FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 沙月恵奈 月野かすみ
【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ち逆3P!第7弾はヤンチャ&ボイン…そして下品!】性欲グイグイ制服女子がスケベおじさん達の敏感チクビを責めまくり!気持ち良くてアヘ声を出した瞬間…ブチュっと口封じ接吻!ねっとり舌使いにタマらず爆チク連射!こねくり舐め吸いビーチク&チンポへW刺激ラッシュ!≪Wベロキス3点責め・唾液ベチョベチョ3本番≫お前の唇と乳首がバカになるまでバキュームラッシュ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(4件のコメント)
  • キャスティングが最高!!
    ほんとうにこのシリーズはキャスティングと設定にハズレがありませんね。優しくおじさんを痴女ってる今作の2人もかわいすぎで、適役です!
  • 同シリーズ最高傑作
    沙月恵奈ちゃんはサンプルでもわかるが、とにかく陽気で無邪気なテンションで男を攻めるものの、その攻めるテクがとにかく気持ちよさそう。そして急に囁くようなトーンに切り替わるため不意にドキッとさせられる。 月野かすみちゃんは、もちろん攻めるテクも気持ちよさそうなのだが、相方が攻めている間ずっと耳元で「きもちよくなれてえらいねえ」「ちんちん、ごしごししようね」と子供を甘やかすように優しく囁くため、そのワードセンスと天然のアニメ声のトーンが最高だった。おそらく同じように性癖に刺さる人は多いはず。(少なくともこのシリーズだから、と期待して買った層には漏れなく) タイプの違う近所の優しいお姉さん2人に責められている(甘やかされている?)ような感覚になるが、甘やかしているのがおじさんなので余計に脳が混乱して興奮してしまう。 この2人のペアは全くタイプの違う攻め方をするもののお互いを邪魔せず、足し算ではなく掛け算的な良さがあった。 またこの2人のこのトーンでの共演は見てみたいし、何より月野かすみちゃんの今回のようなトーンの甘やかしをバイノーラルでずっと聞きたいと思った。初めて作品を見たが一気に好きになった。 この名シリーズの中でも丘えりなちゃん久留木玲ちゃんペアを超える最高傑作に出会えた。
  • 映像のゆがみが気になる
    月野かすみ目当てで買ったけど沙月恵奈も良かった。3時間でも薄まった感は無くて見どころ沢山。これは買い。月野かすみの白水着の後ろ姿で微妙にぽっちゃりした幼児体型っぽいフォルムもそそる。あの胸で幼児体型のはずもないが(笑)。最近の傾向なのかこの作品も画角を広く取ろうとして画面の端のほうに女優さんが来ると映像がゆがむのが惜しい。もう少しゆがみが控えめな映像で見たい。
  • 剛毛女優のコンビなのに
    中出しゼロとは完全に肩透かしでした。 せっかく剛毛が売りの女優さんなのに、中出しドドピュンコ発射してほしかった。残念です。