかな、と思った。こちらも演技なのは分かっているんだからそのシーンいる?とすこし興醒めでした。 あとは会社説明会のとき、周りの男がいちいち「おお……」ってざわめくのもちょっと…まあ何かしら反応が必要なんだろうけど、少しワンパターンすぎて森川ちゃんの声よりそっちの方に気が散ってしまった感はありました。 でも全体的に好きなシチュエーションだったので買ってよかったです。森川ちゃんに無理やり中出しする系のものも見てみたいです。
  • 大量ぶっかけとか、イラマチオ見たい!
    いつも玉緒ちゃんの作品買わせていただいてます! 玉緒ちゃんのイラマチオが見たい! もっと攻められてる姿見たい!コスプレ姿とか! 体操着とかスク水、制服、メイド姿、とかで犯●れてる 玉緒ちゃん見てみたい!あと、大量ぶっかけ作品お願いします!そろそろ玉緒ちゃんの顔にいっぱいかける作品お願いします!合計100発シリーズに玉緒ちゃん出して欲しい! 期待して待ってます!
  • 社員ものの企画は良い
    社員シリーズひさびさに購入、森川玉緒さん初見だけどすごくかわいかった。 よかったところは声が出せない状況でハメるシーンとスーツ姿のプレイがあったこと、あと3Pシーンを作ったとこかな。 悪かったところはスタッフや監督に怒られるシーンはいらない。即ハメの作品を撮ってるのがいくらゲリラでもわざわざ怒られたり注意されたりするシーンは不快でしかない。プレイ中に電話がかかってきたり、中断して業務に戻させるところにしてもリアリティを出したかったのか気が散って集中できずに萎えてしまう。 あと悪い点じゃなく誤算だったのは、森川さんは激しめに突かれても思ったほど声をあげない(ガマンの限界がみてとれない)潮も吹くしイキもするのだが淡々とこなしてしまえるポテンシャルがある。もっとダメダメ感があってガマンできない感じが出ると興奮するのだけど、挿入に関して強いなって思った。 M気質がありそうなので痴●作品とか羞恥はあった方が良作になると思うので次作以降の作品作りに期待したいと思う。間違いなくかわいいというところはレベルが高い。