FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 末広純
僕は今、2泊3日の町内キャンプに来ている。インドア派の僕はキャンプに否定的だったが妻の純は引っ越したばかりで近所の方と仲良くなりたいから行くと言って聞かない。僕も妻が心配で泣く泣く着いて行く事になったのだが疎外感が強く、酒を飲まされるばかりで…。そして翌朝、目が覚めると何故かテントの中で、隣に妻は居なかった。不審に思った僕は純を問いただすと僕が起きる少し前くらいに起きたとはぐらかされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 巨根男優との相性が抜群
    初の輪●物というのももちろん魅力の作品だけど、今作の見どころは巨根男優池田との絡みでしょう。 よほどデカチンが好きなのか、挿入されると演技を通り越したガチっぽい喘ぎ方を見せていてかなり興奮しました。 トイレのシーンは簡素過ぎてもったいなかったけど、その後の混浴露天風呂のシーンや最後の夜の輪●シーンではスケベになった純がめちゃくちゃエロくて抜きどころ満載でした。 今後は黒人作品なんかにも出て欲しいなぁ。
  • 【閲覧注意】レベルの刺激的『輪●』映像
    シリーズものだが今回はかなり「作り込んだ」感がある。キャンプと言っても街中で撮ったような作品もあったが、本作は 一応それなりの場所に出張ったようだ。 山奥の混浴風呂での浴槽内4Pが一番の見せ場。後ろから胸を揉まれながらデカチンをしゃぶる映像はかなり刺激的だ。ぶっ かけ顔射で口の周りがザーメンまみれになる末広純の表情がエロい。ラストナイトのテント内4Pも完堕ちの狂態がgood!! 町内会の輪●メンバー3人は、いかにもという感じのワルを揃えている。彼らはキャンプ輪●の常習者だ。ターゲット夫婦を 安心させるため、もう一組の夫婦がいろいろと手助けをしていて会長から謝礼を受け取っている。組織的計画的な町内会キ ャンプ輪●というわけだ。 末広純は「清楚顔の不貞妻」キャラに魅力があり、マドンナ社のドラマ作品に最もフィットする。本作でも、夫に対する微 妙な不満から不貞輪●に溺れるヒロインがピッタリハマっている。清楚な佇まいだけに輪●でのイキっぷりと不貞顔が最高!!
  • ドラマもいけそう。
    デビュー作から見てて、ビジュアル的にはかなり ポイント高い女優さんだなって思ってて。 ドラマ系はどおかな?って、本作を見てみました。 感想は、ドラマ系もいけるじゃん!。でしたよ。 今後も活躍、期待したいです。 本作の感想は、オヤジ3人は元々演技力ある人達なので いい作品になっていた感想です。 3人とも超元気で。。演技してるのか。。 広末さん相手に、素で楽しんでいるのか?って くらいの演技力でしたね。(笑)
  • キャンプでやるぞ
    末広純さん初見でした。申し分ないかわいさと、それでいて声もかわいかった。初っ端な会長に、お酒の飲み過ぎを介抱されてたら犯●れちゃうところがいちばん興奮した。体がキレイで色白だし、やっぱり多少イヤがったり羞恥があった方が作品としては興奮する。 そのあとの着衣で●すトイレのシーンは着衣ハメをもう少しみたかったな。単に性欲のはけ口にした程度なのが惜しいしもったいない。 お風呂の4人プレイと、最後の4人プレイが場所は違うのに人数とやることの変化が乏しく同じようなことを見ているような気になってしまい、もうちょっと変化球が欲しかった。 (そのまま着衣でするとか、こんなことやっぱりダメ!と嫌がらせるかなど) 最後の4Pではタンクトップ系の服からのぞく胸の谷間が妙にセクシーでよかった(けっきょく脱がして全裸なのでわずかなシーンだが笑) 総合的に末広純さんが素晴らしい。普通に「付き合ってください」って言いたくなるくらいに好み。女優が素晴らしいのと、多人数プレイがんばってるしで、これからももっといろんなシチュで演技含め頑張ってほしい。星は甘め。 好みの作品で末広純さん出てるならまた買います。
  • まず、女優さんがいいっ
    女優さんが素朴な美人であるところに目を惹かれ、作品を通して満足できました。 出演作品が少ないようなので幅広く活躍されることを希望します。 NTRキャンプも作品数が増えてマンネリ化を感じることがあります。 ただ、この作品はラストだけおじさんたちに従順になるのではなく、一発目から調教効果が出てきています。 それを、表現できるこの女優さんが神。 スタイリストさんたちが女優さんにあったものを選んでおり結果にコミット。 マンネリを嫌う方に観ていただきたい一本になります。 いや、ほんとにどこかの町内会にまぎれていそうな人妻なんですよ。 買いましたが後悔はしていません。
  • テントで一発
    私もテントで我慢できずに手を出してしまいます。 過ちを犯してしまう程に、末広さんは可愛いしエロいし肌がキレイで触りたいです。 気持ち良く抜けました。 ありがとうございました。
  • こんなキャンプ、ファンタジー
    キャンプということで彼女の心も解放的になったのかな。自然の中で野生の性欲が目覚めたのかな。美女がオッサンに寝取られる様子は、いつ見ても興奮します。
  • キャンプは男と女も性の解放区になりますから!
