FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできるソープランド37 アイドル編 東條なつ
美しい嬢が危険日のみ出勤するソープには彼女たちを孕ませたい中出し希望者が足繁く通う。なつさんは最近入店したばかりの元アイドルソープ嬢。今回来店したのはなつさん推しのお客様!アイドル衣装でファンと繋がり子作りSEX!マットプレイや招かれた自宅ソープで思う存分何度も大量濃厚精子を子宮へ叩きつけ妊娠完了! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • アイドルなっちゃんが全力で可愛い!
    元アイドルの東條なつちