FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・凛々子さんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 木下凛々子
妊娠中の妻を心配して田舎から義母の凛々子さんが上京してきた。義母のおかげで妻のストレスも和らぐと思いきや、能天気な僕の態度が災いして妻を怒らせてしまう。更に僕ばかり快感を得るなんて許せないとオナニー禁止令を言い渡される。それから数日、悶々とした気持ちで凛々子さんの下着を嗅いでいるとその姿を目撃されてしまう。僕達の口論を聞いていた凛々子さんは罪悪感からか私が代わりになろうか?と提案してきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 流石。
    これは自分の予想なのだが、台本があって監督の要求があると思うのだがそれ以上の演技や表現をしているように思う。 最終チャプターでの背中の汗が卑猥で印象的で本気度が伝わる。 そもそも妻からオナニー禁止令が出て、それを知った義母が手コキの手伝いをしたのがコトの始まりであってかなり強引な設定。 中盤のシーンでも泥●して妻の部屋を間違って義母の部屋に行って挿入までするという、押し切った内容。
  • 禁じられた弄び…♪
    熟艶と肉艶が良質であった本作での「凛々子」嬢。 イキ方も嵌まり方も良かっただけに、4射中最低でも1射は本射が欲しい処ではあったのだが、 それでもフルマークのエロであった◎
  • 神フレーズで神対応の名シーン
    妊娠妻から禁欲を言い渡されている婿が脱衣所で義母のブラジャーを手に取って匂いを嗅ぐ。浴室から出てきた義母に驚き 「あっ、違うんです。そ、そんなつもりじゃなくて・・」と狼狽える。その時義母は少し驚いた表情を見せながらも微笑ん で、「いい匂いした?」と神フレーズを言う。AVではよくあるこういうシーンでの見事な神対応だ。 その後「手でしてあげるから」と菩薩のような授乳手コキでヌイやる。「溜まってたんだねぇ。スッキリした?」と。 やがて交尾までしてしまい、微妙に変化していく義母の表情を凛々子さんが見事に表現している。義母からオンナへの変化。 夫婦の寝室に夜●いに現れたセクシーランジェリー姿の妖艶さ。別室に移り全身汗びっしょりになりながら十八番の騎乗位 杭打ちで激しく交尾する。 ありふれたテ-マだが演出に優れ、ドラマとしてよくまとまった良作だ。婿役も娘役も好演。そして、凛々子さんに外れなし!!
  • いい
    完璧な内容、期待通りの展開。 やはり木下さんは攻めの方がいやらしいです。どすけべ童貞おろしがベストな展開。 欲を言えば男優の体はあまりでかくない方が木下さんの体が映える。
  • ここまで役に入り込める木下凛々子ってスゴくない?
    学生を巣籠もりさせて、性奴●なようにしてしまう、次は義理の息子 それも、禁欲強いられた これは、第4作品の温泉孕ましと似たシチュエーション。 凛々子ちゃん演ずる義母さん、滅茶苦茶物分かりが良くて。美人、身体も魅力的、 「いい匂いした?」 しそうです。フローラルの薫りかな。 そう、ブラジャーの匂い この最初のシーン、とても自然、手コキで、おっぱい見せてくれて、触る、キス、吸う、もう我慢出来なくなりました。ここ、とても見応えあり、必要以上にドキドキしました。 お風呂上がり、尚更艶かしい。ああ、あの姿勢で吸う感覚は格別でしょうに、直ぐにイってしまわれてるし。 さて、どう絡みに入るのやら 心配しなくても、母性愛からのご奉仕からの、ここが不自然ではない雰囲気溢れてます。 パジャマ、嫁さんと間違えるほど●っぱらう、気付いものの、我慢出来ない、ですよね、凛々子ちゃんボディ、見て触れていたら、そりゃそうだわ。