FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 加美杏奈と過ごすヤリまくり温泉旅行ドキュメント! ハメ撮り!すっぴん!ほろ酔い!エロ曝け出すハメ撮りSEX!
加美杏奈が密かに想いを寄せている絶対に世間には知られてはいけない人との温泉旅行!相手はバツイチ妻子持ち!それでも好きな気持ちを抑えられない杏奈の決して叶わぬ恋に密着!台本なし、段取りなし、やらせなしぶっつけ本番温泉ロケ!AV撮影とは違う生々しく求めハメまくる1泊2日!どこまで映していいのかわかりませんが想像超える映像が撮れてしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 大捲り。
    可愛いだけではなく、E女を絵に描いたようでもある「杏奈」嬢。 本作での肌荒れは、甚く残念ではあったのだが、感度も行為も頗るエロE女でありました◎
  • 最高の大人の温泉旅行
    温泉旅行物の中でも5本の指に入るくらいの名作かも知れないです。 まず加美杏奈の大人可愛いさが堪らなく良いです。どんなにはしゃいでいても落着きがあるので、ずっと見てられます。すっぴんも美人。 もちろんセックスのエロさも申し分ありません。ハッキリ言って、最初のキスからエロいです。気持ちのこもった熱のあるキスやフェラ、感度も反応も抜群で理想的な絡み、顔も真赤にしながら感じまくりです。 もちろんハメ撮りなので、距離感が近く、様々な表情の美顔を堪能出来ます。待ちに待った不倫旅行という設定があるのも良かった。 全チャプター抜けます。 恐らく男優は中平くんでしょうか。 いつもと違うキャラで、こちらもとても良かったです。
  • 加美杏奈と温泉旅行した気分になる
    不倫温泉旅行??シリーズ第二弾 杏奈の好きな彼氏は妻帯者でなかなか泊まりでデートできないのだが、今回は彼氏が手配してくれた一泊二日の温泉旅行に行くということで、待合せの駅で早くから来て待ってる杏奈が、彼氏登場でうきうき気分になる冒頭シーンからキュンキュンする。 新幹線でも初めてのグリーン車がうれしいのか初めてのお泊まりデートがうれしいのか浮かれる杏奈がかわいい? 駅について旅館へ向かう途中、普段はできない手繋ぎにいく杏奈が愛おしい。 旅館についたらいつものラブホでなく部屋付の露天風呂もある部屋に興奮して、早速エッチが始まるのだが胸を揉まれだけで照れ照れになる杏奈の表情がいい。 杏奈も彼氏も開放感で激しいエッチになるのだが、杏奈のフェラと激しい腰づかいの騎乗位がテンションの高さを表してて興奮する。 一戦終わり露天風呂に二人で入るのだが、風呂の中での後ろからのハグに悦ぶ杏奈。 ここでも激しいフェラの後杏奈自慢のお尻を見せながらのバックが最高。 温泉浴衣と半纏に着替えて夕食までの間散歩した後、豪華な食事が並んでいるのにまたまた杏奈を頂く彼氏に応じる。 もう杏奈は彼氏とのエッチに没頭していく感じが、普段は何回もできないエッチによろこびを感じてる表情がいい。 翌朝先に起きて朝風呂を楽しんでる杏奈を彼氏が見つけるが、スッピン見られる恥ずかしさで 顔隠す杏奈に素顔が幼くタヌキ顔と言われる。 杏奈のスッピンが普段の顔と殆ど変わらないのでビックリ?? 化粧終わった杏奈の後ろから抱きついてくる彼氏に身を任せ、2日目の朝も彼氏との別れを惜しむように激しいエッチが続く。 全体通して加美ちゃんとプライベートなデートをしてる感じで、セリフもアドリブで加美ちゃんからよく聞く言葉やフレーズが心地よく、加美ちゃんファンとしては最高の作品です。
  • 加美ちゃんにきゅんきゅんしっぱなし
