FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アラフォー美熟女の全身からあふれ出すエロスの熱気と汗。一滴残らずねっとり舐められながら密着中出し性交 佐田茉莉子42歳
「美」と「聡明さ」を兼ね備えた現役美容家42歳佐田茉莉子。SOD史上最高に美しくて大人の女性が自ら出演する新レーベル「麗」からデビュー。そしてこの作品をもってSODstarを卒業します。気品溢れる大人の女の迸る汗、溢れ出るエロス。男たちが知的な美貌、妖艶な肉体を舐め尽くす…これぞサタマリ集大成! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ◯っしーから卒業と移籍記念のお祝いに
    デビューからずっと応援してきたサタマリさんが他レーベルに移籍との事で、お祝いも兼ねて特典付きDVDを人生初購入しました。同い年、同郷、同じ1人親と共通点も多くいつも元気をもらっています。ありがとう
  • SOD卒業
    卒業かぁ~って思ってたけど次からはマドンナ専属ですか!新しいステージで今後もエロい内容を期待します!今回の作品もエロさ全開でした。
  • 駆け抜けたSOD
    佐田茉莉子のSOD卒業記念作品。デビューからの集大成の作品。華やかで艶やかな佐田茉莉子が存分に堪能できる内容(ドキュメント色はあるが)。SOD専属の佐田茉莉子、最後まで痴女色強かった。
  • 卒業は更なるエロの始まりか?
    サタマリSOD卒業作品。 ドラマ作品続きだったので、インタビューからの入りは良かったかな。そこの効果音含めたBGM良い感じ ええ、その分セ○クスシーンは、もう早々に全開モード、 べろちゅうから、オ○ンコ舐め、そして、中○し。 小芝居、これが良くできてる、Sっぽいのに、しっかり感じさせられ、何気に4P、めっちゃ部下のおチ○チン堪能。 そして、ラストも、オイルでテカテカ、照明で高貴なブラウンカラー、黒い背景での激しいプレー、卒業の絡みとしては満足の行くもの、あ、いや、もっとすごいのやりたいの、ふふふ、なんて、事だったら、どうしますか。 いいですね、次のステージでも頑張って、熟れた身体て濃厚作品見せてくださいまし。
  • 全身舐めたい
    トータルスケベ美熟女。文句なし。 デビュー当時の長さの髪も見てみたい。
  • 熟女体の魅力が全開でしたっ♪
    中年親父の舌でたっぷりと身体中を舐め回される茉莉子さんの反応がたまりません、個人的にはオイルまみれの熟女体が責められてる3Pプレイも淫らだったけど..やっぱ高飛車女社長の茉莉子さんをダメ社員の男達3人で満足させるための舐めまくりプレイが興奮したなぁ..3人の男に囲まれて勃起した両乳首&オマ〇コの同時舐めにうっとり顔の茉莉子さんの姿..3人の男の舌が茉莉子さんの熟女体を隅々まで舐め回されてる姿..そして激立ちクンニ責めにたまらず..腰ピク痙攣からの腰砕けになる姿..たまりませんねっ!..それに我慢出来ずダメ社員3人のチ〇ポをがっつく様に頬張る女社長の姿からバックや騎乗位、背面騎乗位で激突きされながら身体中を舐め回される姿..おまけに激突きされながらも男社員に「乳首..吸ってぇ」..両手で髪をかき上げながら「脇を下から舐め上げなさい..」..興奮度上がりまくりのセリフを連呼しながら喘ぎまくる姿が最高っ!...欲を言っちゃうと..3本もチ〇ポがあるのだから..全員中出し発射じゃなくて1人くらいは女社長の顔に思いっきりザーメン発射して汚したい..って思った社員がいてもいい気がしたけどねっ!
  • 卒業
    佐田茉莉子嬢の、SOD卒業作品。見応え、抜きどころ満載です。4月からは、満を持してMadonna専属に、なりました。Madonnaの、佐田茉莉子嬢も、宜しくお願い致します。
  • エロスの女王
    すごくエロい女優さんです。仕事でAV女優をやっているというより、本当に男性を感じさせることに喜びを感じてやっているという印象を受けました。とても楽しそうで表情も豊かだし、舌の伸ばし方やトロンとした目つき、どれをとっても最高にエロいです。ラストのオイル3Pは興奮しまくりです。
  • 移籍前の名作
    佐田茉莉子の作品に外れなし。女優の良さが引き出されている。すべていいが、個人的には最初の吉村卓とのからみがよかった。お互いにじっくりリップサービスのし合い。そして、男優吉村卓が言った後に「ちょうだい!」と言ってお掃除フェラをする。ここは何度見返したかわからない。マドンナに行ってもこういう作品が見たい。