FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3年振りに元カレと会うのがエモすぎて前日から濡れていたのでラブホ入って即前戯なし生チンでヌルッと(ハート) 休憩 3 時間めいっぱいパコりまくった 青木桃
青木桃が水泳時代の元カレと約3年ぶりに会うドキュメント。部活の先輩だった彼はSEXがすこぶる強くて体の相性も最高。デートの前からずっと濡れていたので1発目は前戯無しでヌルっと挿入。お互いの身体と感情を確認するキスと愛撫の応酬。サービスタイム3時間目一杯。お互い責め合い燃え上がるアツいSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ソフトだが生々しいエロさ
    デビュー当初から鑑賞しているが今一つAV女優になり切れていない感がある 桃嬢。 外も中も一応逝けるようではあるのだが性格的にもおとなしい感じなので 鑑賞している側になかなか伝わりづらいものを感じる また大勢のスタッフの中での撮影も緊張からか段取り通りの絡みをして いるようで清楚な顔立ちと素晴らしい体の持ち主ではあるのだが エロさが伝わってこない。 今回は学生時代の元彼という設定だがネームバリューがない( 失礼)男優をあてがっているが、全編ハメ撮りでスタッフがいないので 素の部分を垣間見れる。 本来はこういう可愛らしい女の子なんだろう。 絡みはAV的なファンタジーものでなく カップルが軽く玩具をつかったり奥がイキやすいのかバック突き中心の絡みと なっているがこれがソフトであるが生々しい感じがして非常によい 桃嬢はこういう絡みが一番向いているのかもしれない いいなり温泉までSODスターで在席できるかはわからないが そこまで到達できたらもう一段レベルアップができるのではないか。
  • 2人きりのラブホデート感あふれる内容
    2人きりのラブホデートだとこんな感じにはめまくるのかな、と思わせる内容。 着衣セックスが多いのが気になる人はいるかも。 セックス時の衣装はニット、水着、キャミソール、下着。 水着がもう少しちゃんとした競泳水着だと良いなと思ったものの、ノースリーブのニットでのエッチと、キャミソールでのフェラはそこはかとなくエロかった。 エッチの反応が薄めなのが惜しいところ。
  • コラボ
    タナカベーコン×青木桃ちゃんだったのですね。 元カレ設定が蛇足な気もしますが、それを抜きにして荒削りなエロさがあります。 一番良かったシーンはベッドでの、桃ちゃんの濡れたパンツでしょうか。 薄暗い照明等も相まって、染みつき匂い付きパンティな雰囲気がいやらしいです。
  • いいお尻をしている!
    青木桃のお尻って桃のようなお尻をしてんな。 元カレとパコパコするってより戻すってことだよなぁ。 桃のようなお尻に黒色のレースのTバックを履いてるってどんだけスケベなんやなぁ。 構図はちょっと残念なところもありますが、ほとんどバックしているんでそこをメインにしているのかなって気がしました。