    大好きな加美ちゃんの 温泉旅行作品とあって大変楽しみにしていました。 加美ちゃんのいちゃらぶ、ドキュメンタリー、 不倫ということでNTR要素も入り 加美ちゃんの王道作品! 116分間終始加美ちゃんに きゅんきゅんしっぱなしでした。 加美ちゃん=はしゃぐ なんてベストな組み合わせなんでしょうか。 加美ちゃんのファンなら 良く目にするであろう言動が散りばめられており よりリアル感が増して、現実?作品? どういうこと.....と思いながら 最後まで楽しんでいました。 特にタイトル前までのやり取りは 最高でした! 終始はしゃぐ加美ちゃんの 本当に可愛いこと。 この導入で入り込めた事で 一気に温泉旅行に旅立てました。 ストーリーは 加美ちゃんが妻子持ちの まーくん(相手の男優さん)が 久しぶりにセッティングしてくれた 泊まりでの温泉旅行と言う設定。 どちらかと言うと加美ちゃんが まーくんを自分のものにしようとします。 それが加美ちゃんから アプローチをかけられているようで たまりません。 加美ちゃんが攻めるシーンが多いので 男優さんが表に出過ぎず より入り込めたのが 良かったと思います。 普段恋愛には真面目と言っている 加美ちゃんも 作品の中のイケナイ萌える設定に 妄想が膨らみ終始ノリノリに見えました。 オープニング前の 手繋ぎシーンでも 「嬉しい、青春だわ~」と 思わず本音を漏らしちゃってます。 とにかく加美ちゃんの 可愛らしさ、エロさを 余すところなく 堪能できる最高傑作です。 加美ちゃんファンは 勿論のこと そうでない方にも 観て貰えば さらに加美ちゃんファンが 増える一作となる事でしょう。 最高の作品をありがとうございます。 最高ですが既に 加美ちゃんとデート作品の 続編を期待しちゃってます。
  • 色々な表情が見れるドキュメント作品
    パッケージにも書いてある通り今までと違った撮影になっていて 新しい感じがしました。二人きりの撮影でリアルな反応だったり 臨場感が新鮮でした。 序盤の騎乗位で加美ちゃんが責めるシーンや温泉・足湯のシーンも すごくよかったんですが、中盤玩具が出てくる辺りからどんどん濃厚 な感じになっていくのが映像からも伝わってきて引き込まれました。 スイッチが入って盛り上がっていく感じがすごかったです。 終盤のすっぴん姿も勿論可愛いんですが、すべてをさらけ出していて これぞドキュメント作品だと思いました。見ていてあっという間の二時間 でした。自然な会話のやりとりからイチャラブ、絡みではSとM両方の 加美ちゃんを堪能できるすごい作品になっています。
  • 楽しい温泉旅行
    加美杏奈ちゃん 今回はバツイチ妻子持ちの彼氏と 温泉旅行を楽しんでいきます。 最初に駅で待ち合わせをして 新幹線で移動します。 旅館に着いたら 相手の人とイチャイチャします。 恥ずかしがってる 加美ちゃんが可愛いですねぇ! お互いに脱ぎ合いをして セックスを始めていきます。 クンニとシックスナインをしてから 本番をして気持ちよくなります。 加美ちゃんが本番中に言う セリフが堪らなかったですねぇ! 本番が終わって 一緒にお風呂に入ります。 入浴中にキスをして アソコが元気になって 加美ちゃんがフェラをします。 それから後ろから イれられて本番をしていきます。 お風呂から出て 着替えながらお話をして お散歩をすることになります。 お散歩から戻って 一緒にご飯を食べます。 加美ちゃんが楽しそうですねぇ! ご飯を食べ終わったら セックスを始めていきます。 お酒が入っている状態なので 昼のセックスよりも凄いですよ! 「いただきます」と 加美ちゃんがフェラをします。 お口の中に射精をしてから 部屋を暗くしてセックスを続けます。 加美ちゃんがカメラ目線で 体を舐めたりするのがヤバいです! 加美ちゃんが彼氏におもちゃを使って 気持ちよくしてとお願いします。 途中から自分で使って 加美ちゃんがイってしまいます。 「おちんぽほしい」と 本番が始まって気持ちよくなります。 朝になって 加美ちゃんがお風呂に入っていて 気持ちよさそうです。 すっぴんを見られるのを 恥ずかしがってるのが可愛いです! お風呂から出てきて セックスを始めていきます。 体を舐めてフェラをしてから 彼氏に手マンをされて潮吹きをします。 それから本番が始まって 加美ちゃんがイってしまいます。 【感想】 加美ちゃんとこんな楽しい 温泉旅行ができたら幸せだよねぇ! 入浴シーンがヤバくて 加美ちゃんと混浴ができたら最高だよ! 朝のシーンでは 加美ちゃんのすっぴん姿が見れます! めっちゃ可愛いかったよ! 加美ちゃんのドキュメンタリーは 間違いないし素敵な作品だったねぇ! 加美ちゃんに夢中になっちゃいそうです!
