FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼女との初夜…ピュアな見た目から想像できない物凄いエロテク大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 香水じゅん
素人童貞のボクにできた初めての彼女はピュアすぎる見た目の清純な女の子。デートしてても笑顔が可愛くてふわふわしてて癒されまくり!そんな彼女との初めてのお泊まり会…蓋を開けたらエロさ全開!?「エッチになると冷静でいられなくなっちゃうの…」ノーハンドフェラ、高速ピストン騎乗位、感度抜群で何度も何度もイキまくる彼女!見た目に反してアグレッシブすぎるSEXに興奮した僕は朝から晩まで無我夢中でSEXしまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • シンプルに素敵な雰囲気の二人
    とある駅の改札外通路 台本のような女子大生(香水じゅん)の台詞から始まる冒頭 これは彼女のアドリブによるものらしい (ネイルの有無等まで設定にこだわる写実志向の彼女) その後、童貞彼氏(藍井優太)にお泊りしたいと打ち明ける 当日、都内有名スポットでデート、カフェでパンケーキとアイスを食べる 花屋で白のラナンキュラス、スーパーで肉じゃがの食材を買って彼の家へ 花を挿して肉じゃがの準備 ご飯が炊けるまでの間、寝室に移動 以下は印象に残ったシーン 15:30 服を脱がせながら前戯 童貞なのにがっつかず、全体的に優しい感じで上手(笑) 58:05 夕食、肉じゃがホントに美味しそう 1:28:10 童貞、クン二も手マンも上手い 1:47:40 じ「でも、ホントに引いてない?」 童「あ全然!…じゅんちゃんと、エッチ出来て、なんかすごいツイてる」 じ「ツイてる?笑」 2:00:40 1泊した翌朝のシーン 清々しい光に浮かぶ彼女の肢体が綺麗 最後の見せ場、跨って杭打ち騎乗位 キス顔が美しい 2:27:40 元の洋服に着替えて、彼女が彼氏宅から出る 食卓には白のラナンキュラス 流れのあるシンプルな作品です。 二人共、結局は絡みが上手いので、たどたどしいというより素敵な雰囲気の、 見ていて心地の良い絡みという感じです。 シンプルで洗練された画面構成等、U吉監督の映像表現も素敵です。
  • タイトルそのまま
    香水じゅんさんに抱く印象どおり、ピュアな見た目でありながらコトをいたすときにはエロさ全開で、終始見どころ満載の作品です。 じゅんさんの爽やかな雰囲気そのままに、内容にも満足でした。
  • 彼氏をH誘い攻めさせる女の子を好演。ゴム中出し恋人プレイあり
    香水じゅんさんはスリムな体型ですが、お腹周りが綺麗で程よく肉付きのある滑らかなボディラインも美しい。 本当に桃のような綺麗なお尻が引き締まったお腹周りと相待って、なんとも言えない美しさがあります。 話し方やルックスは一見おとなしめなんですが、一皮剥いたらのむっつりスケベぶり。 エッチは全然おとなしめではなく快楽を貪る感じでそのギャップがいいですね。 作品自体は特にハードなプレイは全くなく全編恋人セックスです。 女の子がSか全編リードするのならキャラが定まってAVっぽいのですが、この作品は少し違います。 キャラ設定は口数多くなくおっとり大人しめだけど、セックスが好きな女の子。経験の薄い彼氏をセックスに誘い彼氏の攻めを貪るの役を、香水さんは演技でもプレイでも上手に演じています。 構成 1:童貞の彼氏の家で最初のセックス。香水さんがややリードしながら進んでいきますが、いい意味で本当に普通っぽく、挿入してからは頑張る彼氏を受け止める感じです。ゴム中出しフィニッシュ。 2:お風呂でのイチャイチャからのフェラ抜き。 