FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【バック特化型】彼女の妹のあざと可愛いハミ尻が最高すぎて…後ろから死ぬほど暴走突撃ピストンしてしまった!!! 工藤ゆら
僕の彼女の妹【ゆらちゃん】天然なのか、狙ってるのか…いつもパンチラしてばっかりで。注意してるんだけど…我慢も限界超えまして…。暴走!突貫!!激凸!!!ケツ穴丸見えで理性は無くなりました!!!!「お姉ちゃんにバレても知らないよ♪もうっ!!後ろから激しすぎるってっばぁw」こんなプリ尻見たら止まれません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • いいお尻!!
    バックが取り分け好きという訳ではないが、 パケに惹かれて購入。 素晴らしいお尻、形がよく、カメラアングルも なかなか良かった。 制服プレーの時間はもう少し長かったら、なお良し。 胸は小さいが、女優さんの色気というか雰囲気が醸し 出されていて、なかなか興奮できる作品。
  • いたずら娘
    工藤ゆらさん もういたずらっ娘って感じでして 義兄も変態でゴメンなさいって暴走 なかなか面白かった
  • 尻穴A級品
    顔は普通ですが、尻穴が綺麗で興奮しました。こいつは尻とアナルだけでいいです。パイパンモンキーで犯しまくりましょう。
  • 百田夏菜子似でスレンダーでプリ尻
    恋人の両親が旅行中なのをいいことに実家に上がり込んで、ソファでまったりとする「芦田陽」。 高校から帰った妹「工藤ゆら」を、紹介される。 恋人が「ねぇ、ゆら、今日、陽君、泊まってもいいかな?」と訊けば、ゆらが「あぁ、でも、パパたちいないから、いいんじゃない?内緒にしといてあげるよ。そのかわり、お姉ちゃんの彼氏、頭いいんでしょ?勉強教えてもらってもいいかな?」とねだる。 恋人がキッチンでパンケーキを焼けば、陽はゆらに日本史を教える。立膝でパンチラするゆらをたしなめる。敷物に座るゆらに胸を膝に圧しつけられる。ソファに俯せになったゆらに腰を振られる。「見たいの?」「見たくない」「見たくないの?」「いや、そんな、そんなに見せない方が、いいと思うんだけどなぁ……」「見てもいいよ」「えっ、いや、いや、でも、でもなぁ……おぉっ!」「見ないの?」「あぁ……いやぁ……」と呟きながら、プリーツ・スカートの中を覗く。プリーツ・スカートをまくり、尻たぶを揉んで股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。手コキ、尻コキされて、後背位で尻射。 湯上りでバスタオルを胸に巻いたゆらがリヴィングに入ってきて、入れ替わりに恋人が入浴。 腕や脚や尻たぶにオイルを塗って挑発するゆらに、陽は尻ズリ。バックでバスタオルを解いて、背中や乳にオイルを塗りたくる。 食卓の上で四つ這いになるゆらを、舐陰。尻にオイルを垂らして、後背位で貫く。 食卓につかまらせて、バックで尻射。 恋人の部屋で同衾するが、ゆらが起きてるかもしれないからHできなくてごめんねと謝られる。 恋人が寝入ると、逆夜●いして掛け布団に潜り込んだゆらに、「お預け喰らったんでしょ?」と股間をまさぐられて、口づけ、マンコキ。 カーペットの上で舌を絡めた陽は、手コキ、吸茎される。ベッドにつかまらせ、尻ズリして尻射。 翌日、恋人が外出すると、両親の寝室のベッドで下着姿のゆらの尻にローションを垂らした陽は、電マで股間を攻める。ショーツの股布をずらしてヴァイブで膣を抉る。舌を絡め、乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、69。後背位で貫く。ショーツを脱がして、背面騎乗位と浮橋で突きまくる。ブラを外して、正常位、屈曲位、伸脚後背位で尻射。 お掃除フェラされて蘇る。「ゆらちゃん、ちょっと、また出したくなっちゃった」「うん、挿れよう」と四つ這いになったゆらに、後背位で尻射。
  • 頭が真っ白になり(船場吉兆)
    顔は好み、作品は凡。酒によった勢いでポチったがほとんど記憶にない。