FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号シンデレラオーディショングランプリ AV DEBUT しおり(仮) 22 歳
マジックミラー号25周年を記念して開催された「シンデレラオーディション」にて、見事グランプリに輝いた「しおり(仮)」22歳がSODstarとしてAVデビュー!超プロ級の美貌&Gカップ美乳と、さすがは一般人代表、何も知らないうぶな表情とが至高のギャップ!間違いなく2022年のNo.1女優です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 93(10件のコメント)
  • 真性美。
    若干、人中が気になりはしたものの、透明感のある美を保有している「しおり=麗」嬢。 美ボディに加え、艶までをも兼ね備えていた。 乳射×2、顔口本射からのお掃除アリと、今後が悦しみになる女優でありました◎ 因みに名前の通り髪も綺麗ではあるが、お顔もカラダも肌までもが美麗でありました。
  • MM号グランプリにふさわしい逸材!
    結論から言うとしおりちゃんは、マジックミラー号シンデレラオーディションのグランプリに相応しい、素晴らしい逸材です。最初パケ写を見た時は、クールな印象で好みのタイプではなかったのでスルーしてました。が、サンプル動画を観て印象が変わり、購入しましたが大正解でした。(なんであのパケ写にしたのか疑問) 映像のしおりさんは、良く笑いかわいい感じで親しみ易い様な美人さん。特筆すべきはその素晴らしいボディ。Gカップのおっぱいは左右で微妙に形が違い、少々重力に負けそうになってます。でも形良く乳首・乳輪共に綺麗な色で、美乳と言って良いと思います。おっぱいだけでなく身体全体のバランスも良く、ウエストはくびれておりヒップはボリュームもあり。芸術的なスタイルで美術学校あたりのヌードモデルに、最適なスタイルだと思います。 デビューHが実に良い演出でした。マジックミラー号で密室と思いきや、ミラーの向こうには約20人のファンに見守られての初H。Hに没頭し挿入後に種明かしでミラーの向こうにファンの顔が。びっくりと恥ずかしさの表情のしおりちゃん。ファンに手を振ったりする姿もかわいい。それでも続くHに気持ち良い表情も見せてくれる。ミラーに押し当てられたおっぱいもなんともエロくて、しおりちゃんの希望通りめちゃくちゃムラムラしました。 女優・演出共、正にマジックミラー号25周年にふさわしい作品だと思います。 絶対におすすめの1本です!
  • このパケ写を選んだ奴はカス
    パケ写を良い意味で大きく裏切る内容。女優はもっと親しみやすいかわいい顔をしている。表情によっては石川澪に似ている。そして体がめちゃくちゃエロい。反応もいいしあまり悪いところが見当たらない。あるとすれば、なぜデビュー作の一発目のセックスをマジックミラー号でするのかという点。 あと、パケ写を選んだ奴はセンスがない。この写真だと、メイクと照明で盛りまくっていると勘違いされる。 総合的には良作。
  • 初々しいデビュー作
    確かにパケ写より実の本人は雰囲気も含めて全然可愛いです。ヌケますね。
  • めっちゃ可愛い
    写真写りが悪いのか、カメラマンが下手なのか、別人なくらい美人で可愛いかったです。笑顔が素敵過ぎました。お尻もプリっとしていて興奮しました。次作があれば、購入します。
  • いくつ星があっても足りない!今世紀を代表する大女優が遂に誕生!
    美しい。只々美しい… 嬉しい驚きを隠せない…素晴らしい、の一言に尽きる。頭の先からつま先まですべてが内面から輝いている。実に美しい女の子。デビューしてくれて本当に有難う。 今までAV女優は単に性慾処理だけの軽い感覚だったけどこの子を観て全て覆された。ただのインタビューや歩くシーンでも、夜中から朝までその美しさに見惚れていた。また、今までAV女優を仕事中思い起こした事は無いが、ふとこの子を思い、下腹部が疼くのだ。私事で羞しい事だが、白昼堂々、亀頭が濡れていた。そんなの初めてだ。衝撃である。 例えば 安齋ららや桃園怜奈には、豊かな乳房があっても実直さがない。 鷲尾めいには、美肌があってもくびれがない。 三上悠亜には、くびれがあっても自然な美がない。 さつき芽衣には、自然な美があってもモデルの如き頭身はない。 小宵こなんには、モデルの如き頭身があっても知性が感じられない。 でも、この子は、豊かな乳房、美肌、くびれ、健気さ、モデル体型、知性、その全てを兼ね備えている。そんな女優が今迄いただろうか… 容姿、体型、肌質、喘ぎ声、実直さ、カメラ映え、奥ゆかしさ…そのどれを取っても、総合的にみて他とは比べ物にならないレベル。ドラマに出演している一流女優と比べても遥に上回るクオリティである。決して大げさでなく、AVの有史以来、稀にみる逸材である。令和を代表、いや、今世紀を代表する大女優が遂に誕生した。 一つ気になったのは、マジックミラーで記念すべきAV初カラミを行なった事。確かにこの企画絡みでのグランプリなのでそれは筋が通っているが、他のデビュー作品と同様、自然光の中ゆっくりオーソドックスなベッド初カラミを魅せてほしかった。唯一無二の初々しさをよりビビッドに観察できたのでは?ベッド初カラミ→マジックミラーの順で良かったんじゃ?と悔いも残る。(個人的意見) とは言えそれは杞憂。今後作品数をこなしプレイの種類を増やせばいい事。多くの名場面を今後披露するだろう。世知辛い日々に悦びの機会が増えた事は実に嬉しい。彼女は潤いと癒しをくれる。このピュアさを持ち続けてほしい。又この稀代の女優を生み出す為に尽力したスタッフ達に感謝。肩身の狭い業態と思うが、男の秘かな慰安に貢献してると改めて思う。今後長きに亘り多くの彼女出演作で僕らを癒してほしい。 神木麗ちゃん有難う!大好きです!ずっと応援してるよ!
  • 膝立ち騎乗位大賞
    逆おとりか?ジャケット見かけたことあるが、お世辞にもかわいいとは言えないのでスルーしてた。男湯タオルが上位にあったので、そこで初めてサンプル見たらめっちゃ可愛いやん!写真写り悪すぎだろ笑 ほんわかした雰囲気とハイパーボディのギャップにもやられるし、膝立ち騎乗位のフォルムなんて今年度大賞受賞級の美しさ。 なかでも 「膝立ちのまま、自分で自分の足首を持ちながら、胸を反らし、滑らかにウェーブ!」 これはたまらんだろ!
  • タイプな女の子
    とても可愛くて頑張ってる姿と可愛い笑顔がとてもいいです。次回作が出たらまた拝見したいです。
  • グランプリは獲るべくして獲った
    美貌、色気、肌の白さ及び綺麗さ、胸の形、スタイルの良さ.... AV女優として必要な資質を全て高次元で兼ね備えている。 初めて高樹マリアを見た時と同様の衝撃(さすがに美しさは高樹マリアに劣る)を受けた。 今の自分が、彼女の魅力の沼から抜け出す事は不可能
  • まさにスターの誕生
    顔も人柄もめちゃくちゃ可愛くてエロい。身体も綺麗で画面に映える。大衆の面前で全裸で絡んでるシーンが印象的だった。多くのファンから愛されるスターとしての素質を感じた。