FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2人だけの秘密。あの台風の日、ボクが先生の家に泊まって何度も中出しセックスをしたことは…。 篠田ゆう
放課後、授業の質問に答えているといつの間にか外は大雨に!生徒の帰宅電車は運休で復旧見込みがたたなくなっていた。「じゃあ、近所だし先生の家に避難する?ただし、エッチなことは考えないコト!(笑)」ずぶ濡れになりながら篠田の家にたどり着くと、ブラウスが透け下着がくっきりと浮かび上がっている。理性が吹き飛んだ絶倫生徒が篠田にむしゃぶりついた。最初は拒んでいた篠田も感じて、何度も中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 素敵なおネエさま先生
    魅力的な女性です。雰囲気いいし、表情、仕草に興奮しますね。いい演技です。 展開も絶妙だし、自然な流れのプレイがエロくていいですね。 盛り上がりました。
  • 激しすぎず、しかしエロい
    激しくはないがとてもエロい!! AVならではの激しいセックスはないが後半に関しては世間一般の、普通の夫婦やカップルのセックスを覗き見ているような感じでとても興奮する。激しさはないけど女優さんの色っぽさでエロさは補えている。 激しいAVは苦手な女性にもオススメできる内容でした。
  • 非常によい
    稀に見る良作かと。 汚い過激な作品と違って、ドラマチックで良い。 その中にこの女優さんのすばらいいとこもかなり詰まっている。 過激にすればいいってもんじゃない。 この女優さん良い。
  • シリーズ化を求む~(^^)
    物語は在ってないようなもの、あっさりと生徒に抱かれてしまいます。 見どころは後半のSEX、何度も求めイキます(発射も) 生徒役の男優さん素朴?で良い感じ~ 篠田さん初見ですが可愛い!スタイルも良い! 果物のような乳房が素敵で男優がうらやましいったらない! サラサラな髪、綺麗な肌、ぷりっとしたお尻、全てが良い。 中だしされてポタポタたらしながら再挿入などエロさ爆発~ 過激でなく汚くもなく、こういう作品好きですね、もっと増えますように、 篠田さんの他作品見たんですが…役柄がなぁ~ こういう路線でもっと見たいな。
  • 泣きぼくろが良い
    顔、スタイル、演技、声、乳輪、フェラどれをとっても最高の女性 だけど、特にいいのが、泣きぼくろ こんな女性がいたとは…「お願いされたら断れない…」が欲しかったがこちらがセールだったのでまずはこちらから。 期待していた通りで☆5つ
  • 透けた下着が~
    ゆうちゃんはなかなか演技が良いですね。わざとらしさがなく教師役も上手いですね、ドラマ好きな方にはいいかも?教師と生徒のダメよ、ダメよ、言いながらHしちゃうのは興奮します。ありがとうございました。これからも良い作品を作ってください。
  • 生徒の立場なら当然やりたい
    台風の日、電車が止まって帰宅できなくなり、篠田ゆう先生の自宅へ。 二人とも台風の豪雨にびしょ濡れになり、女教師のブラウスからは下着がはっきり透けて見えるという状態。 バランスを崩したゆう先生を支えたところで、我慢できなくなった男子生徒。その立場にあれば当然と思えます。 ゆう先生も割とすんなり受け入れてしまって、ゴムを着けずに挿入。 そうなると後はやりたい放題という感じで、まさに羨ましい限り。
  • さすがです!
    篠田さんは上の立場で、少し無理矢理やられちゃうけど、大人の包容力で最終的には受け入れて感じちゃう。 この流れがよく似合う!
  • いい女優
    雨に濡れて、ブラウスから透ける下着がそそる。また、女優さんの軽く嫌がる素振りを見せながらの、受け入れていく表情がさらにそそる。美人で演技力も素晴らしい。濡れ着衣もいいけど、シチュエーションだから仕方ないが、プロポーションのいい女優さんなので全裸シーンがもうちょっと欲しかった。
  • 素晴らしいエッチの数々。
    高校教師の篠田ゆう。大雨で電車が止まり、帰宅出来なくなった生徒の細田。家が近くのゆう先生の家に、お邪魔する細田。びしょ濡れの二人は、着換えようとするが・・・細田がゆうにいきなり襲い掛かる。ゆうは細田を往なすが、キスに始まりあちこち攻めまくる。(ゆうちゃん満更ではない様子)今度は、ゆうがチン〇ンを舐めだす。ゆうのパンツを脱がせて、チン〇ン挿入。対面座位で射精される。次は、立ちバックで挿入。(ゆうちゃんのおしりたまりません)そして、またしても中出し。続いて、前かがみ騎乗位。(ゆうちゃんの得意体位)次は、正常位で中出し。(この生徒役の男優嫌いですが、中々、いい態勢です。)そして、浴室でチョメチョメ後に、友達の家に泊まるからと連絡する細田。なんと、細田が風邪をひく。大雨の中、ゆうは風邪薬を買って来る。そして、またエッチが始まる。しかし、ゆうは挿入させずにスマタでの行為。最後は口に射精。その後、ベットでエッチ再開。ゆうは、挿入を中々許さない。なのに、気持ち良くなったゆうが挿入をおねだりして様々な体位(本当に色々な体位です)を経て最後には、素晴らしい正常位でのフィニッシュ。夜が明けて、雨も止んで、あれだけエッチしまくったのに教師と生徒に戻った二人fin. 巨乳ですがスレンダーボディの篠田ゆうちゃん、大好きです。寝バック挿入&フィニッシュ大変良かったです。勿論、正常位もね。あの男優は、大嫌いですが、エッチは頑張ってました。褒めて遣わす。