FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館メガネ司書素股痴●
図書館で働く清楚で真面目なメガネ姿の司書がターゲット!本を棚に戻している司書を背後から強襲!抵抗しつつも図書館では大きな声を出せない司書の股間に勃起チンポをねじ込み強●素股!パンティの上から勃起チンポを擦り付けまくる!戸惑いながらも吐息を飲む司書!今度はパンティを脱がせて熱い勃起チ○ポを直にマ○コに擦り付ける!堪らずスケベ汁を垂れ流す司書のマ○コにそのまま挿入!今度は激しいピストンでハメ倒す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 良かったですが女優のメイクと服飾改善希望
    何で司書がヒールを履いとんねん、と思いましたがこういうフェチ物を作っていただけるのは本当にありがたいです。 需要が見込めないのかもしれませんが、女優の外見をもっと垢抜けない感じにしてリアリティを追求して欲しかったです。 そう言った意味でもヒールは無いです。 司書は歩き回ることが多いのでスニーカーが一般的ではないでしょうか。 あと靴下も普通は履くと思います。
  • この作品の出演女優の名前をご存じの方いらっしゃいますか?
    プレイ自体はあまり興奮しませんでしたが、たまたま好みの方がいて星四つとしました。