FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 平手まな
私は女子校生のまなです。実は私…旦那様がいるんです。そのお相手は、なんと担任の先生なの。もちろん周りには内緒…。私は別に、バレちゃっても面白いかなーなんて思ってるんだけど!そんなまなの新婚ほやほやの日常を貴方も是非体験してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 低音ボイスで艶がある
    意外と低音ボイスな女の子でちょっとびっくり。顔はウブな感じなのに、声に妙な艶があり慣れてる感じがしてエロく感じました。 内容はよくある同棲モノ。寝起きフェラで衣装が後ろに架かってるのが、普段こういう服装でヤってんだろうなと想像できて良かった。 体操服に着替えるシーンがあるけど、個人的には裸エプロンで同様のシーンが欲しかった。 あと同棲モノなのにお風呂シーンが無いのが残念でならない・・・。