FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プリケツ丸出しノーパン姿で誘惑する妹!ヒクつくアナルに大興奮バック中出し! 天音ゆい
兄妹だからってノーパンでうろつく妹が悪い!短い制服スカートからハミ出る白くて丸くて柔らかそうな幼尻&割れ目がパックリ丸見えのパイパンおま●こ!尻を突き出しお風呂掃除したり、無くしものを探したり…無防備ノーパン誘惑に我慢できず背後からズッポリ禁断挿入!「何してんの?ダメッ!」と言いながら感じ始めると次第に僕を受け入れるゆい。プルンプルン揺れる尻肉、ヒクつくアナルを見下ろしながら何度も何度も中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • この小悪魔キャラは天性の才能だな
    分かっちゃいるけどハマってしまう、不可避的なあざと可愛いさを持つ天音ゆい。 今作でも見事にヤられました。 また、この子の尻の可愛いさといったら。 ついこないだ沙月恵那にヤラれたばかりだけど、この子の尻も群を抜いてるな。 誘惑といっても、ゆいもすぐに感じてアンアン喘ぎ声を上げて感じまくるので興奮が止まりません。ハッキリ言って反則です。文句なしの星5つ。
  • 即ズボしちまうに決まってるだろー!
    あんなプリッケツでノーパン誘惑されたら即ズボしちまうに 決まってるだろー!もちもちパイパンマ○コの形状、ぷるぷるピンク肉が エロくて美味しそー。中出しでマン屁してウットリ顔の天音ゆい。 可愛い顔して、ドスケベな女だなっ!あざとエロ小悪魔っぷり最高っ! これは買いだなっ!
  • This is 妹ちゃん!キレイな((*))が眼福だよ。
    やぁ~ん、カワイイゆいちゃんからずっと目が離せなかったぁ。ぷりっぷりのお尻も、ぷっくりのオマタも、サラサラの黒髪ストレートも、どれもキレイでガン見しちゃった。で、エッチなこと大好きときたもんだから、もう、これぞ理想の妹ちゃんだよねぇ。 ストーリー展開はね、とてもサクサクしてます。スジがあるような、ないような、とにかく兄妹のHシーンまでの展開が早いです。 ゆいちゃんが夏期講習のため、お兄ちゃんのお部屋に一週間お泊まり。ゆいちゃんってば、いきなり冒頭からオシッコ漏れそうになって、間に合わずパンツをヨゴシちゃう。なのに着替えを忘れちゃったから、一週間ノーパンで過ごすハメに。ここまでがお話の前フリ導入部。こっからお兄ちゃんとHしまくり生活が始まります。きゃ~羨ましいぞぉ! ゆいちゃん、お兄ちゃんにキレイなお尻を見せつけて、お顔へもコシコシ。ふざけ合ううちにお互いエッチな気分に…。 ハッキリと語られないけれど、二人はこれまでにも関係のあるような雰囲気で、お互い気持ちがヘンにすれ違うこともなく、久々にカラダを重ね合える喜びがしっかり伝わってきたよ。 Hは、ゆいちゃん主導で進んでくので、女の子がたくさん感じられて嬉しくなるペースでした。ゆいちゃんがイッた時も、お兄ちゃんがちゃんと止まってくれたり、動きをゆっくりにしてくれたりするから、気持ちいいのがずっと続く女の子もいっぱい幸せで満足できるHだよね。 ホントさ、イッてるのにガツガツされるのってスゴく疲れるし、女の子からすればちっとも嬉しくない…。なので、ゆったり感じ合ってる二人のHが観ていても気持ちがチョー上がちゃった。 それにちょっぴりSッ気のある、ゆいちゃんがね、時折、ハサみ込んでくるセリフがメチャカワ。 腰を動かすお兄ちゃんに「お兄ちゃん、もしかして余裕ない?」って挑発したり、 お口でしてあげる時にお兄ちゃんが出ちゃいそうになると「ガマンして。ゆいとHしたいでしょ?」って叱ったり、 いろいろ雰囲気を盛り上げちゃいます。 はぁ~、こんなHを観ちゃうとさ、自分は普段なんてツマんないHをやってんだろ、って…ショボンだよ。ゆいちゃんみたくもっとステキなHしなきゃだね、頑張んなきゃだ。うん、元気とパワーもらえました!ゆいちゃん、ありがとう。 てなわけで、ゆいちゃんファンはもちろん、これぞ妹ちゃん!を観たいって方は必見です。
  • 超絶美少女小悪魔天音さんのアナル特化に衝撃
    スカートから覗く小桃尻、よく見ると肉付きが良くまさにプリケツ。アナルはイボ付きチョロ毛しっとり黒ずみたまらない。興奮ポイントは中出し後のおかわり懇願乳首舐め手こき。その他パイパン正常位、尻見せチロカプフェラ、時折見せる大人っぽい表情最高。何より可愛いので間違いなし。
  • 最高です!
