FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒会長は真性露出狂 「真面目な私を装うのは止めた!恥ずかしいヘンタイだけど、生徒会長、続行します」 枢木あおい
山と空×サークルU-Dashコラボ第4弾!!『生徒会長は真性露出狂』の主人公・君嶋布祐香を枢木あおいが熱演!!「放課後は、私の秘密の時間」品行方正で学業優秀な生徒会長・君嶋布祐香。彼女のドM性格が今まさに爆発寸前!!放課後の誰も居ない教室の窓際に立ち、全裸でマ●コを弄りオナニーに耽る。ギリギリの羞恥を求め、下校中のクラスメイトの背後に周り、全裸でビクビクと身体を震わせマン汁が止まらないマ●コを夢中で掻き毟る。休日、見知らぬ男に野外露出姿を目撃されてしまうも…。君嶋の裸体を褒めちぎる男に、羞恥快楽が身体を巡り自らチ●ポを懇願してしまう。他人に見られる悦びを知った君嶋は、大勢の男達に囲まれ、全裸に纏わりつくゲスな視線にマゾ覚醒!!自ら見世物と成り下がり、「もう、本当の私を隠さない!ヘンタイな私を見て!!」と、生き恥覚悟の校内ストリップに優等生キャラ大崩壊させ、自らマゾ宣言!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 前3作と比較して一部は物足りないが本作にも優れた見所が多い。
    本シリーズは同人サークルU-Dashのゲーム『生徒会長は真性露出狂』とその続編を原案にして実写化されたAV作品で、第4作の本作は第1作と同様なハッピーエンド路線で制作された。都会のマンモス校を舞台とする原作から、本シリーズでは田舎の小さな校舎に舞台を変更。前作と同様に本作はチャプター間にストーリーの繋がりが薄く、チャプター毎に独立したオムニバス作品の印象を受ける。そんなストーリーに若干の問題は散見されるが、本作でも随所に見所がある。 本シリーズでヒロインを演じたこれまでの主演女優4名の中で最も生徒会長らしく羞恥心の演技も素晴らしかった1作目の若宮穂乃に比較すると、本作の枢木あおいは最も生徒会長が似合わず羞恥心の演技でも見劣りがする。しかし、原作のヒロイン布祐香の外見と声に、本作の枢木あおいが最も近いような気がする。 ※原作で布祐香の彼氏になる同級生の高木君は本作に登場しない。 【チャプター構成】 (0)無料サンプル動画と同じ映像(3分) (1)サンプル画像3、4枚目(16分) ⇒昼休みまたは放課後の誰も居ない教室で全裸になり、窓際に立って誰かに目撃されるスリルを味わいながらマ◎コを弄りオナニーに耽る。≪ただし、誰にも目撃されない。≫ (2)サンプル画像5、6枚目(15分) ⇒登校または下校中の路上で露出行為を始め、クラスメイトが通りかかると背後の茂みに隠れ、全裸でビクビクと身体を震わせながらマ◎コを夢中で掻き毟る。≪ただし、誰にも目撃されない。≫ (3)サンプル画像7~9、14枚目(53分半) ⇒休日、人通りの無い住宅街で野外露出を楽しんでいると、見知らぬカメラ男に姿を目撃されて布祐香の裸体を激写しながら褒めちぎるので、羞恥の快楽が身体を巡り自ら彼の男根を懇願して性行為を楽しむ。 ≪ただし、その現場を他の誰にも目撃されない。≫ (4)サンプル画像10~13、15、16枚目(46分) ⇒3日後、カメラ男が連れてきた仲間の大勢の男達に囲まれて野外撮影会。布祐香の全裸に纏わりつくゲスな視線にマゾ覚醒!カメラ男に促されて彼とセックスする様子を皆に撮影してもらう。最後は男が布祐香の口内に射出した液体を楽しんで飲み干す。 (5)サンプル画像17枚目(4分半) ⇒1週間後の朝、校舎の前で待ち、登校して来た男子たちの前でコート1枚脱いで全裸を晒し、真性露出狂の興奮を楽しむ布祐香。
  • 新鮮な題材
    今まで見てきた普通のAV作品とは違う。内容は、生徒会長である主人公(枢木あおいさん)が、どんな場合でも、どんな場所でも、一人になると体を露出し、オナニーをしたいという強い衝動を抑えられないというものです。 この作品では、枢木さんの演技力が高く、露出狂を見事に表現しており、その表情は見ていて楽しいです。野外露出狂の女主人公という題材が新鮮で、他のAV作品とは一線を画している。また、野外でのエロシーンが見られるのも良いですね、他の作品ではなかなか野外で女優さんの肌を見せることはないです。この作品は楽しく見れたので、こういう作品をもっと制作してほしい(枢木さんの単体作品ももっとお願いします!!)。
  • もっともっとパンツ見せて欲しい!
    JKの履いているパンツは、ピンクと白の縞パンツと、純白ツヤツヤパンツ。 もっと地味な綿パンツとかが欲しかったな! 露出して、ドキドキしながらのオナニーシーンは格別でしたが!