  • 杏奈ちゃんに1人占めされる最高の作品??素の加美ちゃん可愛い
    タイトル前の待ち合わせ~新幹線~食事のシーン~旅館に着くまでの手つなぎだけでキュンとします。旅館についてからはあんちゃんの方がまーくん(不倫相手)の指輪をとって「今日は杏奈のもの」とドMの杏奈ちゃんが照れながら積極的に求める杏奈ちゃんシックスナインからバッグで、いかされる杏奈ちゃん相変わらずイキップリが、最高。その後正常位で、立てない程感じていて最後は杏奈が責める騎乗位~正常位でフィニッシュ。露天風呂のシーンは桶で、お湯をかけるシーン可愛い。お風呂の中で、後ろから抱きしめられてキュンとする杏奈ちゃんが元気のいいまーくんを「パックンチョ」という言葉にキュンとします。口?の中で、中だし後、精子に「バイバイ?」という可愛さ。まだ元気なまーくんが、杏奈ちゃん大好きなバッグで、フィニッシュ??こんな可愛い杏奈ちゃんなら元気になります?? その後散歩~足湯のシーンは素の杏奈ちゃんが見れて最高です。旅館に戻って食事も程々に杏奈ちゃんからエッチの誘い。加美フエラ口に中だし。杏奈ちゃんフエラ上手くなっている??まだまだフエラで、責める杏奈ちゃんまーくんへの愛の言葉をいいながらのフエラ最高。次に「杏奈を気持ち良くして」とお気に入りのオモチャで、まーくんに責めてほしいと懇願。オモチャ使う前から杏奈ちゃんのパンティは濡れ濡れ。すぐに感じる杏奈ちゃん。とてもエロい 最後はまーくんが、ほしいと正常位から杏奈スペシャルの騎乗位一時休戦中も杏奈ちゃんの責めは続く。まーくん復活後はバッグで、加美ヒップ?にフィニッシュ。加美ヒップ?の、アップ最高?????翌朝すっぴんの杏奈ちゃん。可愛い過ぎる?チェックアウト前にまーくんから「抱きしめていい」の言葉で、キュンとなる杏奈ちゃん。最後も杏奈ちゃんから「していい」と誘い。めちゃくちゃ愛のあるsex「杏奈ちゃんから帰りたくない?」という言葉まーくん羨ましく過ぎる?最後は杏奈ちゃん壊れる位いっちゃてます。連泊したい程まーくんを愛している杏奈ちゃん可愛い過ぎる。まーくんに、なりたいと妄想する作品です。 加美杏奈ちゃん最高の作品です。杏奈ちゃんファン以外にも見てほしい。杏奈ちゃんの虜になり、かみ沼にはまります。
  • デート感が良い
    杏奈ちゃんの元気な感じがキュンとなる作品 明るく元気な彼女が居たら自分自身も元気になれる
  • 最高
    加美杏奈さんと温泉旅行に行ってラブラブにセックスしまくる感じがとても良かったです。
  • 加美ちゃんと温泉旅行
    加美ちゃんの温泉旅行ものの作品です。この手の作品は多いですが、加美ちゃんと温泉旅行に行ける男優さんが羨ましいです。