FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 154 古川ほのか
ふれたら消えてしまいそうな透明感!少しもスレてなく絶対に男が好きになるウブで可愛いすぎる20歳ホンモノ美少女AVデビュー!「いじめられるの好きです…」どちらかと言えばM寄りなほのかちゃんは超敏感体質で初SEXでいきなりイッちゃいました!!じーっとおち○ぽモノ欲しそうに見る瞳に世の男共が虜になる事間違いなし!本気で感じ本気でイキまくる確実に光るダイヤモンド・古川ほのか伝説スタートです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 超逸材
    一言では収まらない魅力がたくさんあり過ぎてヤバいです。 デビュー作にして、まだまだド緊張のさ中にあって垣間見えるセクシー女優としてのポテンシャルを感じられます。 男優は小田切、鮫島ハメ撮り、黒田&イセドン3P。特に3Pは見応え充分。 西宮ゆめを彷彿とさせるルックスの良さ、 樋口みつはのような危なげな儚さ、 桃瀬ゆりのような秘めた妖艶さを併せ持ったような女優さん。 超敏感肌でアニメ声、人懐っこく甘えたがりな一面も。とは言え時折強烈なフェロモンを発する瞬間がある。 喘ぎ顔はまるで木村文乃のような美麗さ。 まだまだデビュー作で全貌は定かではないが、 超逸材である事は間違い無さそう。
  • ☆1,000!別格登場
    昨今の新人のレベルは尋常じゃなく高い。多少可愛いくらいでは印象に残らないほどの群雄割拠。そんななかでも「古川ほのか」レべチ。別格の可愛さだ。ジャケも可愛いのだが、映像はもっと可愛い。AV作品としてもしっかり成立するほどデビューから正直に感じる姿を隠さない。完全にデビュー作品で惚れた。
  • 完璧なデビュー作
    素晴らしい。とにかく全てが素晴らしい。グラマーでも華奢でもないバランスの取れた身体つき。デビュー作の初々しさの中で、徐々に絡みにのめり込む状況。次回作も含め楽しみたい。
  • けっしてウブではない
    マイペースでおっとりしたキャラ。やや笑い上戸。「これまで何人くらいに告白されました?」の問いに「数えてないですよぉ。ハハハ」と返す。 一度は言ってみたいなぁ。「(ほのかちゃんのことを)一言で表すと?」には「いい奴です(いい人です)」返す。豪快!!なかなかユニークだ。 美少女でもあるが普通に大人美人。波多野結衣に似た美貌。目が綺麗。きれいなエクボが出る。唇と舌もきれい。やや小ぶりな美乳。プリケツ。 初体験は15歳とか。「教室や公衆トイレでもヤッたことがあります」というアブノーマル派。「激しいSEXが好きです」「Mです」「AVのジャン ルは、レ●プ、NTR、近親相●ものが好き」と平気で言う。 スマホで研究したというフェラは丁寧で舌使いが上手い。顔射の感想は「汚されている感じにコーフンします」と。さすが!! Chapが進むにつれて堅さが取れ、メークのせいもあって、別人のように大人綺麗になっている。期待大!!
  • 大期待
    今年1番抜けた かわいい+表情がたまらない 今後期待するシチュエーションとしては台本は3Pなのにいつの間にか1人増えて4Pになるドッキリ
  • めっちゃタイプ?
    髪型、メイク、声、全てタイプ(?′???)大人しく娘と思い毛や意外に…(〃艸〃)
  • これぞFirst Impression女優
    154とかなりロングセラーなFirstImpression。長いから以下FIで。 FIはトップクラスのキレイ系女優を多数輩出してきたブランド。毎度大当たりを期待しては裏切られるが、たまにとんでもない大当たりを出すので観ないワケにはいかない。 そして今回は個人的にはホームランだった。 スレンダーで可愛いとキレイ系の中間で、ややキャバっ気があり、そして少し躊躇いと積極性と気持ち良さの中で感じまくる姿に大興奮。顔も身体も小さめ、胸も小さめ。だが全体スタイルはバランスが良くて綺麗。フェラ顔がエロくてキレカワで良き。 古川ほのか、これからの活躍期待大! 系統で言うと、希島あいりを明るく良くした感じか。そして何となく、FIの1本で消えた伝説の優木ルナを思い出した。 楓カレンが居なくなって寂しくなると思ってたが、久しぶりに目が離せない女優が出てきた!
  • 乳輪の脇のホクロぺろぺろしたい
    シャワーでの笑顔が良かった。 デビュー作の割には肝が据わってる感じ。 乳輪の脇のホクロが良い。ペロペロしたい。
  • 今風の女優
    今の若い子は皆んなこんな感じのメイクしている気がする。アイポケが好きそうな顔。デビュー作特有の恥じらいがあって良かった。こんな子とセックスしたいし、思いっきり顔射もしたい。
  • 洗練された美少女
    インタビューの時から落ち着きがあり、明るくハキハキと応えています。可愛く、感じの良い女優さんですね。 プレイ中の感じている素直な仕草が、たまらなくいいですね。 大物感あります。