FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型専属『初』本格NTR作品―。 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。」親友に懇願されて最愛の妻を貸し出した僕の最悪な結末…。 白花こう
「いつも助けて貰ってるでしょ?私、彼女役やっても良いよ。」親友の和也から結婚を迫る母を騙したいと頼られた僕たち。専業主婦で刺激のない日々を送る妻は計画に乗り気で僕は了承せざるを得なかった。それから数日後、妻が和也の母と初めて会う日、会食程度で帰ってくると思ったが和也の母がホテルまで用意して帰れない雰囲気らしい。そして終電を過ぎた頃、抜け出してタクシーで帰るという連絡を最後に妻の返信が途切れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • いつか『豊彦』作品でビッチ顔を晒すかも
    「嘘から出た実(まこと)」のNTR劇。清楚な美人だけで終わらない演技力で、しっかりとヒロイン像を出している。偽装の婚約指輪を渡された時の、嬉しそうな表情で女心を覗かせるところなど、とても良い。喉奥までガッツリ咥えるフェラはじめ、激しくエロいカラミも見所。「(実際には)ないだろうけど、あるかな・・」のストーリーと演出も良く、しっかりしたNTR作品だ。
  • 小松杏と引き分けだなー
    小松杏のこのタイトルも抜けたが、これも良かった。 エロさは杏だが、演技はこちらだ。 だから没頭出来た。
  • NTR傑作
    2回目の交わりで正常位で思いっきり昇天するの前のくだりで堕ちる様がとても良かった。これじゃないと~、満足できなくなる~?って言ってるのかな?良く聞き取れないが言い感じでした。おすすめです??
  • なかなか写りがいい!
    こうさんの芝居、普通にうまい! 見入ってしまいました。 だから、人気もでるなー。。。 あとスタイルもよく、お顔も妖艶だし、見ていてたまらない!! 次回は、中出しでお願いします!
  • 無意識にフェロモンを漂わす美人妻は、やる気満々
    見るからにお洒落で不倫しそうな主婦といった感じの白花こう。土手の中央にこじんまりと整えられた陰毛も上品に整えられていた。 酔った知人の奥さんとホテルの部屋で二人きりになったら、やっぱりこうなるよなぁっといった感じで始まる作品。この後気まずい関係になるか、2人で秘密を育むようになるかだが、本作は当然後者。 後日夫の目を気にしながら台所で乳首を、唇を、そして秘部を舐められ、手マンでイカサレて、愛人関係が成立してしまう。 2回目のホテルの夜は、結婚指輪を男が用意したものに付け替えて、新婚初夜の如く身体の隅々までじっくり愛撫されて燃え上がる。男根を惑わず咥えて慈しみ、自らパンティを取り去って男の顔を跨ぎとても色っぽく喘いでみせる。膣奥深く陰茎を挿入した後も自ら腰を振りながら得られた快楽の虜になり、他人棒を満足気に掃除する。 さらに、夫の会社の洗面所で近くにいる夫を気にしながら、深々と他人棒を咥え精液を絞り出して男の興奮を冷ます。 最後は夫を騙して温泉宿にしけこみ、夫からの電話も無視して男根にしゃぶりつき心行くまで不倫性交をエンジョイする。
  • 白花こうさんが素晴らしい
    白花こうさん初見でした。堕ちていく姿が非常に魅力的です。スレンダーですが十分に色っぽいです。お勧めです。
  • クールビューティで色気、艶気、エロ気がハンパない
    「私、彼女役やっても良いよ。」と言われて最愛の美人妻を貸し出しますが… 旦那さん。あなたは後悔しますよ? 最初は無理矢理ですが、すぐに感じてしまい、悶え喘ぎイキまくる人妻の白花こうちゃん。エロいです。 完全に堕ちてからは更にエロさ艶さがパワーアップして…顔面騎乗クンニや騎乗位での腰振りが凄くエロエロです。フィニッシュの顔射も良い感じです。 NTR感も上手く表現されていて、たまらない作品です。白花こうちゃんの代表作品になりえます。
  • ふとももパンティがよい
    これは抜けます。 裸交わりではなく パンティをずらしたままの 交わりは ストライクです。
  • 清楚な奥さま
    設定は無理があるけど、NTRとしてはいい作品。最初にやっちゃうシーンは、最高潮ですね。
  • 恋人のフリではなく、はなから堕として妻にするつもり明らか。(笑)
    人妻こうさん、実さんとの一度目の強引な性交で、気持ちよさがカラダに刻まれ、 その後は、愛撫と接吻にメロメロ、自ら、身を捧げ、一途に性交愛に乱れていきます。 遅かれ早かれ、人妻こうさんの本性は、 性交の上手い他のオトコと気持ちよさ望んでいたのです。 こうさん、性欲が解き放たれてからは、実さんとの快楽にすっかり溺れて、 淫乱本能のままの自然体です。 夫が近くにいるのに、キッチンで、後ろから抱きしめられている時、 キモチもカラダも悦び、悶えている表情、服を剥ぎ取れれている時、ゾクゾクします。 会う回数を重ねるたびに、2人が接吻が本気愛に堕ちていくのも、ビンビンします。 希望的ストーリー展開としては、そもそも、夫には気づかず、ひと月後、離婚していて、 実さんとホテルで、濃厚に夢中に愛し合っているシーンで、エンディングが興奮モノです。(照) こうさん、スレンダボディー、美尻、完璧にエロセクシーです。 性交の後、全裸のまま、浴衣羽織るところ、ものすごくエロいです。エロのツボにきます。