FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞無双!絶倫おばさん松沢ゆかりが童貞くんご要望のシチュエーションで即エロ連続筆おろし」
ご存知!松沢ゆかりがまたしても童貞さんをめった切り!今回は6人の童貞を無双していきます。童貞君のご要望シチュエーションに答えるべく松沢ゆかりがその役を演技しながら筆おろししてくれるという夢のような企画。女医・レオタード・メイド・秘書・女子○生・母親に扮して役にハマった松沢が大暴れ!今回は一味も二味も違った松沢ワールドが見られます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 何度もヌける
    松沢ゆかりさんは本当にすごい。 狂ってる感じが素晴らしい。 松沢さんにしかできないでしょ。 ずっと好きです!
  • 流石としか言いようがない
    童貞筆下ろしをシチュエーションでするけど、それぞれのシチュエーションにしっかり合わせてくる松沢さんが凄すぎる 松沢さんの魅力たっぷりにしつつ、次々にシチュエーションがくるから何度でも抜ける 微妙に無理がありそうなコスプレも何個もあるけど、それがさらにエロさを増すからすごい
  • エロいおばさま松沢ゆかりワールド全開
    松沢ゆかりのド助平ぶりがしっかりと描写されて佳作になっています。相手の男性が「童貞」仕様という設定なのでエロを根底からぶち壊す顔モザイクが一抹の不安材料でしたがさいわい男性もすべて顔出しなので安心しました。
  • 絶妙にイヤらしいコスプレ姿が最高!
    積極的かつやさしく童貞をレクチャーしてくれるゆかりオバさん ほぼ一人で演技を無理やり演じきってます(ほぼ一人芝居状態)これぞプロ!? 様々なコスプレ、シチュエーションで楽しませてくれます アグレッシブルでパワフルなゆかりさん相変わらずの迫力です! コスプレ、シチュエーションに沿ってしっかりキャラを演じてくれます 色んなゆかりオバさんの姿が拝見でき良かったです 実際こんな素敵なオバ様相手に童貞卒業できたら最高でしょうね
  • 女優のパワーがすごい
    女優さんのパワーがすごい。熟女が、男性をリードするのは素晴らしい。ただ微妙なラインだがどこかに「品」が、感じられたらすごいエロさが感じると思う。
  • もっともっと ゆかりさんのポテンシャルを作品に投影して下さい!
    コスプレ、シチュエーションにはこだわりのない俺は あくまでゆかりさんの絡みに集中して拝見しました(^_^)/ 一番好きだったのは女医物かな~ SEXカウンセリングはゆかりさんの十八番、専売特許でありましょう。患者は「童貞をこじらせてしまった佐藤さん」。でっかく膨れ上がった「患部」を得意のテクと淫語で処置していくゆかりさん。仕上げは自らのマ〇コで施す「最高の手術」。いつも思う。騎乗位で挿入する際、淫語で責めながらチンポをしごき 挿入に誘うゆかりさん。アメリカンポルノを思わせる淫女っぷり(/ω\)佐藤さんの激ピスに絶叫しながら 膣内にゴム射させ「手術成功ーーーっ!!!」のお墨付き。 6人の童貞さんがお相手でしたが 筆卸し後に感想を互いに述べて、「ノーサイド」でハグし合う様が良かったです。ゆかりさん、素の時の話し方や笑顔が好きですヾ(*´∀`*)ノただ、6人は多いかなと(~_~;)  童貞物に力を入れるDANDYですが そろそろ大人の男とゆかりさんの熱い作品が観たいです。正直、SEXにひ弱で初心な童貞君相手では ゆかりさんのSEXのポテンシャルの1/10も発揮されていない気がします。他社のゆかりさんの作品を観れば 製作者側にもそれを実感して頂けるはずです。松沢ゆかりと言う「最高の素材」を持て余し、料理出来ていません。今後の作品に反映させて頂きたいです。 最後に。ゆかりさん、益々綺麗になられていて嬉しいです。これからもマイペースで活躍して頂きたいです(^◇^)
  • 松沢ゆかりのパワー全開
    エロ淫語が素晴らしい松沢ゆかりのパワー全開。 コスプレはちょっと無理があるのが多かった。女医編はメガネが邪魔。次のスポコスやメイドは・・。 ようやくOLスーツ着衣編に。 DT社長をたぶらかす松沢ゆかり。 無理やりDT社長をソファーに連れ込みベロチュウ。 乳を揉ませまくり乳首を舐めまくりさせる。下も舐めるよう要求。 自分でパンストを脱いでしまう松沢ゆかり。 思いっきり犯させるエロモンスター。 電マとバイブを持ってくるよう要求。 電マを当てられバイブをぶち込まれ、「そんなに激しくされたら、逝っちゃいまぅうう、あぁぁあああ」と言って逝き果てる松沢ゆかり。 すぐ復活してブラウスを脱ぎソファーに横たわりオマンコを舐めさせる松沢ゆかり。 正常位でチンポをぶち込ませる松沢ゆかり。 自らバックになりチンポをオマンコにぶち込ませる松沢ゆかり。 「社長、もっと上ですぅ」「ここです」「あぁそうですぅぅ」とDT社長を導く松沢ゆかり。 盛り上がったが、中出し演出は不要でした。普通にゴム射でよかった。