FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなイジメっこが大切にしている巨乳妹を…催●洗脳してベタ惚れ従順ペットのボク専用肉便器! 朝田ひまり
「お前が一番大切にして、可愛がっている妹を滅茶苦茶にしてやるんだ…。今までお前がしてきたイジメの復讐だよ。絶対に許さない。好き放題オモチャみたいに扱ってぶっ壊れるまでセックスしまくってやるんだ。もう遅いんだからな、お前が…お前が僕の事をイジメたのが悪いんだからな。もうお前の妹は僕のモノだ。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 女優は最高
    女優は可愛い顔で身体も完璧です。ただ作品内容がいまいちでした。
  • 女優は全く問題ないのに
    朝田さんの作品は全て見ていますが相変わらず可愛くて体もエロいです。 ただ、やはりこういった作品の問題は男優ですね。 タイトルで言うところの「イジメっこ」は高校生の設定なのですがまぁ見えない。 留年を20回ぐらい繰り返してるのかな?って感じ。 さすがにもうちょっとどうにかならんかったかね。
  • コスパイズリ
    相変わらずかわいいひまりちゃんで安心して抜ける このビジュアルでドエロだから余計興奮してしまうぜ! とにかく男優さんがうらやましいと思うシーンの連続です 俺も美巨乳を鷲掴みしながら突きまくりたいわ! コスプレでのパイズリは破壊力抜群で俺ならスグいっちゃう 今回は騎乗位での乳揺れが凄く抜きポイントですね あとラスト正常位の「中にいっぱい出して~」は最高にエロすぎる! 清楚系のギャップがハンパなさすぎて勃起がとまりません! ビジュアル最高!おっぱい最高!もう言うことなしです!!
  • おっぱいは最高
    女優も素晴らしい、ただ内容やストーリー、構成があまり良くないかも でもおっぱいは最高
  • 催〇顔が最高です☆
    催〇ドラマですが、朝田ひまりさんの施術時のうつろな表情が良いですね 目元のアップもgoodです。 ただ掛かったら毎回即和姦の展開が一寸残念 最初は昏〇姦で記憶消し 徐々に深く洗脳していく といった運びの方が良かったのでは?
  • ミニマムロリ巨乳
    朝田ひまり・147cm/B84(G)/W56/H81/20歳 総評・75点 良点 ・可愛い。 ・ロリ巨乳。 ・体に生クリーム。 ・生クリーム付きチンコフェラ。 ・ハイレグセーラー服水着。 ・兄の近くでSEX。 追加して欲しかった事 ・咀嚼したケーキを口移し。 ・バイブの代わりに生クリーム挿入。 ・ハイレグセーラー服水着でバイブ固定。 ・風呂場でソーププレイ。 ・中出し後、兄にバレる。 ・兄を催●にかける。 ・ひまり妊娠後に催●を全て解く。