FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ついに現れた超大物─レーベル史上No.1の圧倒的美しさ 葉月涼子 32歳 第4章 一日中貪り合い中出ししまくった一泊不倫温泉旅行「旅先でハメを外しちゃいました」
これまでの撮影では、どうしてもスタッフの目が気になっていたという涼子さん。今回は2人きりでの一泊温泉旅行で、人目を気にすることなく思う存分SEXを楽しんでもらうことに。旅先でリラックスし気持ちが緩んだのか、露天風呂でのSEXや館内でのプチ露出など大胆さがアップ!そして中出しまでも許してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 浴衣がステキ
    浴衣がとても似合う美人な葉月涼子さん。白いお肌がまた似合います。色も良いですね。 相手さんとのやり取りも楽しそうです。 今回の目玉?なのかは分かりませんが、ぷち露出シーンは興奮しました。 そしてリラックスされての温泉でのエッチシーンはかなり感じてはるように感じました
  • こんな旅行をしたい
    理想的な一泊温泉旅行を描いた作品になっているから、とても美しい人妻。
  • 圧倒的肉感のおしり!
    タイトル通りすっごい肉感のお尻をしている涼子ちゃん! 自然体で楽しそうに話してくれる姿がかわいくて、こんな子がエッチなことをするのは興奮します?すこしおばさんくさい喋り方が僕の性癖に刺さってボッキしまくり! 適度に肉がついたからだにピンクで華麗な乳輪、Dカップの少し垂れ始めた柔らかそうなおっぱい、そして特筆すべきはきゅっと上がったものすごい肉感のお尻!野外でマンスジを見せてくれるところはav界の世界文化遺産です マスクを外すとちょっと想像よりは顔が崩れますが、そこがグッド!かわいすぎないところがとてもエロい!涼子ちゃんの全身を舐めまわし、膣奥に精子を塗りたくりたいと何度思ったとこでしょう。 僕の最強おかず、ごちそうさまでした!
  • 浴衣が素敵
    何だろSEXしてる時の顔が凄い大人びてて 色気が凄い あと浴衣でのプチ露出が 最高にエロかった
  • 「和」がとてもお似合いです
    真に超大物女優を予測する素晴らしい女優の登場。長身に浴衣がとてもお似合いです。 外で背中を向けて浴衣をまくり上げ、見えたプリプリのお尻がエロいです。露天風呂での浴衣を身にしたままのカラミも良いですね。これからが楽しみなので、人気シリーズに出て頂きたいです。大いに期待しています。
  • 顔も身体も良い
    タイトルのレーベル史上No.1は大袈裟かもしれませんが、実際に綺麗な顔、綺麗な身体です。 セールで4本揃えました。第2章が一番いいかなと思います。 小日向郁美で新作を出したり、過去には無修正も出してるようなのでちょっとかわった子のようですが魅力のある子です。
  • 温泉エッチ不倫旅行
    人妻,葉月涼子と行く,温泉エッチ不倫旅行。 まあ,二人だけなので,当然,スタッフなしで,ヘアメイクも自分でだけど, これだけの美貌なら,まったくOKです。 彼女の美顔,美ボディーを独り占め出来るなんて羨ましい限りです。 部屋で露天風呂でエッチしまくり,お互い快楽イキ。 そして,ついに,生ハメからのオ○ンコ中出しもあり。
  • 美人!でも監督が男優やってるのがパワー不足過ぎる残念。
    美人妻!こんだけの美人妻とドライブ温泉デートなんて最高過ぎる!! ただ、監督が男優やってるのが残念過ぎるくらいハメが下手くそ。パワー不足過ぎるし。髪型もモヒカンで気持ち悪くて感情移入できない。 プレステージみたいにイセドンみたいなイケメン男優を用意してやれよ、SODさん