FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 365日毎日エッチしたい20歳 AV DEBUT 三浦乃愛
大きな瞳に白い肌、人見知りで清純な黒髪美少女…なのに毎日SEXしたい!?緊張しながらもEカップおっぱいと薄めの陰毛を晒す彼女は手マンで潮吹き、膣奥貫くピストンで本気汁を垂れ流し、長身美脚のガニ股騎乗位で激しくライディング!すっごく照れ屋で欲求不満なハタチ、三浦乃愛(みうらのあ)のAVデビュー作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(9件のコメント)
  • スタイル抜群
    冒頭のインタビューからフェラの流れでこちらにも緊張が伝わってくるぐらい初々しいです 身長も168センチと高くスタイルも抜群で絵になります 絡みは2回で1回目フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位 2回目フェラ→ソファー正常位→バック→背面座位→対面座位→バック→横バック 男優さんも上手くリードしていてデビュー作の絡みとしては上出来だと思います デビュー作としてかなりいい仕上がりになっているのではないでしょうか ポテンシャルも高いので今後が楽しみです
  • 清楚な雰囲気の可愛い女優さん
    演出もあるでしょうが、清楚さや透明感も感じさせる雰囲気があって、パケ写どおり、猫のような目が印象的で、綺麗な黒髪の可愛い女優さんです。形のいいおっぱいや腰のくびれ、白く透明感のある肌など、背が高めのスレンダーな綺麗な体をされています。 はにかんだような話し方や照れた表情の作り方は新人さんっぽい初心さを感じさせ、好感が持てます。 割と落ち着いた声が、エッチの時は可愛い高さになるのも、ギャップがあって素晴らしい。 本作は、彼女の紹介ビデオのような展開ですが、今後の活躍に大きな期待を抱く女優さんです。
  • 週7でセックスしたい20歳の黒髪美少女
    20歳の巨乳美少女「三浦乃愛(みうらのあ)」のAVデビュー作。アイドル級のルックスを持つ黒髪ストレートの清楚系女子。168cmのモデル体型。バストは88cm。「興味がある」という割とふわっとした出演理由で、「AVは観ないです」と明言。もっとも、セックス自体は大好きで「週7回(365日)したい」と驚きの願望を語ってくれる。オ○ニーは「たまに」という彼女は、とにかくチ○ポを入れてナンボの肉棒至上主義者。スレンダーなボディーに芸術的なフォルムの美巨乳。緊張の脱衣シーンを経て、すでに「全裸でスタンバイ」していた男優氏の登場である。ジュポジュポと豪快な音を響かせての初フ○ラチオ。口内射精で、まずは一発目のザーメン採取。正常位での初挿入シーンでは「ん~、ん~、気持ちいい、あ~、あ~」と実にフレッシュな反応を見せてくれる。「結合部」をしっかりと凝視させてのピストン。騎乗位でプルプルと揺れるおっぱい。フィニッシュはヘソ上に腹射。ザーメンを触った感想を聞かれ、「液体」と天然ボケの素顔をのぞかせる。バイブオ○ニー&フ○ラチオ抜きの複合プレイを挟んで、後半は、ビキニ姿(途中から全裸)のローションぬるぬるFUCK。ビラビラに勃起チ○ポを擦りつけつつ、追加のローションをおっぱいへ投入する。そして、摩擦係数の少なくなったビチョビチョのマ○コへ渾身の一撃。ピストンで突かれるたびにグ~ンと大きく弾ける乃愛嬢のすらりとしたボディー。衝撃でグニュグニュと変形する巨乳。フィニッシュは側位からのベロ射。精子まみれの口元で絞り出すように「気持ち良かった・・・」と答える彼女。「セックスが大好き」というのは、新人AV女優にとって何よりも大事な資質である。
  • 別作品も見てその成長を楽しみたい。
    「三浦乃愛」ちゃんのデビュー作である。 他の方のレビューにもあった気がするが、彼女の反応は微妙である。 監督や相手役の男優が語りかけても満足に対応できないことが多い。 これをつまらないと思うかデビュー作らしい緊張感や初々しさと思うかは分かれるところだ。 挿入後は可愛らしい反応が見られるので、そこに違和感を持たない人は評価が高いと思う。 内容としては、 「インタビュー・初脱ぎ~全裸になったところで同じく全裸男登場フェラ・最後は手コキ舌上発射」 「玉木さんと初SEX」 「玩具を使ってオナニー・フェラ抜き舌上発射」 「貞松さんとオイルSEX」の2SEX・2フェラ抜きである。 彼女は反応も素朴で可愛らしい、そして何よりもエッチが大好きなのが良い。 反応に課題は残るが、別作品も見てその成長を楽しみたい。
  • 新人らしい新人。
    久し振りに新人らしい新人に出会えました。 ありがとうございます。 ちょっと陰がある黒髪美少女で、色白スタイル抜群です。 こんな素晴らしいAV女優を産んでくれたお母様に会って、お礼を言いたいです。笑 一つだけ残念なところは、舌上に発射のときに、モザイクが邪魔してベロにかかる精子が見えにくかったところです。(☆マイナス1) 三浦乃愛へ  しっかりAVの世界で頑張って、たくさん稼いで、産んでくれたお母様に孝行してあげてね。
  • 感じているのかなぁ
    フェラがうまかったり、けっこう深く咥えることが出来たりはしていますが、どう見てもイっているところが無いように感じます。それがデビュー作の緊張からくるものか、根っからav女優で仕事では感じないのか不明ですが、そんなにエッチは好きじゃないのかなぁと思ってしまいました。素材は間違いなくいいので今後の成長と周りのひとたちの指導次第ではないでしょうか。ワタシはどちらかというは微乳気味の美乳が好きですが彼女の胸は魅力的です。
  • うーん………
    この女優さんの場合…エッチそのものは好きなのでしょうが、多分、この売りとは異なるかもしれませんね。 エッチが好きなのか、エッチな雰囲気が好きなのか、どちらかといわれるとエッチな雰囲気が好きな方なのではないかと。 承認欲求に近い、求められることが好きな方の様な感じを受けますね。 それがあからさまなのがエッチなので、だからエッチが好きだけど、AVをあまり観ないというイメージになるのかなと。 だから、エッチの経験値は高く、出来ることは多いものの、心にトンと来る熱意は低い。 エッチに対する価値観から、多分、肉体的な前戯(乳や股間)より、精神的な前戯(ハグ・キス・撫で擦り・舐め)をがっつりしてあげると映えるのかも知れません。 なので、”愛”が前提な彼氏とのエッチはエロい方でしょうね…”AV”というビジネスエッチに何処まで価値観を変えられるかで、未来が決まりそうですね。
  • 週7セックスしたい?
    さすがに無理でしょう? 叶えたいならこれしかないでしょ(笑) この子はドスケベだね。 スラリとしたクビレに目が引くんですが、小振りなおっぱいと言うか美乳でいい乳してますね。喘ぎとかイキっぷりがちょっと微妙でしたけどマグロっぽいという感じ? ギリギリかな? 次作品で様子見しよう。
  • 普通
    緊張してるのか少し表情固めのセックス。 細身で少し離れてるが大きく柔らかい胸で体つきは良い。 演技がもう少し上手くなれば作品を楽しめそうな女優。