FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 365日オナニー狂いド変態すぎる現役女子大生AVデビュー 七瀬美羽
E-BODYにAV出演応募をした現役女子大生の七瀬美羽ちゃん。応募の連絡と一緒に送られてきたのは彼女の自撮りオナニー…自らマ○コの中に指をズボズボと出し入れし、クリをこねくり回して潮吹く姿に我々スタッフは驚愕。撮影ではより彼女の変態性が発覚…初脱ぎではまさかの普段からノーブラ発覚。物凄く嬉しそうにチ○ポをしゃぶる姿、SEX中に自らの乳首やクリを弄る始末…見た目とギャップあるド変態娘デビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • スケベな女の子
    毎日オナニーをしている根からスケベな女の子のデビュー作品。別メーカーからデビュー作品がもう1つありますが、気にしない方向で(笑)。 程よい巨乳さんで可愛い女優さん。目隠しで乳首バイブをしながら、もう1つバイブで責められる。良いですね。
  • 趣味はオナニー
    公表,毎日オナニーしている女子大生,七瀬美羽。 なるほど,指マンオナニーしている姿を見ると,オナニー有段者。 しかも,いてもたってもいられなくなったのか,オナニ-を自画撮りして, 自らAV出演を志願。 お顔は,そこそこ可愛いし,ボディーも並。 そして,間違いなくチ○ポ好き。 フェラテクはあるし,自ら腰を振る騎乗位SEXをしたり, エッチ中も手マンオナニーをするシーンもあるし,かなりの性欲旺盛さ。 3Pでもエロパワーは衰えない。 さすがにオナニーで鍛えたオ○ンコです。 堂々と「趣味はオナニー」とアピールする七瀬美羽。 変態性もありそうだし,いいね。 完璧にAV向きの女です。