FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「精子10発ごっくんしたいです!」 可愛い顔してドエロいフェラ。初めてのごくごく生精飲。 鈴音りん
性欲旺盛すぎて3本目にしてもうごっくん解禁しちゃいました♪あどけなさの残る女の子鈴音りんが人生初の大量ごっくんに挑戦!素朴なお顔からは想像もできないフェラテクでチンポ骨抜き!ヌイてヌイてヌキまくる計10発!小さな口を濃い~精子でいっぱいにしてニコニコネバスぺからのごくごく生精飲!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 枢木チックで突かれ強い。
    ちっぱいブサカワではあるのだが、精子耐性があり、突かれ強かったので満足できた本作と「りん」嬢。 さすが精子の申し子彗星。 小生に於いては、間違いなく及第作でありました◎
  • ニコニコ明るいごっくん笑 しかも本物
    デビュー間もないこともあって、初々しく素朴なりんちゃん。初めてのごっくんいうことで、冒頭インタビューでのその初々しさは美しいほどだ。 しかし、男優の勃起したモノを見たり触れたりした途端、表情がきらっと輝く明るいエロさがある。そして特にプレイ中は、、とにかく可愛い! 監督の指示にも素直に応じ、台詞回しにも男優を攻める仕草にも独特の『柔らかさ』がある。とろけるような言葉責めが武器になりそうな女優さんだ。体つきも程よくむっちりで、バストは小さめだが、妙な豊胸はしてほしくないですね、そのままのりんちゃんをいじり回したいですわ笑。 ニコニコと輝くような笑顔でのフェラや、舌で受け止める時、ネバスペの時、ゴックンする時、いつも明るい笑顔で、ごっくん物の『淫or隠』なイメージやサキュバス的、或いはメンヘラ的なイメージは全く無い。ただただ一直線にニコニコと明るいごっくんに、SODらしい新しさを感じる。 最近、あからさまな擬似精子の作品も多く、もちろんそんな作品の女優さんはニッコリだが、この作品では濃い本物の精子がりんちゃんの柔らかそうな舌上に射出される。そして笑顔でそれを見せてくれる。 りんちゃんのフェラ自体は少々単調ではあるが、丁寧でじっくりなお掃除フェラは◎。 前半で見られる、お掃除フェラで二発目を絞り出す流れは正にマネーショットだ。 そして後半の4Pでの乱れっぷりも◎。 撮影も丁寧で、主観、引き、インタビューなどの構成もいいと思います。ただ、内容を感じられない何の変哲もないジャケット写真で損をしてるのかな、、と思います。 自分は『隠』なものに興奮するタイプですがこんな『陽』な作品もいいですね、良作だと思います。
  • 笑顔が最高にかわいい
    こんな可愛い子のフェラ顔しかも笑顔でごっくんもしていて 最高な作品だった SEXしてからの口内発射もよかった
  • 素朴さが良い
    フェラはデビュー時から着目していましたが、確実に上手くなっています。 エッチは楽しむことに気づいたかのようです。 精液は生でしょう。すごいですね。 ローテーション入り決定です。
  • 可愛い顔とのギャップがエロい
    鈴音りんの可愛い大人しめの女性が能動的にフェラをして精液を求めるギャップに興奮です。 途中の舌だし口内から元気が良過ぎて顔射になってしまった精液を「ちんぽですくって口に入れてもらえますか?」からのすくったちんぽをチュパチュパするシーンでノックアウト。 最後の4Pはセックスがメインでフェラと聖液がすこし印象が薄くなったのが残念。 ちょっとだけね。
  • たった10発なのに内容が濃すぎてびっくり!!
    ※ネタバレ注意 まず、女優のタイプを独断と偏見で表してみます。まず、容貌を「美少女タイプ」「可愛いタイプ」「素人タイプ」に分けて考えるならば、「可愛いタイプ」と「素人タイプ」の間くらいかと思いました。但し、だからと言って美人ではないというつもりはありません。ただ、表情が見る角度によっていろんな風に見えるという点はあります。気になる方は、鈴音りんさんの他の作品も含めてサンプルをチェックすることをお勧めします。 一方、ごっくんについてですが、エムズやかつてのWaapのような濃い精子をごくごく飲んでいるわけではありません(そもそも全部で10発です)。しかし、フェラチオの際の精子を心の底から求めているかのようなプレイは一見に値します。そして、口に溜めた精子は、監督の指示通り、口を大きく開けながらごっくんしたり、SEXしながらイクタイミングでごっくんしたりと演出が絶妙であり、鈴音さんの演技には1ミリの嘘くささもありません。贅沢を言えば、SEXしながら10人以上の汁男優の濃い濃い精子をごっくんするコーナーも欲しかったですが、喉奥フェラで延々責められながら、果敢に陰茎をしゃぶり続け散々気持ちよくなり正常位で責められた続けたのちに口内発射されるシーン(×2)など、10Pごっくんに匹敵するエロシーンに仕上がっており、この作品はブルーレイかDVDで手に入れておきたいと思わせる好作品に仕上がっていると思います。今後、鈴音さんがどのような活躍をされるかは分かりませんが、できれば第二、第三のごっくん作品に出演してほしいと思いますし、その才能は間違いなくあると一ファンながら指摘しておきたいかと思います。
  • パケ写のルックスは若干盛り過ぎかな
    可愛い顔してドエロいフェラ。初めてのごくごく生精飲。、についてはタイトル通り。見応えありました。
  • 初めてのゴックンの割に…
    かなりお上手ですね。 精飲前の精子でうがいなんて、普通できるもんじゃないよ。 ほんとに初めてか~~~笑