FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地下アイドルからセクシーアイドルへ転身!エッチ大好きスター候補生 千石もなか kawaii*専属デビュー
ショートカットが超似合う元地下アイドル<千石もなか>kawaii*専属AVデビュー!アイドルだって普通の女の子、恋愛もエッチも我慢できない!ファンを裏切らずに元気を与えながらエッチも出来ちゃうセクシーアイドルに転身!チャームポイントは八重歯、特技はダンス、ロリフェイスなのに脱いだらFcup!たまに出る博多弁に胸キュン!肝心の中身は…超ドスケベ!挿入された瞬間のとろけるような表情…期待して下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ロリ好きには堪らない逸材
    元地下アイドルらしい童顔の典型的なロリ女優さんですね。 ルックスは水沢つぐみに似た雰囲気。 身体つきも、幼児体型のムチムチの太ももでニーハイがよく似合っててめちゃくちゃエロいです。胸も意外とあります。 何と言っても、感度が抜群でイキやすい敏感体質なのが良いですね。ロリ顔女は背中も感じると良く言うけど、全身性感帯みたいです。 特に乳首の反応は一際良いですね。 のけぞって感じる表情や、イキ過ぎて言葉が途切れ途切れになるとことか、フェラも両手を添えて丁寧に夢中で咥える姿が好印象です。 男優はイセドン、今井のハメ撮り、黒田の玩具責めとフェラ、ラストは黒田とセツネの3Pという内容で、デビュー作とは思えないほどイキまくって、なかなか濃い絡みの内容です。 大量生産型のkawaiiの新人の中にあって、この娘は当たりですね。ロリ系女優の逸材です。 次回作も大いに楽しみ。
  • 痴上のセクシーへ
    若干の老け感は否めないが、マナティ系の可愛い「もなか」嬢。 故に、決してセクシーという訳ではない。 幼気なさを残しながらも、齢なりのエロ馴れもしていて良好。 本射仕様で、ガチイキ痙攣をクリ返すさまも、堂に挿っており良質でありました◎
  • ロリかわいいお顔なのにムッチリ身体で即イキまくってます
    千石もなかちゃん元地下だけあって、やっぱりかわいいです。身体は抱き心地の良さそうなFカップの美乳とデカ尻、ムチムチの太もも、綺麗に処理されたパイパンオ◯ンコ。チャームポイントの八重歯?ただ単に歯並びが悪いだけ?でも嫌いじゃないです。そんなお口で甘噛みフェラされたらたまらない。デビュー作から感度が良く、即イキまくってます。騎乗位の腰使いもエロいです。最初から顔射フィニッシュです。(口まわり発射)2発目も顔射、もなかちゃんザーメン顔が、お掃除フェラ顔がたまらないです。3回目のカラミのフェラ顔、フェラピース、エロかわいいくて思わず…ドピュと…同時にイッテしまう(笑) 舌出し顔が…。腰振りまくり、悶えて喘ぎイキまくってます。やはりフィニッシュは顔射…余韻でビクビク痙攣する身体、ザーメン顔たまらない。 セクシーアイドルもなかは活躍するだろう。
  • なかなか良い
    土産物にありそうな芸名なのが、メーカーにとって、どれだけ力を入れているかは不明ですが、無意識か、意図的かは分からないけど、八重歯が非常に可愛い千石もなかさんです。 磨けば非常に可愛い女性になること必至ですが、やはり、綺麗なお肌にザーメンが良く似合い、かわいいお顔に顔射は非常に興奮しました。 願わくは、千石もなかさんの顔面全体をドロッドロに汚す、大量一撃顔射や、ぶっかけ顔射作品を期待したいです。 末永くご活躍できることを期待します。
  • セクシー・ア○パ○マ○。
    パケ写とは多少違いますが、十分可愛いです。 スタートは、東京ドームで監督と待ちあわせ。マスク顔がめちゃカワ! マスク外すと…頬骨が突き出ていて、口まわりがふっくらした顔立ちでショートボブで丸っこく見えるので…。 まさにア○パ○マ○顔です(褒めてます・笑) そんなア○パ○マ○美少女が、スイッチ入ると一気に色気が出てセクシー美少女に変身します。ソコは見応えありです! イキやすい体質で、アエギは控えめながらセクシーな息使いでハアハア……ロリ好きな人は絶対興奮します。 キス、愛撫だけでイキまくり、挿入開始で既にイキまくって全身ピクピク…興奮します。 体型は程よくムチっとした幼児体型だけど、クビレが綺麗で騎乗位映えしてます。腰のグラインドもなかなか。 初回のカラミはややぎこちないケド、2回目のハメ撮りから緊張がほぐれてヨダレたらしてエロカワ。 ラストの3Pは、巨根のバック突きで乱れまくり。 私はこのコに『セクシー・ア○パ○マ○』の称号を送りますww 合法ロリ、美少女好きな人には絶対オススメ。 次回は是非JK制服コスも見たいぞ!
  • スカウト成功ですね!
    ショートカットが超似合う元地下アイドル<千石もなかカワイイ専属AVデビュー! アイドルだって普通の女の子、恋愛もエッチも我慢できないんです! ファンを裏切らずに元気を与えながらエッチも出来ちゃうセクシーアイドルに転身! チャームポイントは八重歯、特技はダンス、ロリフェイスなのに脱いだらFcup! たまに出る博多弁に胸キュンです! 肝心の中身は超ドスケベですぜ! 挿入された瞬間のとろけるような表情に期待して下さい! 地下アイドルからAV女優に転身したのは地下アイドルファンから嬉しい悲鳴だったと思うね。そりゃアイドルから転身ですからね。 私だってエッチすきなんだもん!って聞こえてきますよ。 フェラチオもなんか初めてじゃないようで、ドスケベってのが分かりますね。
  • かわいい
    八重歯とショートカットとロリ顔が素晴らしいコンビネーション。だけじゃない。プレイもすごいよ。
  • イキ体質
    地下アイドルからの転身もなかさん。 敏感体質でありイキ体質だけど潮をふくタイプではない。痙攣は多い。イキ体質でも絶叫系ではなくイク、イっちゃうが多めでみてる側として淡々としてくる印象。 フェラは好きそうで咥え方も深め。3Pでも串刺しは離さないとこもがんばってる。全体的に胸もそれなりにあるので行為中の幼さは低めだが、M字に開脚されてきゅっとちっちゃくされてるときは童顔さもあって幼くみえる。 全裸で、というより制服とかアイドルものとか撮り方次第で化けそうな気がする。
  • 良いのだが、パケは盛り過ぎではないか
    パケ写に釣られて視聴したが、映像ではちょっと印象が違っている。こういうところで期待がハズレると満足度は一点下がりますが、可愛いです。
  • デビューから全開です
    八重歯がかわいらしい女優さんです。 元アイドルということもあるのか相手との距離感を詰めるのがすごくうまくて、最初から男優さんともフレンドリーな感じなので、デビュー作さながらの緊張感や恥じらいみたいなのを求める方にはお勧めできないかな。 スタイルも良くて、ちょっとあざとい笑顔がエロさを引き立てていて、顔射を笑顔で受けるところは必見です。