FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西元めいさ 初めてのファン感謝企画!「フォロワー様のお宅訪問してHなお悩み解決します」1泊2日早漏改善弾丸ツアー!! 大阪&京都&名古屋&埼玉の4名の元へ #今までの特典映像全部付き #435分メガ盛りスペシャル トータル8SEX
【特典映像付き】デビュー半年をむかえた西元めいさの初めてのファン感謝企画!応募してくれたフォロワーの中からシロウト早漏男性4人を西元めいさが突撃!大阪…いじわる痴女プレイ。京都…童貞大学生を筆おろし。名古屋…絶倫リーマンとほろ酔い性交。埼玉…実家住みオジサンと年の差SEX。全国各地で早漏チンポを鍛え直します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 昔の素人ものっぽくて俺は良かったと思う
    昔の素人もの宅配ソープでございますとか、the筆おろしみたいな感じがして良かったかな。素人に顔射とかテクニックとかは期待してない。小汚い素人がパンツ脱がせただけでもうビンビン、シャワーで洗いあいってるだけで相手の腹にチンポが当たりそうなくらいすでにビンビンになっていたりと、素人ならではのエロへの飢えを感じさせた。毎日出しまくっている男優にはないビュービューと飛ばす射精量も素人ならではって感じで良かった。小汚いギラギラしたデブ素人の性欲を可愛い西元めいさが健気に受け止めてくれる。それがコンセプトだから派手なセックスじゃなくても良い。
  • 素人ではめいさを逝かせられずダメ。後半の男優編の絡みもヌル過ぎ。
    現役アイドル・ワンスアチャンスの西元めいさ。 何とTikTok、Twitterフォローで素人に犯●れるとのこと。 しかし、素人がめいさのことを気持ちよく逝かせることが出来るのか不安募る。 ・中肉中背の大阪人宅へ。 中肉中背の乳首を舐めるめいさ。 ベロチュウするが舌絡めが浅い。 中肉中背に乳を揉まれ、乳首を吸われ軽く感じるめいさ。 69でマンコを舐められた後、騎乗位と背面騎乗位するが中肉中背がマグロで全然ダメ。 バックでぶち込まれるがピス速不足で全然逝かないめいさ。 正常位からゴム取って腹出し。顔射せよ! めいさ逝きなし。 従兄弟が皆めいさより年下とのこと。めいさのAV観てるかな? ・自称23歳のイケメン風京都人宅へ。 イケメン風に犯●れるのでテンション高めのめいさ。 中肉中背の時と違いめいさの方からベロチュウ。しっかり舌を絡め発情スイッチを入れるめいさ。 乳を揉まれ乳首を舐められ感じた後、イケメン風のチンポをフェラチオするめいさ。 69した後、騎乗位と座位するが突き不足で逝かないめいさ。 正常位するがまともにピスれないイケメン風。 仕方なくフェラ手コキ抜き。顔射もなしでダメ過ぎ。 ・油ギトギトの中年リーマン風名古屋人とホテルへ。 バスルームで油ギトギトのチンポを洗った後、乳を揉ませチンポをシゴクと早くも射精してしまう油ギトギト。早漏すぎ。 ベッドで飲酒後、乳首とマンコを舐めさせる舌絡めベロチュウで顔を赤らめて軽く発情するめいさ。 油ギトギトのチンポをしゃぶり、顔騎でマンコを舐められた後、騎乗位するがめいさが腰を振るだけ・・。 正常位からゴム取って射精しようとするが出ず、めいさが手コキして腹出し。大量に射精も顔射なく全然ダメ。 めいさ逝けず。 ・だ埼玉の中年ブ男宅へ。 テンション低めなめいさ。 息臭そうな中年と仕方なくベロチュウするがなんと発情して目がトロ~ンとなってしまうめいさ。 キモ中年のチンポをフェラチオする美少女現役アイドル西元めいさ。 正常位でぶち込ませるがあっと言う間に果ててしまうキモ中年。 69後、手コキで果ててしまうキモ中年。 欲求不満なめいさに小田切が与えられ浜辺でSEX。顔射してもらいようやく満足げなめいさ。 卓ともベロチュウSEX。J系制服着衣ハメ激エロもまさかの顔射なし・・。 次作の6Pに期待。激ピス顔射有りなら買い。
  • 童貞・素人ものが多い監督
    童貞・素人ものは好きだが、「一ノ瀬くるみ」という監督の作品は本当に下手くそ! どの作品も後味が悪く、この監督ものは避けるべき。結合部が見えないのも、監督が悪い。 そもそも、最近は監督によってその特徴がわかる。女優が良くても監督が悪ければ期待できない。