FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見られたくないけど見られたい性癖の女子 隠れ★露出好き校内を全裸徘徊で歩き回っていた先生を生徒が発見 羞恥快楽に襲われて放尿発情し…佐伯由美香
人前で我慢しなきゃいけないのに見られたい…教師歴10年目のハレンチな悩み。都内の某公立●校にて教鞭を振るう佐伯由美香。担当は現代国語。教師歴10年。独身。賞罰なし。ごくごくどこにでもいる普通の人。ですが、そんな人だからこそ誰にも言えない秘密があるんです。彼女の場合は露出性癖。でも、これも誰にも見られたくないという条件付き。でも、ちょっとだけ見られたいかも。という欲求がある限り露出を辞められず、しばしば合間を見て校内で露出を楽しんでいます。授業中、放課後、誰もいないはずの休日の学校。彼女には生徒以上に学校が好きな理由があるんです。露出狂が全員、SEX好きと勘違いしているそこのあなた。彼女こそ本当はSEXに奥手だからこそ露出で己の性癖を満たしているのです。ただし、例外はあるようなないようなW 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 相変わらず,運動量豊富な攻め,攻め,攻め
    女教師に扮した佐伯由美香。 でも,普通の女教師じゃなく,変態性抜群のエロ女なんです。 露出好きだけど,「見られたくないけど見られたい」少しは女子の心も失っていない。 でも,見られたら最後,性欲が爆発してしまいました。 もの凄いテクで,チ○ポを舐めフェラしたり, オ○ンコ感じるSEXをして,狂いイキ。 相変わらず,運動量豊富な攻め,攻め,攻めのエッチぶり。 また,イキ潮,ハメ潮,放尿と,恥ずかしくもなく,出しまくる。 今や,AV業界で独特かつ完璧な地位を確立している佐伯由美香。 なので,甘ったるい内容のAVが出来なくなっているのが現状ですね。
  • 非現実だがAVとしてはこれぐらいが良い
    露出癖がある女教師が全裸で学校内を徘徊し、エスカレートして手やディルドでオナニーをしていたら、生徒に見つかって本物の肉棒を上下の口にぶち込まれるストーリー。 女優さんは美人でスタイルが良く、全裸になった姿も映えている。生徒に見つかりそうになった時のリアクション、オナニーの時によだれを垂らしながら感じている表情は、ちょっと非現実的ではあるが、AVとしては抜けるものなでこれぐらいで良いと思う。 少し残念なのは生徒に見つかったあとの本番2つ。1対1で中出しと口内で終わるのだが、周りにいる生徒がただの傍観者になっている。1つぐらいは複数プレイの乱交にして、女教師により刺激的な快感を味あわせる展開にして欲しかった。 とは言え、露出シーンのアイデアの良さと女優さんの魅力から星4つを付けさせていただきます。