FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 小島みなみ
会社の元同期で彼女の「ゆきの」と親友「みなみ」と同じ屋根の下で暮らし始めたが、うだつが上がらないフリーターのボクに愛想を尽かし他の男へ目移りする彼女。密かに好意を抱くみなみへ乗り換えようとするが「本当に好きなら...ゆきのが研修に行くまでの1ヶ月我慢して」想いを証明するために互いに禁欲生活…。彼女が‘不在’になった瞬間に性欲が爆発!我を忘れてみなみと獣のように貪り合った禁断の略奪愛憎ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 没頭
    小島みなみ嬢今月の作品です。友達と、友達の彼氏と、3人で、一つ屋根の下で、生活しています。友達と、彼氏は、いまいち、上手くいってない、所で、彼女が、研修に、出かけると、お互いの、愛を、確かめようと、禁欲生活に、入りますが、みなみ嬢が、側に、居るのに、守れるわけありません。どんな役でも、そつなくこなす、彼女、凄い女優に、なりました。相変わらず、可愛いし、敬意を、評して、今回も、星5です。素敵な作品有難う御座いました。
  • お芝居もお潮もサイコーです
    男子2名と女子1名の同居生活。設定から男子の夢がつまってる作品。彼女とうまくいかないからもう1名と、とすんなり夢の続きと思いきや、1ヶ月我慢を約束させられる。しかもオ●ニーすらできない。地獄。。。我慢の過程も丁寧に描かれて待ちに待ったその日。相手からも「私もつらかった」なんて言われたら興奮は最高潮。私ならその瞬間暴発即死。ひたすら求め合う二人、激しいからみあい、途中見事に放出されるお潮でこちらの興奮はMAX。エロい。すばらしい。ドラマ部分の親友とのかけひき、男子におあずけさせ、自分も苦しむ姿、本当に演技が自然で上手になったと思います。ずばらしい。ラストのセリフまできちんと見て欲しい。
  • 大した小ズルさのブリッコ女(笑い)
    禁欲明けに解禁する小ズルさは大したものだ(笑い) 可愛いブリッコ声なのに、セックスになるとオホ声状態で乱れる ギャップがいい。剛毛マンコをグサグサ突かれ、 本気ダミ声の立ちバック、スパイダーで何度も覆い被さる 小島みなみ。対面座位の密着感もエロい! 彼氏がオッサンなのが難点だが、小島みなみは 実にいい仕事をしている。ハイスペックな女である!
  • 女優みなみちゃんは最高!
    相変わらず奇跡としか言えないほどみなみちゃんは可愛い。まじで何年経っても少女のようだ。上目遣いに男を見つめる眼差し。さえずる小鳥のような声。儚げな表情。甘えるような仕草。全てが素晴らしい。男を夢中にさせる術を心得ている女性。だからあざと可愛いとか表現されるのだろうか?アニメ声とも評される声がアクメにのぼりつめる時の咆哮へと変わるギャップ、そして可愛い顔から想像出来ないオマンコの剛毛のギャップ、さらに清楚な佇まいから想像出来ない潮吹きのギャップ。これらのギャップがみなみちゃんを10年以上AV界のトップ女優たらしめている所以だろう。今回もみなみちゃんのエロパフォーマンスには不満など毛頭ないが、少しだけ述べさせて頂きたい。それは男優の事。同期の3人(女2人男1人)という設定でこのおじさんはない。絡み合う激しさもやや弱い。そして3人共に同じ期間の長い付き合いなのに何故最初はみなみちゃんではない彼女の親友の方を選んだのか?そして簡単に乗り換えるのか?不純だしだらし無い。そして肝心な時トイレに立ってみなみちゃんに任せてしまう気弱さ。どうにも男に感情移入し辛い。 もう一度強調させて頂くがみなみちゃんは全然悪くない。男優とその他演出脚本などスタッフさん達かな?だけどやっぱりみなみちゃんに☆5以外有り得ない。
  • 無条件で抜ける女優
    なんかもう仙人の領域ですわ。 顔だけで抜けるし、佇まい、仕草、声、言葉、演技力、AV女優として完璧な女優さん。 ストーリーは、他の女優さんで見た事のある内容のものだけど、完全に小島みなみの作品として出来上がってる。 男女お互い禁欲して、そこから一気に性欲をぶつけ合う、みたいな内容。我慢が利かない男をずっと制してきたが、本当は私の方が辛かったのよ、みたいな。 男優が井口だったので、禁欲明けは思ったより勢いが足らなかった気もするが、女優の方がはっちゃけてるので問題無いレベル。
  • 2時間以下
    みなみちゃんは、相変わらず可愛いですが、この作品は2時間以下。そこだけ減点。