この動画の商品情報

セール中 誘惑爆乳生保レディー 美月優芽
契約をとる為に自慢の爆乳で誘惑!ドスケベボディで次々と男を落とす淫乱保険レディ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優の質が良いが、アングルが悪い。
    SEX内容は嫌いじゃないですが、みなさんが期待している強●的なSEXではなくレディの方から加入条件でSEXするという流れですのでご注意を!! 作品が進むにつれてお気づきになると思いますが、アングルが実に悪い。特にSEXシーンの前座部分ではカメラからの距離が遠すぎてこちらが出歯亀状態です。 もうすこしカメラの位置をちゃんとしてくれていたら5つ星です。 女優は体もスレンダーで良いですが、作品を作る側が-1です。 残念です。
  • 体最高 男優が慣れてない??
    良いからだで、あえぎも素敵なのですが いかんせん、男優陣が慣れていないのかな。 3Pのシーンでも、俺こっち、お前こっち‥、次なんだっけ‥ というような動きがあって、なんか萎える。 カメラも、おいしいところを捉えていないし。 もっと段取りよくガンガンに責められた 彼女の感じを見たかったのに ちょっと期待外れでした。