FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ピストン限定即ハメ筋トレジム 美女モデル・小倉由菜 ~絶頂イカせで鍛え抜かれた美しいカラダを作る~
小倉由菜が今回は激ピストン限定即ハメジムに挑戦!ちゃんよたトレーナーをお迎えして、真剣にトレーニング!最新のポルチオ強化マシーンに汗をかきながら、連続激イキ!大量の潮吹き!痙攣イキに負けない! 潮吹いても続ける!女性が持つ美を極限まで引き出すために戦いました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 気持ちよく筋トレ出来る実用作。ザーメンプロテイン顔射なら星10
    オグユナ&ちゃんよた共演は勿論、激ピスNo.1のナルシス小林起用にガッツポーズ! ちゃんよたコーチの指導のもと筋トレを開始する小倉由菜(オグユナ)。 ベントオーバーローイング、ワンハンドローイング、リバースクランチ、ショルダープレス、ダンベルカール、ダンベルフライで披露した筋肉をほぐすため、黒田悠斗が立ちバックでオグユナにぶち込み激ピス。 ダンベル上げの苦痛を黒田の激ピスで快楽を与え癒やします。 黒田の激ピスの快楽に筋トレの苦痛を忘れ逝ってしまうオグユナ。 ダンベル上げ背面騎乗位突き上げは黒田が椅子に座ってしまっていたので突き上げ速不足。 正常位ダンベル上げでは黒田がマン土手射(ギミ精子)。 ちゃんよたコーチと共にディルド付きバランスボールに騎乗。 このシーンはイマイチ。 激ピス筋肉体操。 しかしここは痛恨のずらしハメ。 ナルシス小林が投入され、2本のチンポをしゃぶるオグユナ。 座位でチンポをぶち込まれるオグユナ。ずらしハメ解消! ナルシス、黒田の順に顔射されザーメンプロテインを与えられるオグユナ。 セツネが登場し、バックから激ピスでオグユナを追い込むが痛恨のずらしハメ。 黒田が背面騎乗位でオグユナのオマンコを猛烈に突き上げるがずらしハメが痛すぎる! これは使い物になりません。ずらしハメマジ止めて欲しい。 黒田、セツネ、ナルシスが交互にオグユナとちゃんよたを立ちバックで激ピスするがずらしハメが駄目過ぎ・・。 途中ようやくずらしハメ解消で、セツネがちゃんよたを、黒田がオグユナを立ちバックで猛烈ピスで追い込みます。 黒田とスイッチしたナルシス小林が猛烈激ピスを繰り出しオグユナを失神寸前まで快楽に誘います。片足上げパンティー左足首引っ掛けでオグユナのマンコを突き倒すナルシス。素晴らしい! ナルシスが尻射で果ててしまったのが痛い。顔射(できればハメてない方の女優に)ザーメンプロテインをぶち撒けてタンパク質補給させてあげて欲しかった。
  • すんごい量
    個人的に小倉由菜さんと言えば潮のイメージがあり今作品も大量に出してます。ただ、ちゃんよたさんの絡みももう少し欲しかったと思いました。せっかく素敵な女優さん、男優さんが出てらっしゃるので… そのため少しだけ評価を落としました
  • 意外に良かった
    エロ少なめの企画物AVかと思ったが、しっかりエロ要素もあり良かった。 ちゃんよたの存在感をもっと出しては欲しかった。