FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の夫を亡くした美しい幸薄未亡人は男たちを狂わし精子を搾り取る支配系サイコM 古川いおり
ある日突然最愛の夫を亡くし未亡人となってしまったいおり。そんな彼女を想い次々と訪れて来る夫の旧友たち。しかし美しい未亡人の正体は、精子に狂い男を翻弄するサイコなドM性欲異常者だった!いおりとの過激なSEXにのめり込み射精し続ける男たちだが、枯れてしまえばさようなら。犯●れているのは女か、男か。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 喪服SEXが最高です!
    「喪服で犯●れる未亡人こっちゃん」と思いきや、本当は「カマキリこっちゃん」でした!こっちゃんはきれいだから、喪服の似合うセクシー女優、No.1です!こっちゃんの喪服SEXが素晴らしい作品です。
  • さすが古川いおり!演技も艶技もいける!
    かわいいいエッチなお姉さんが役が多かった古川ゆかりが、本格ドラマで熱演。ちょっと怖い彼女に会える。ぞくぞくした興奮(単にエロイだけではない)が味わえる名作。こういう作品になかなか会えない。 ここまで演技ができるのは、若手では川上奈々美ぐらいではないだろうか。 文句なく★5個。
  • サイコM
    サイコMという着眼点が素晴らしい。古川いおりも設定がはまっていて怪しいエロさがあります。
  • タイトル通りのサイコパス
    これはかなり質の高い恐怖映画のような作品です。それでいて上質なエロスも兼ね備えたAVとしてもきちんと成り立っている作品。 圧巻はやはり古川いおりの怪演の一言に尽きるでしょう。 薄幸な未亡人の美貌、犯●れ上手なレ●プ誘導、狂気的な女の欲望、禍々しい殺意への変貌… これらを完璧に演じられる女優さんは他に居ないんじゃないですかね? ただやっぱりこの作品、ちょっと女優さんのSっ気が強めなので、個人的にはやや苦手な感じもあり。 登場男優はメインが吉野、ゴロー、野島。
  • 素晴らしい成人映画みたい!!
    最近こんな内容のがほとんどない。成人映画の要素がありスリルとエロさが融合した感じですごく好みの内容です。 個人的に1番好きなザーメンキスを何度もしてくれた女優さんはさすが!! 前の夫を自らの手で殺して新しい夫とやりまくるって最高!! できれば、夫を殺した傍で他の男とやりまくるシーンがあれば余計に興奮する!
  • さすがの演技力
    言うまでもなくいおりちゃんの演技力は素晴らしいですね。和装の喪服でのセックスシーンは最高にエロかったです。
  • サスペンスな展開に…
    作品のコンセプトは素晴らしく感じるものがありましたが、AVを撮りたかったというより、サスペンスを撮りたかったという感じになってしまって非常に残念です。 サスペンスな展開に倒し過ぎてしまったのが無念な構成でした。 古川いおりさん演じる未亡人が、物凄く妖艶で素晴らしいだけに、丁寧な展開だったら、素晴らしい傑作だったろうと…冒頭からの”イシイ”との絡みも寸留めと時間経過を演出し、亡夫の死因すら匂わせつつ、妖艶な未亡人・淫乱な女性・淫靡なM女・依存する影を見せる女性と素晴らしく興奮する展開の前半と、サスペンスのネタばらし的な後半で構成されるため、後半は前半ほどの興奮は得難かったです。 ”さようなら”の手段がアレである理由が作品中で見当たらないので、”サイコ”な演出だけに思えるのと、満たされなかった為に歪んだ性欲を持ち、言い寄る”サクライ”と”オオタ”を試す様な形で関係を結ぶのは良い設定ですが、あそこまで追い込めば”さようなら”だけで男が逃げてくのが明白なので”去るぐらいなら…”という理由とも思えないし、”サクライ”と”オオタ”より満たしてくれる”イシイ”だからこそ見せた”執着”で迎える後半だとしたら素晴らしかったです。 例えば、”サクライ”と”オオタ”は、各々の拒む姿からの逃げ出すカットだけで終わり、前半の攻める”イシイ”ではなく攻められる”イシイ”を搾り、いおりと2人との関係を知り、サイコ的な手段で執着してしまったいおりに同情や憐憫などの気持ちから逃げない選択をして終わるのなら、AVとサスペンスが両立した気がします。 それほど、前半の構成が丁寧で深く感情移入出来たし、興奮も出来ましたので。 なので、抜くなら前半をオススメします。