貪るようにバストを舐めて吸い、そして挿入。コンドームしないとの声は出るものの、喘ぎ声に変わる、少しオクターブの上がった声、聞いてると更に欲情しちゃい、止められません。本能のおもむくままに、絡みが続きます。 さて、 カットソーとジーンズ、とても似合うんですよね、ヘアースタイルもお化粧も滅茶苦茶好み、胸も強調されるし。妊婦の嫁さん、マタニティヨガなるもの見つけ、もう二人きりになりたくてなりたくて、ええ、見てる我々も大歓迎です。 これっきりよ、この困った表情、劇的には最高です。 そして、立って挿入、片足上げる姿◎ バックからの挿入でたわわなおっぱいが堪能出来るし、何よりお顔もよく見られてて文句無い。 お風呂での短尺な絡みがあり、これ見るたびに好きになります。 ラストは、ついに、凛々子ちゃんから誘ってしまう。 べろちゅう、腰のグライント、凛々子ちゃんボディが十二分に楽しめます。 やはり吹っ切れた凛々子ちゃんセックス、濃厚ですな。この役での女としての目覚め、熟れた身体を毎度堪能しておりますが、こうして、ドラマ雰囲気や演ずる役の感情を踏まえての、艶技、味わい深く、また、ずつぽり入り込むと木下凛々子に更に深入りしてゆきそうでは無かろうかと思うのでありました。
  • 凛々子様は ジーンズが世界一似合う
    凛々子様の甘いセリフから始まる神作。 妊娠中の妻に隠れて 「2人だけの秘密。ね、行こう?」と 凛々子様の誘惑。男性を優しい表情と言葉で男性を包んでいく。 「手だけなら浮気になんないから」 凛々子様の艶美な声。もう神作決定!凛々子様のおっぱいって艶がありとても柔らかそう。埋もれてる男優さんが羨ましい。凛々子様を引き立たせるカメラワークと衣装、ドラマ展開も最強。見目麗しい凛々子様のセックス。今作も騎乗位とバックが盛り沢山。苦しそうな表情で「ダメダメ、イクイク」と激しさを増すセックス。イった瞬間、足の震えがとてつもなくエロい。作中、シンプルも派手も完璧に着こなしている。秀麗な女性は何を着ても様になる。凛々子様は世界一、ジーンズが似合うんだ。 神作のサビはセクシーなランジェリーに身を纏った尊い凛々子様。誘惑して情熱的なフェラ。激しくも優しいセックスに咲き乱れる凛々子様はとっても素敵。この先もずっと凛々子様の作品にお世話になると改めて決意した。
  • 攻めるよりも攻められている凛々子
     男優の持ち物が少々規格以上なのだと思います。彼女の表情から、感じ過ぎて困っているところがうかがえます。いつもは男優と一緒に楽しんでいるのですが、それを超えているようです。男優の愛撫(耳を攻める)も効果的で、逝った後に紙で拭いてあげる優しさも、なかなか見られない光景です。駅弁スタイルも体力がないと不可能な体位です。  ジーンズやその他の服装も、全て素敵でよく似合っています。台詞や対応にも不自然さは見られません。それにしてもいろいろな男性とのSEXを経験して、日常の夫婦生活はどうなんだろうと心配してしまいます。文句なく★5つです。
  • 木下凛々子さん 顔 赤面、汗だく 情熱的に!
    木下凛々子さん 顔 赤面、汗だく 情熱的に! 最後の、絡みでは、顔 赤面、汗だく 情熱的に、演じられています。 また、1絡みで 2回の中出し 男優との一体感が 素敵です。 バストが、少し垂れ気味なのは 評価が分かれるかもしれません!
  • こんな義母が居たら
    欲求不満な義理の息子のムスコを世話してくれる、嫁の母 絶対ないけど大興奮!! 凛々子さんが色っぽくて、熟ボディー、演技はまあまあだけど、絡みは最高!!
  • 凛々子さんコレクター
    堪らない透明感をもった凛々子さんの大ファンです。 本作では年下の娘婿に説教的に絡むシーンが素晴らしいです。