3:お風呂上がりで童貞を捨てられた彼氏が攻める展開ですが、女性上位の体位ではねっとりしたグラインドや高速ピストン騎乗位でリード。フィニッシュはバックでゴム中出し。香水さんの本当に綺麗な背中と桃尻、シミひとつない肌が本当に綺麗です。この作品の一番の見どころでした。 4:プレイ後の休憩の束の間、おねだりして即挿入でのセックス。体位を変えながら激し目なセックス。今度は香水さんの綺麗なお腹に発射。 5:朝起きてまだ寝ている彼氏にフェラからセックスが始まります。ラストは顔射。 恋人ものなので男優は全て同じで、潮吹きやローション、おもちゃプレイなどなく、四つとも全裸でのセックスシーンです。 派手さはありませんが、それぞれライティングを少しずつ変化させながらも、香水さんのウリの一つである本当に滑らかで美しい肌を綺麗に映しています。 香水さんのゾクゾクするような美白美肌を堪能できます。
  • タイトル通り
    タイトルの通り見た目は清純、絡みが始まるとエロ爆発といった感じの女性を じゅんちゃんが見事に演じている。 マジでかわいいし、演技も出来るのでドラマ部分も違和感なく見ていられる。 抜き挿しもしっかり映していてカメラアングルもいい。 不満な箇所といえば、部屋の隅に固定してあるカメラで全体を写すためだろうが このカメラによく切り替わること。被写体から遠いし、キスなどこのカメラで映してどうするんだ?って感じ。 この遠くなるカメラは一切要らなかったと思う。
  • 若き日に体験したかった
    初めてできた彼女が清楚な美少女で、美白パイパンボディとはたまりません。 優しく手ほどきしてくれ、挿入すればしっかり反応し喘いでくれます。 お風呂でご奉仕フェラ。 寝る前、寝起きの朝も、積極的に舐めて勃起させ、マ○コで何度もイカせてくれる天使です。 普段は清楚なのに、Hになると表情が変わるギャップエロがいいですね。
  • 童貞さん向けの作品
    内容は至ってソフトですが、女優さんの美顔と優しくリードしてくれるエロテクが抜群なので、経験の浅いユーザーさんにはかなりオススメの作品です。 男優は藍井。 童貞卒の優しいセックスから部屋着でのからみ、朝フェラからの絡みという内容。 どのパートでも女優さんがリードするようなセックスです。
  • 女優は相変わらず可愛いけど、作品には恵まれていない
    女優はデビュー当時から可愛く、胸は大きくありませんが真っ白な美しい肌は健在です。ただ演技はそこそこで、エロさはありますがもっとできるんじゃないかと思います。ドラマモノではなく、ひたすらSEXする作品の方が似合ってる気がします。
  • 男優がずっと一緒だと変化に乏しい。
    最近は経費を節減するためか、1作品を通じて同じ男優を使う作品が多くなっている。 その場合、どうしても変化に乏しくセックスが単調に思えてしまう。 男優のギャラなんて製作費のうちの僅かなものなんだから、ケチらずに複数男優とセックスさせてほしいと思う。 それ以外の点では、最近のAVには珍しくセックスシーンが4回もあること、そのいずれもが結合露呈度が高く抜きに使えることを高評価したい。
  • 男を虜にする魅力的な彼女
    デート→買い物→セッ●ス→夕食→風呂場セッ●ス→ベッドセッ●ス→翌朝セッ●スという順で事が進んでいきます。 内容は多少違えど、前作と似かよった作風なのが少し…。 もちろん前作より彼女がリードする場面が多く、見どころはあったんですけどね。 香水じゅんの素とも思えるシーンもたくさんあって、淫らに積極的にリードする絡みとのギャップも楽しめます。
  • 最近停滞気味
    好みにもよるけど、至って普通。 他人の情事をわただ見せられているだけ。 自分は、さほど盛り上がらず淡々と見て終了。 一度見れば十分。 ストーリーとか日常の風景とか、そこにこだわる人でなければあえて見る必要がないかな、と思う.