FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身性感帯、なぞるようなスロー性技で人生最高の快楽と出会う。 多香良
25日前まで丸の内でOLをしていた多香良、23歳。OLをやめた日にAV撮影の為富士へ向かった彼女のひと月ぶりの撮影。再び同じ土地にて「スロー」をテーマに3つのSEXを。奥突じっくりピストン、舐め合い、ねっとり双方向愛撫と、前回と同じく全体的にマッタリとした雰囲気の中で彼女の秘めた性感を掘り下げる試み 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 期待の第二章
    撮影自体の監督は井上ジャパンさんですが女性プロデューサーのレミレミさんのセンスが多香良ちゃんの魅力を最大限に引き出しています。 緊張をほぐす冒頭のインタビューやオフショットなどプロモーションビデオを観ているかの様な、空気感が伝わってきます。 富士山ロケということもありますが、屋内の美術が素敵ですね、壁のない階段や、インタビューに使われたソファー、ベッド周りのインテリアなど、細部にもこだわりのある演出はやはり、女性目線ならではだと思います。 チャプター1、大島丈さんとのセックスでは愛撫の比率が6対4くらいかな、真っ白なシーツの上で徐々に高揚する多香良ちゃんの喘ぎ声が愛おしい。 ゆっくりした流れで進行するので、多香良ちゃんの顔の表情に意識を集中して観るのがお勧めです。 チャプター2、屋内風呂のシーンではまるで恋人同士の様な入浴×愛撫に、思わず嫉妬しちゃいますが、多香良ちゃんがカメラ目線を送ってくれるので安心かつキュンキュンしちゃいます。 チャプター2からの流れで始まるチャプター3、就寝前のセックスという設定なのかな、イチャイチャ感が良いですね。窓の外は嵐??の様な風と葉の揺れる音に包まれ、ベッドで絡み合うふたりの温度がよりリアルに伝わってきます。男優さんが耳元で囁く『多香良‥』は台詞なのか素で言ってるのかドキドキしちゃいますが(笑) チャプター4、初めての3Pでもねっとりとした内容でガツガツ感がありませんが、終始多香良ちゃんの魅力が伝わってくる作品です。 白くてきめ細かな肌、思わずうっとりするキス顔、音量をMAXにして感じたい愛おしい喘ぎ声、時折カメラ目線になるドキドキ感、高揚すると小刻みにカラダが痙攣する、そして何より瞳が綺麗??日本人特有の黒ではなく、茶色に見える瞳が優しくて好き。 次回作も楽しみですね、延々と心に寄り添っていたい女優さんの誕生に感謝??
  • 女性にも見てほしい作品
    デビュー作もそうだったが、本作も多香良ちゃんの表情・裸体・Hがとても綺麗に撮られていると思う。 スロー性技という事で、どちらかと言うとプライベートな恋人とのラブラブなHに近いと思う。多香良ちゃんの表情や身体のラインが、とても綺麗に撮れている。うっとりした悦びの表情からは、本当に気持ち良さが伝わってくる。Hが終わった後、抱き合いながら余韻に浸る姿も良い。 本人も印象的だったと言っていた3P。これがこれまで見た事のない様な、とても良い出来である。激しさはないものの同時に2人から愛され、幸せそうな表情や漏れる声がたまらない。 多分普段の多香良ちゃんから、エロさはさほど感じないと思う。そんな多香良ちゃんの女性的なHな表情や美しさを、上手く引き出していると思う。下衆なAV作品とは一線を引く、とても素敵な作品。 これなら女性が観ても、楽しめるのではないかと思う。とても良かったです。
  • めちゃくちゃ気持ち良さそうでグッド
    綺麗な身体をじっくり堪能できます。本当に気持ち良さそうでヌケます。