FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「来年、3人でまた水族館に行こうね…」息子の手術費用を稼ぐために、愛する妻が1年間資産家の肉便器になる契約を結びました。篠田ゆう
難病の息子の命を救うためにシュンスケの妻、ゆうは1年間手塚という資産家の肉便器になるという契約を結ぶ。息子のためとは言え、愛する妻を売ってしまった己の無力さをシュンスケは嘆く。毎週手塚から送られてくる動画にはゆうが調教される様子が一部始終記録されており、最初は強気な姿勢を見せていたゆうも徐々に心まで手塚のモノになっていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シチュエーションがちょっとなぁ!
    資産家が篠田ゆうに支払う金額って2億円でも不思議ではないよ(笑) エロいしエロの価値が篠田ゆうにはあるので。 篠田ゆうのエロをお楽しみ頂けると思います。
  • 割とライトかな
    個人的にゃライトな作りかと思います。 リアリティを求める作品内容では無いしもうちょい濃いめに仕上げても良かったのでは?と思います。 衣装もせっかく資産家が篠田嬢を買ったんだから 羞恥心を煽るモノを用意しても良かったのでは? 各パート女優さんが勝ってしまって男優も頑張ってんだけど 今ひとつ感あります。でもしっかりヌケる一本です。
  • ゆうちゃん出演でしたが
    残念ながら良さが出来れていないです。 肉便器契約と言いつつ、そこ迄躾けられていない。 自分を犠牲にしてもやり遂げる感がない。 初めから犠牲に立ったうえでの従属なのだがその辺の表現が弱い、と言うか薄い。 全体通して中途半端な仕上がりです。 他のシリーズのように家族を貶めるくだりがない。 ラストも完堕ち無しの中途半端。 篠田ゆうちゃん起用が勿体無いね。 監督は何を見せたかったの? 題名は完全に忘れてゆうちゃんのカラミを見るつもりでいた方が良いですよ。
  • 思ったより、大人しめ
    本シリーズのこれまでの作品では、快楽の虜になってしまった妻が、性への欲求から男たちを積極的に求めていくという展開がありましたが、本作はそういった要素が少し弱い気がします。 男たちに言われるがままに奉仕したり、複数の男たちと体を重ねていくという展開は、これまで同様ながら、本作では、妻の反応が淡々としており、嫌がってもいないけど、欲しがってもいないというような感じがあって、感じ方や喘ぎ方も、淡々としています。 もっと、快楽に負け、獣のようにセックスに興じるという展開が欲しかった気がします。