    お尻の魅力満載の素晴らしい作品です! 浴室のシーンが特に良かった!
  • こんな
    妹欲しい笑。かわいいです。お尻最高でした?こんな妹居たら毎日しますね。
  • モリマン、モリマン、ひたすらモリマン
    兄のアパートに突然訪ねてきた妹、制服姿のノーパンにムラムラしまんざらでもない妹と禁断のHが始まります。 凄いのは、天音さんそうとうなモリマで、四つん這いでご奉仕フェラしてる時、バッグから撮られるショットにうつる大きなぷっくりふくらんだマ○コがやらしい。 これは一度見て下さい、凄いエロい。 とにかくモリマン描写の数々、ほぼ見えてるほどツルツルパイパンモリマンがエロい。 美少女パイパンモリマンってスゴい。
  • やられたよ
    天音まひな、栗山莉緒と同系列の子がすでに好きだったので、この子まで手を出すのはやめようと思っていたけどだめだった。 デビュー作は良くなかったので買うことはないだろうと思っていたけど、サンプルを見て買ってしまった。この作品はエロくてかわいい。サンプルがMAXの作品が多いが、本編はかなりいい。 ただ、絆創膏をおマンコに貼った風呂でのプレーは必要なかった。
  • 美マンとアナルで兄を誘惑
    ワンルーム・マンションのマットレスで、スカートをまくってショーツを半下ろしにした「天音ゆい」に誘惑される妄想に耽りながら、センズリする兄(平ボンド)。 夏期講習で上京したゆいに、チャイムを鳴らされてドアを開ける。 「漏れそう!」と跳びこんできたゆいが、トイレへ。 ドアから貌を出したゆいに、ごみ袋をくれと頼まれる。 トイレから出てきたゆいが、ごみ袋を大きいごみ袋へ。 リュックサックを探して、パンツ忘れたと言う。パンツ穿いてないの、風邪引いちゃうと騒ぎ出す。俺の服を貸そうかと申し出る兄だが、生乾きの匂いがするから嫌だと断られる。 部屋を掃除するゆいのスカートからチラ見えするパイパンまんこやアナルに、眼を奪われる。「ゆい!」とたしなめるが、眼の前で腰を振られる。尻たぶを顔に圧しつけられる。 たまらず臀裂に顔を埋める。真剣な貌になったゆいが、四つ這いに。スカートをまくった兄は、尻たぶを揉んで手マン。瞼を閉じたゆいに、舌を絡める。セーラー服の夏服をたくしあげて胸をしだく。ブラをずりあげて乳首をつまむ。指マンしてアナルを舐めれば、手コキ、即尺。後背位で貫く。 ソファで正常位、屈曲位、後背位で尻射。 ソファでテレビを観るゆいに、パンツ買う金ぐらい出してやるぞと申し出るが、ノーパンは涼しくて快適だといなされる。四つ這いでアナルを見せつけるゆいに、足で股間をまさぐられる。スカートをまくって尻たぶやアナルをねぶり、舌を絡める。 マットレスで舐陰、指マンして、69。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、後背位で中出し。 手コキされ、陰茎や乳頭をねぶられて蘇る。スカートを脱いだゆいに、背面騎乗位で膣内射精。 正常位でノー・スリーヴのセーターをたくしあげて乳を露出させ、屈曲位で中出し。 浴室のタイルを磨くゆいに、忍び寄る。尻たぶを拡げて、陰部に貼られた前張りに驚く。四つ這いにさせて、尻たぶを手洗い。Tシャツを脱がして、尻コキ。尻たぶを揉みながら、吸茎されて射精。 夏期講習最終日に、スカートをまくったゆいの臀裂に顔を埋める。 マットレスで舌を絡める。乳頭や足指をしゃぶられて、69、指マン。スカートを脱いだゆいに、背面騎乗位で跨られて、花時計で対面騎乗に変わられる。夏服を脱がして、後背位、屈曲位、浮橋、後背位で膣内射精。「お兄ちゃん、絶対合格するから、来年はずっと一緒にいようね」と甘えられる。
  • エロかわいい
    基本エロくてかわいい感じ。 時折見せる艶っぽい表情にも注目。 そのギャップもまたいい感じである。