FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごいクビレとむっちり下半身に目が釘付け!水泳教室のデカ尻インストラクター大原理央AVデビュー
水泳教室のインストラクターをしているという女性から出演の依頼があり、待ち合わせ場所まで行ってみると、そこに一際目を引くお尻と太ももの大原理央さんが立っていた。スタジオへと向かう途中に話を聞きながらも、思わず二度見してしまうボリュームたっぷりの迫力ある下半身が気になってしょうがないスタッフ達。ぶりんぶりんの下半身の魅力を余す事なく捉えた本気で快感を貪っているデビューSEXを是非お楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 有望株。
    むっちりやぽっちゃりのレベルを超越している「理央」嬢。 立派すぎる秀逸な下半身と比すると、上半身が華奢に見えてしまうのでガタイが良いという訳ではない。 「三苫うみ」嬢と同様に、このボディに対するお顔とのギャップもまた良。 感度も脂肪の壁に邪魔されてはいなく、太好きに取っては有望株である。
  • 期待以上に可愛いしエロい
    まず、女優さんがナチュラルで可愛い。 ムチムチ巨尻とくびれの、アンバランスなスタイルに惹かれて購入したが、スタイルだけでなく、飾らない品のある可愛い女優さんで、キャラクターも抜群にいい。 何より、キスの表情がエロい。 今後、イチャイチャラブラブ系の女子向け的な作品が見たい。
  • 本当に すんごい女体だ!
    お顔は剛力ちゃん似でとても可愛いです。 そして、このむっちり女体、特に下半身がエロくてたまりません。 土偶ちゃんのような女体、正にエロなビーナスです。 下手な偽乳美少女より、理央ちゃんの方がめちゃエロい。 こんな下半身を突きまくりたいです。 とにかくエロい。 次回作では黒パンストやエロい下着をつけて下さい。 女体にくい込む下着がたまらないと思います。 可愛くてめちゃくちゃにエロい女体です。
  • 美人ではないけれど好きな顔立ちです。
    水泳教室のインストラクターとのことだが だったらもっと競泳水着の全身をじっくり見たかった 体操服やブルマなども似合いそうな体型なので スポーティー路線で大きな下半身を見せていく作品を希望
  • 爆尻最高!ぽっちゃり界の宝
    ここ数年デビューした女優の中でダントツにエロい体つきをしてます! あの最高の爆尻を持ちながらキュッとしまったくびれとのギャップはぽっちゃり好き、巨尻好きにはたまらない作品になっていると思います。 個人的にはパンストフェチという事もあり、この爆尻を活かしたタイトスカートにTバック着用のパンスト物の作品なんかも期待しちゃいます?? 爆尻×パンストの最高のコンビ!是非鑑賞したいものです。
  • とんでもねぇスケベなカラダ
    これはすごい!ポッチャリ好きには永久保存版でしょう。 ポッチャリ界に神童が現れた。 しっかりとしたクビレから肉饅頭のようなデカ尻 まさに100点満点の土偶ボディ 正面からの立ち姿だけで何度もシコれます。 むしろそれが一番のシコりポイント スケスケレオタード水着の正面立ち姿なんて素晴らしすぎて言葉もありません。 数作品で終わることなく大事に育ててほしいです。
  • 凄く可愛いくてエロいカラダ!
    ケイエイチに所属していても遜色無い程の美貌とムチムチなカラダしてるのに、AVデビューとは、AVはかなりハードル上がってますね。最近デビューしている女優さんはかなり可愛い上に良いカラダしてるし、しかもこんな可愛い娘が自ら積極的にsexを楽しんでいる様が、凄くいやらしいです。次作は是非、生中出しでお願いします。
  • ヤバい子がきた
    めちゃくちゃ抜けました。顔は美人ではなく可愛い感じ。スタイルはパッケージ以上にエロく、特に少しハスキーな感じの声が私の股間を直撃しました。また、スタッフの選ぶ下着が彼女のエロさを引き立ててましたね。藤沢玲央とかが好きなムッチリ好きにはたまらない身体だと思います。自分は、1500円以下くらいまで値下がりしてから買うのですが、今回は2500円で買ってしまいました。どうしても早く見たかったのですが、お釣りくるくらい満足しました。この女優さんは他のメーカーからも出演するようですが、楽しみですね?
  • ケツがハンパなくデカイ!
    すんごいクビレなんじゃなくて、単にケツがハンパなくデカイのですwwいいケツです!大原理央ちゃんは確かに剛力●芽に少し似ていますね。しゅっとした可愛らしい顔立ちなので、上半身と下半身のギャップが堪らんですwwセックスは粗削りですが、地声でのリアクションが素朴でソソられます。デビュー作ながら積極的で、エロい女性です。今後が楽しみです!
  • 最初から最後まで良い
    スキップ無しでゆっくり楽しめた これからもお世話になります!