FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奉仕好き快楽主義者 桃香ちゃん(19) 保育士/デカ尻/美少女/パイパン/中出し/顔射/3P
「子供たちと遊ぶのも大好きだけど、セックスの方がもっと好き!」張りのあるデカ尻を見せ付けながら一心不乱にイキまくる!いつもはたくさんの子供たちの笑顔に囲まれた保育士さん。でも本当は、子供と同じくらいオチンポが大好き!ニコニコ可愛い笑顔が、チンポでイカさせまくって必至の形相!大量潮吹きで何度もイク!イク!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 19歳の清楚系ビッチにプロチンポをズドンッ!!
    童顔とムチっとした体型…隙が多そうな雰囲気も相まって、身近にいたら襲いたくなる女の子です笑。 まだ顔にも身体にも幼さの残る少女がAV男優たちに翻弄されちゃう様子が非常に良かったです!
  • 美肌主義者故に。
    お顔とハリのある重そうな肉感が頗る良好な「桃香」嬢。 パイパンも本射仕様もご奉仕系であるのも良品。 議事は余計ではあったが、何よりもパケとは異なりすぎる燻んだ不美肌が酷く残念であった。