FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。いちご143cm(無毛)
お祭りに行く途中、声をかけられました。おしりに指を入れられて、「ここは何するところ」と言われました。最初は細かったけど後からだんだん太くなりました。おしりの穴ともう一つの穴、2ついっしょに入りました。その穴は何をするところか教えてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • チビガリのロリハード系女優の誕生です
    女優は青井いちご。平成7年生まれの18歳。 小さくて細くてパイパンなのでJCで通用しそう雰囲気があり。顔は並レベルで色素の沈殿の濃さは少し残念です。メーカー:グレイズのロリ専科を読むとアナル経験は豊富らしい。 1-浴衣姿で2穴指ホジ、イラマフェラ、口内射で飲精 2-制服姿で2穴玩具責め、ま○こに挿入後、いろんな体位のAFから尻射 3-スク水で局部切り取り、浣腸液注入して玩具1,2,3点責めを2回 4-全裸で首輪付けてローション垂らして、アナルバイブ(指)&電マの2点責めで潮吹き、Wフェラ、バックアナセでポッカリ開いて中が見えて・・サンド2体位・・胸射と尻射でお掃除フェラ 2穴玩具責めが見易く良かったし、アナルにハードピストンの連発で意識朦朧としています。デビュー間もないロリ女優を、容赦なく弄んで責め捲る様子に興奮しました。 不満点もあるが、抜きどころ多く星5つ。
  • 頑張った!感動した!
    全体的な流れは、同シリーズの他作品と同じ。相変わらず、 ロリ系女優をしっかり責めるハードコアもの(スカはなし)。 素材が秀逸で、とにかく終始絶叫するだけのロリ系女優が 多い中で、この子は感じている切ないような表情でも魅了 してくれます。 個人的には、スレンダーでありながら程よく肉の付いた、 形のいいお尻が素敵だと思いました。 一つ苦言を呈するなら、顔出しNGじゃないはずの男優の顔に モザイクをかけるのはそろそろやめませんかね。
  • さすがロリ作品
    青井いちごの作品はエロい。アナル慣れしているだけはあって最高。
  • 本当に小〇生を犯してる気になる
    青井いちごちゃんのアナル作品。 特にロリを強調した作品。 喘ぎ方も大人のような声を出すわけではなく、「いや」といった言葉を使うところもリアル。 後半のスク水のシーンなんて似合いすぎててヤバイ。 前まではロリ趣味なんて一切なかったけど何かに目覚めそう
  • ミニマムボディに2本刺し
    小さな体の 小さなお尻の 小さな穴が ぶっといチンポに犯●れていく様は 被虐心をそそってとても興奮する。 声もエロい。
  • ちょっと面長で癖のある顔
    でもまあブスかわですかね。スタイルも華奢ですが胸は程よくあります。 小さなお尻にデカマラをブチ込むのは興奮します。
  • 今後に期待
    青井いちごさん。 アナルも慣れた様子で、気持ち良さそうにAFをしていて イヤイヤ言いながらも気持ち良くなっているのが好きな人に良いと思いました。 何が足りないか上手く説明できませんが 少し何かが足りない感じがします。 あと、思ったよりロリな感じでなかったので、少し残念です。
  • 赤い首輪のシーン、ちゃんと収録されてます
    以前のDMMプレーヤーの(ストリーミング)は分割されたファイルの再生方法がちょっとわかりにくかったんですよね。ちゃんと172分収録されてます。
  • エロいです
    ロリな女優さんが、ハードにアナル責めされています。 すごく可愛いわけではないんだけど、何ともいえずエロい感じでした。
  • 評価高すぎでは?
    このシリーズのファンなら流れは一緒なのでシリーズの クオリティーは文句ないです。 しかし、女優さんは申しわけないですがあまり可愛くないです。 パケは相当修正されていて実際のビデオとはかなり印象が 違います。 他のレビュアーさんたちが満点でしたので期待した分 無難に星3つ・・・普通にさせていただきます。