FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 小池由衣
街ゆく男に高確率で二度見されるバストは98センチFカップ。通り過ぎたら後ろからもガン見されることもしばしばのヒップは100センチ。天性の男殺しボディが眩しい小池由衣さん32歳。専業主婦。結婚3年目を迎えた一児の母。実は授乳をきっかけに性欲が爆発的に増加したという由衣さん。「毎日吸われてるうちにだんだん感度が増してきて、いま一番気持ちいいんです。」本当は男の人に甘えるのが大好きなのに次第におざなりになってきた夫婦生活に満たされず今回の出演を決意。ド迫力の肉厚ボディからは想像もできないチャーミングで甘えん坊な奥様の、メスのエゴ剥き出し情欲セックスをご覧下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ムチムチエロボディに黒乳首が卑猥
    これぞむっちりボディというエロい身体してますね。 乳首も黒くデカ乳輪でむしゃぶりつきたいおっぱい!バックで突かれて暴れまくるおっぱいに興奮! デビュー作ということで控えめなのかな? むっちり、豊満好きは購入して後悔しないと思います。メーカーさんの次回作に期待大!!
  • 女優は良いんだけど。。
    女の子は良いんだけど、カメラマンが何処を撮りたいのか解らん。後、女の子の髪で顔が見えない時が何度も有ったので、髪の長い女の子は結ぶ様にお願いしたいです。
  • 地味系むっちむち姉さん
    ルックスは地味系ブスといった感じだが、96cmのFカップのデカバストやむっちむちの全身の肉をぶるんぶるん揺らす様がたまらない。 喘ぎ声はハスキーで少しこもった感じだが、それも色気があって良い。 2回目の絡みの前に水着でパイズリのシーンがあるが、それも豪快で高評価。