    アウトドア歴20年。 8マンコほど美味しく頂きました(。-ω-) 純ちゃんのなし崩し的なヤラレっぷりがソソリますね。 旨い飯に旨い酒。 日常のストレスから解放された女は股も弛むもんです。 究極の密室・テントで繰り広げられる痴態に際限はない。 彼氏や旦那がいようが、隣でモゾモゾ始まれば… 「…彼氏いるから」 「…みんな起きちゃうから」 「…恥ずかしい」 30分もすれば… 隣でピチャピチャ。 こっちではジュポジュポ。 クンニ&フェラチオの小競り合い(笑) 薄暗い中、 卑猥なシルエットを横目にいやらしい擬音や圧し殺した喘ぎ声が倒錯のスイッチを入れる。 結局、 作中のように夜通し入り乱れてのセックス三昧。 朝方には、真っ赤な顔してコーヒーを入れる女の顔を見るのが一興である。
  • 抜きどころレビュー
    夫婦で参加したキャンプで、人妻がゲスい親父達に手篭めにされてしまい、挙句にはメス堕ちしてしまう話。どのチャプターでも抜きどころが多いので、かなり実用的な優秀作。個人的に最も興奮したのは、テントの中で行われるファーストレ●プ。ゲス親父達の中でも一番ガタイの良い男に、酔って抵抗がままならない人妻が強引にエッチされてしまう映像が滅茶苦茶エロくて、購入後はヘビロテのオカズにして抜いている。介抱するフリをして服を脱がせ、露わになった美しい肌のエロい女体にムシャブリつく男。人妻も必死に抵抗するが、酔っている上に男の力に勝てる訳もなく、夫にしか許していない唇、乳、マ●コを貪られた挙句、クンニと指マンで軽く達してしまう。興奮が収まらない男は全裸の人妻に強引に肉棒を咥えさせ、彼女のお口の温もりを味わった後、ベロチューしながら互いの性器を刺激し合う。男に舌と手で上下の口をじっくりと嬲られ、人妻は湧き上がるメスの本能を抑え切れないのか、思わず手コキする動きを速めてしまう。このシーン、自分の手の中で男の凶器が硬さを増していくのを感じ取りつつも、男の舌と手の責めに感じまくってしまうオンナの姿がメチャエロい。そして、ここから始まる一連のシーンは「美しい女が強い男に奪われ抱かれる」という、野生の摂理のエロさを感じてしまう激シコ映像。全裸で互いの性器を弄り合い、発情しきった男女がこのままで終われる筈もなく、男は人妻を寝かせるとベロチューしながら彼女に覆い被さって交尾に持ちこむ。正常位で挿入を試みる男に「待って…だめッ…」と抗う人妻だが、乳を舐められ脚を広げられ「奥さん…誰にも言わないですから…内緒にできます?」と言われ、観念したように「…はい…」と答えてしまい、肉棒でゆっくりと女体を貫かれる。挿入された時の生々しい反応も実にエロいが、緩くピストンされただけで色っぽく喘ぎ悶えて「だめッ…だめッ…おっき過ぎて…ダメッ…」と鳴いてしまうメスの痴態に、滅茶苦茶興奮した。男が人妻に覆い被さり絶え間無いピストンで犯し続け、口では拒む彼女もカラダは完全に男を受け入れている状態がメッチャエロい。なんとかイクのを堪えた人妻だが、続くバックでは切ない表情で喘いだ挙句、遂には「ダメそれ!…ダメッ!…あぁッ!あぁぁッ!」とイイ声で鳴きながら絶頂してしまう。美しい肉体を男に完全征服された人妻のエッロいイキ姿が最高に抜ける!
  • とにかく純ちゃんが可愛い過ぎる!
    純ちゃん初の4Pもので、どんどん彼女がヤられていく毎に雌化していき、オンナの顔になっていく姿がエロ過ぎます。ドラマ仕立てで少し長いですがその分、4PFUCKが3回も有るし、どんどん純ちゃんの方が積極的になっていく様がとってもエロ過ぎます。中出しはゴム付きでしたが、露天風呂のチャプでは生FUCKっぽいですね。ま、純ちゃんは相変わらず可愛いし、エッチだし、サイコーです。