FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈
半年前義母を亡くし、その寂しさからかお酒に溺れ始めた義父。みかねた夫が同居をすすめ三ヶ月まえから同居生活がはじまりました。でも、お酒の量は増えるばかり。そんな義父に、元々内気な夫は何も言えませんでした。旦那とのセックスレスに悩む私の日課のオナニーを義父に見られており、ある日その弱みにつけ込まれて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 初の人妻役
    加美杏奈ちゃん 久しぶりのドラマ作品です。 そして、初の人妻役になります。 【チャプター1】 セックスレスに悩んでいる 加美ちゃんがオナニーをします。 そこを義父に見られてしまいます。 【チャプター2】 次の朝になり見ていたことを ネタにして義父が加美ちゃんを襲います。 加美ちゃんが抵抗するのですが 義父が青の下着の下から手マンをして ブラジャーを外しておっぱいを舐めてから 下着を脱がしてクンニをしていきます。 加美ちゃんが手マンでイってしまい 義父のおちんちんを口に無理矢理イれられて 加美ちゃんがフェラをします。 「それはダメです」と抵抗しますが バックでイれられて本番が始まります。 お尻に射精されてフィニッシュです。 【チャプター3】 義父とセックスをしたことを 思い出して加美ちゃんがオナニーをします。 そこを義父に見れられてセックスが始まります。 加美ちゃんがおまんこに おもちゃを入れて感じながらフェラをします。 その途中で加美ちゃんがイってしまい フェラの続きをしていきます。 加美ちゃんに口内射精をしてフィニッシュです。 【チャプター4】 旦那が寝てる別の部屋で 義父とセックスが始まります。 キスから始まり義父のチクビを舐めて 義父がブラジャーを外して おっぱいを舐めてクンニをしていきます。 後ろからもクンニをされて 手マンで加美ちゃんがイってしまいます。 義父のパンツを脱がしてフェラが始まります。 加美ちゃんがフェラをして 義父がクンニをする展開になって 加美ちゃんがまたイってしまいます。 そこに旦那が訪れて一回中断になるのですが 加美ちゃんが帰りそうになるのを 義父が止めて本番が始まっていきます。 加美ちゃんのおっぱいに射精をして お掃除フェラをしてフィニッシュです。 【チャプター5】 チャプター4から2週間が経って 加美ちゃんがあれだけ抵抗していたのに 「お父さん、私の全部舐めてください」と 義父とのセックスに積極的になっています。 クンニをされて加美ちゃんがイってしまいます。 手マンをされて気持ちよさそうです。 加美ちゃんがフェラをして 義父がクンニをしてイってしまいます。 本番が始まり顔射されて お掃除フェラでフィニッシュです。 【感想】 加美ちゃんの人妻役最高でした! 演技も素晴らしかったです! 加美ちゃんのイきっぷりが凄かったねぇ!
  • 加美杏奈ってこんなにエロかったっけ?
    そう思えるほどの濃密な絡みがたっぷり楽しめる秀作。 義父NTR物として完璧に近い。 加美杏奈の感じっぷり、乱れっぷり、の表情は圧巻。 始めの絡みから、オナニー、からの和姦、即堕ちセックス、どっぷりセックスまで全てにちゃんと気持ちの動きが感じられ、まさに濃密な絡みでエロさが加速する。 男優小沢の雑なキスが、雑に見えなくなる程のエロポテンシャルには恐れ入った。 加美杏奈、人妻役ドハマリしている。
  • 初の人妻作品。良妻口に甘し
    加美杏奈初の人妻モノ。 約2時間にわたり、好演する小沢との持続力ある4回戦が収録されているが、加美杏奈の気持ちよさそうな表情に磨きがかかっており、表情を観ているだけでも飽きないつくり。 「ケンジ(旦那)さん、ごめんなさい」を連呼してから崩れ落ちるシーンが和室の照明と相まって非常に淫靡である。 加美杏奈と粘り強い男優の相性が非常に良いので、人妻路線も\アリだー!!/
  • ほぼ完璧ですね!
