FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のファーストキスを奪ったのは、従姉でした。 ベロペタキスで口内陵●されながら、気の済むまで杭打ちピストンで犯●れまくった!! 青空ひかり
数年ぶりに会った従姉に奪われた初キス!馬乗りベロペタ逆レ×プ!!「はじめてのチュウ…いただきます♪」お姉ちゃんに口内凌●され放題!!!ダメだけど…もっとして欲しい!!!!頭がブッ飛ぶくらいの激しいKISSの連続…「しょうがないじゃん。好きなんだもん…好きになっちゃったんだもん。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロい従姉は好きです。ベロピタキスも杭打ちピストンも好きです。
    青空ひかりちゃん、凄く可愛くてエロい小悪魔従姉です。ベロちゅうがたまらなくエロエロです。舌がエロいです。グラインド腰振り、杭打ちピストン、凄くエロエロです。お風呂場でのフェラからの舌上出し… あかりちゃんのすっぴんが良い。Tバックでの顔面騎乗位クンニもエロっ。ひかりちゃんの騎乗位での腰使いは絶品です。舌(ベロ)使いも絶品です。カラミ(ハメ中)にブラだけ外さないのもありなのかも。ひかりちゃん小悪魔的なアヘ表情はエロエロです。ラストはメガネで、全裸でエロエロ…ひかりちゃんの本気のカラミが魅られます。これを観たら、ひかりちゃんに惚れますね。
  • ひかりちゃん健気
    サトシくん好きなひかりちゃん 圧倒的なスキスキ攻撃 サトシじゃなきゃダメなの もー健気でカワイイ
  • ちょっと引きますが…
    青空ひかりの常時ハイテンションにちょっと引きますが… あそこまで気持ちが昂っている背景があんまり見えないんですよね。 ただ、従兄弟もちょっと引いているけどw 最後は絆された従兄弟と結ばれて終わりなんだけどキスから唐突にセックスになってるのはなんか違和感。 青空ひかりさんはエロエロなお姉さんでフェラも喘ぎもいいので満点。
  • とんでもねー淫乱メス(笑)
    ドエロねーちゃん(笑) ベロチューしまくりだわ騎乗位でハメまくりだわでヤリまくり状態(笑) これ、男優が羨まし過ぎる
  • 華奢なボディーだけど,エロ強く性育
    小さく可愛いお顔,スレンダーなボディーなのに, 結構,ハードなエッチを見せてくれる青空ひかり。 今回は,従姉に扮して,楽しく振る舞い,男を誘惑して, エロエロなベロキスからエンジン全開。 徐々に男をその気にさせていき,気が付けば,チ○ポは勃起。 こうなると,ひかりの思うツボ。 勃起チ○ポ相手に,杭打ち騎乗位で男を快楽に導いてしまいます。 見た目は,華奢なボディーだけど,エロ強く性育しています。
  • ひかりの猛烈なベロキスが凄いな(笑)
    従姉に扮する青空ひかりが猛烈なベロキスをしてくるとそれに応酬する男優。 杭打ちピストンで腰を振るひかり。 どこまで気が済むんだろうか・・・ もっと激でイキまくってくれぇ。
  • ぴかチュウ10万ボルト
    とにかくぴかキンちゃんのベロチュウが堪能できます。それだけに主観シーンがなかったのがとても残念ですね。 ぴかキンちゃんからベロチュウはとにかくエロく、見ていても電気が走るぐらい気持ちよさそうで男優さんがうらやましくなりますね。タイトルに書いてあるようなことはなくて結構イチャラブな感じの内容ですね。
  • ひかりの猛烈ベロチュウシーン激エロもギミック中出しモドキで台無し
    従弟の小梅を家に呼び、フレンチキスで誘惑。 理性を保とうとする小梅を下着誘惑し、ベロチュウ誘惑する従姉の青空ひかり。 舌を出すよう命じ舌絡めベロチュウで小梅をハァハァさせるとともにひかり自身も発情していきます。 舌舐め合い舌吸い合いベロチュウ激エロ。 ブラのホックの外し方を教え、再び舌絡めベロチュウから小梅に乳を揉ませるひかり。 猛烈ベロチュウ後、乳首を舐めさせるひかり。 更に激しいベロチュウで雄雌ともに発情しまくります。 ベロチュウ接写激エロ。愚息がビンビンです! ヤミツキベロチュウで舌絡めが止まらなくなるひかり。 小梅のフル勃起チンポをピタトランクス上から舐めあげ、再び猛烈ベロチュウ。 小梅のパンツを脱がせギンギンに勃起したチンポを下から上へ舐めあげ舌をまとわりつかせてフェラチオするひかり。 開脚してパンティー上から小梅にオマンコの匂いを嗅がせ、パンティー上からオマンコを触らせるひかり。 パンティーに陰唇の形がくっきり(激エロ)。 自らパンティーを脱ぎ生オマンコを触らせ、騎乗位で小梅のチンポを膣に導くひかり。 前後に腰を振った後、上下に腰を振って小梅を暴発させそうにするひかり。 まだ射精を許さず、ベロチュウで自ら発情しまくり腰振りが止まらなくなるひかり。 小梅が終始マグロなのがダメ。 男なら制御不能になって青空ひかりのオマンコを猿ピスで犯●まくりひかりを絶頂昇天させないと・・。 正常位からゴム中・・と思いきや痛恨のギミック中出しモドキ。こりゃダメだ・・。 再び騎乗位するが、ギミ中ばかりで萎え萎え・・。 玄関先で猛烈ベロチュウから手コキ射も・・ギミック精子モドキ・・。痛すぎ・・。 ベッドでベロチュウ激ピスバックSEXを楽しむひかりと小梅。 オーラスは眼鏡着用とか・・ダメ。 ガチ射精シーン皆無。これでは韓国ポルノにも劣る。 ベロチュウが激エロだけにせめて2発ぐらいはガチ精子を顔射して欲しかった。 星1評価が妥当もベロチュウシーンが他の青空ひかり作と同時視聴に使えそうなので大オマケの星3。