FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春の半年間、僕は人妻の素肌に焦らされ続けて…。 水戸かな
将来は絵描きになることを目指し父が主催する美術教室を手伝う正輝。しかし自身の絵画の才能の無さに鬱屈した日々を過ごしていた。そんなある日、美術教室に一人の女性生徒・かなが現れてー。透き通るような肌、絵画のような美しさを持つ彼女に正輝は心惹かれてしまう。そんな心を見透かすかのように、デッサンモデルとして、衣服を脱ぎ捨てた肢体を露わにするかな。その日からかなの美しさに焦らされ続ける日々が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 官能小説
    まるで官能小説のような作品である。甘い囁きとコンセプトは似ている気はするが、ストーリーはしっかりしているし、出演者の演技もうまい。ガンガン攻めるのが好きな人には向かないが、焦らしながらなかなか挿入に至らない長い前戯とも言えるストーリー展開が見ている側も堪らず途中で暴発した。じっくりゆっくりセックスした方が興奮するし、お互いに気持ちが良い。このような作品を演じたら水戸かなの右に出る者はいない。彼女の持つ雰囲気、スタイルの良さ、小悪魔的なエロさが存分に発揮されている。
  • 理想の女性
    白い窓から光溢れる絵画教室で柔らかくゆったりとしたかなさんの優しい誘い(焦らし)。 背景のぼかしと滲みで映像も柔らかい。 白い背景に負けないほどかなさんの白く優しい肌が綺麗で最高! 焦らしたマサキ君をホテルに呼び出して「いっぱい汚して」と腰を動かすかなさん。 マサキ君の部屋に「来ちゃった」と現れ「今日は私危険日なの」と言いながらの腰づかいはどちらも教室とは違ってまさしく淫猥で最高! 白い小花柄のワンピースの下にはジャケ写の淡いブルーの下着。爽やかで、暑い夏の昼下がりに冷えたビール片手に観たら最高でしょ! 僕も水戸かなに「可愛い」って言われたい!
  • かなさん一押し
    かなさんの作品は黙って見てほしい。私の中では一番好きな女優さんです。
  • 設定やストーリーは好きで良いけど
     他の人のレビュー見ると、サンプルが良いとこどりっぽい。 芸術路線のストーリーだと詳しい人いないと難しそうだし、今後は無いのかな?  焦らされている男優もツラそうだけど、実は焦らしている女優も待ちきれなかった様子。 始まってしまえば、気持ちよさそうでした。
  • sampleで期待し過ぎたか、
    これは文学作品の様なもの。AVとしては物足りないでしょう。焦らされるまでのくだりが長過ぎるが、飛ばさずに観れる出来だ。しかし、セックス自体はとても退屈な絡み。もっと淫靡なことを期待したい。