    陵●物大好きな私としては、ほぼ完璧な作品だと思います! 最初の嫌がり具合と言い、段々と理性が快楽に負ける所と言い、言うこと無しの出来だと思います。 まぁ、中出し好きとしては擬似でも良いから1度くらい中出しして欲しい気持ちはありますけど、無い物ねだりと言うヤツでしょうね。
  • 色っぽいの一言。濃密セックス。
     この1月13日でデビュー2周年を迎える加美杏奈さんの新作。 セックスレスをオナで紛らわせる欲求不満の人妻、酒におぼれる義父との同居、ある日義父に襲われる人妻、ほんの少しは拒んだものの、やがて快楽の虜となる人妻。いわゆる義父もの王道路線。濃密なセックスが繰り返し展開されます。  加美さん本当に色っぽいです。 *タイトルには濃密レ●プとなっていますが、濃密ですがレ〇プ的な要素はあまりなく、ひたすら求め合う一組の男女の作品と感じました。
  • 神作
    これは神回確定、文句なしのパーフェクト作品。こんなに興奮する作品には中々出会えないですよと。
  • 堪らないほど艶めかしい杏奈さんの不倫ドラマ
    加美杏奈初の人妻役の不倫ドラマ。全編を通して杏奈さん演じる清楚な人妻が快楽に墜ちる妖艶な姿を堪能出来る。「堪らない」という言葉を何度も発してしまうほどそのエロさが濃密。 過去何作かドラマものはあるが、杏奈さんのドラマものにハズレはない。それはなんと言っても彼女の演技力のスキルの確かさとエロポテンシャルの高さに起因する。幸薄そうな端正な憂い顔とスタイル抜群のスレンダーな肢体。微乳ながらツンと屹立した乳首。縊れたウエストから意外と豊満なヒップから太腿への曲線が悩ましい。恥丘を彩る繁みは淫猥な匂いがするかのようだ。バックからのカメラアングルも多く、アナルのアクメ収縮はエロ過ぎる。優しいだけの気の弱い草食夫とのセックスレスに悩む人妻は寂しさからオナニーを日課にしていた。それを義父に目撃され脅迫されレ●プされてしまう。最初拒絶はするが女の肉体は性への渇望感に勝てずに義父を受け入れていく。夫にはない義父の激しいセックスに翻弄され快感に抗えずに肉体は反応していく。ベロキス等の舐め系の愛撫に定評のある男優小沢演じる義父の執拗なベロキスやクンニ、そして強要されるフェラ。絶対的な男の力の前に為す術もなく蹂躪されていく女の性の哀しみは見る我々男達の嗜虐心を刺激する。強い男に従属してその快楽を享受させられる女の生々しい淫らさは脳天が蕩けそうなほど濃厚だ。どこまでも男に与えられ続ける快感に抗えずに逝かされまくる杏奈さんののたうち回る女体は艶めかしさを通り越して凄いエロ美しさだ。抜きどころは満載だが、完全に義父に墜ちた杏奈さんが夫との電話で「愛してるよ、子供の事も頑張るよ」と言われた後義父に「さぁやろうか!」と言われ夫婦のベッドでの禁断の絡み合いは背徳的で勃起が収まらない。こんなマゾヒスティックな人妻を性支配し続けるなんて男の征服感を刺激しまさに堪らない!杏奈さんの代表作になるだろう傑作の一作。堪らない!
  • 可愛い発情嫁
    相変わらず可愛い加美杏奈さんの若嫁作品の傑作。 乱れっぷりも背徳感も素晴らしいが、旦那への決定的な裏切りとして、最後は生ハメ中出し受精で〆て欲しかった。
  • ダメと分っていても疼く淫らな体
    加美杏奈さん、綺麗な女性だね。 肌も柔らかスベスベで◎ ソソる体である。 濡れ濡れに疼いたオマ●コが 手マンでグチャグチャ音を立てて イヤらしいったらない。 乳首を勃起させ、美乳ぷるっぷる! 心ではダメと分っていても、 堕ちていく淫らな体が◎ 美しい人妻好きならドツボ! エロかった!
  • お見事
    人妻役もきっちりこなすあんなちゃん。色気もしっかり出ていて流石でした。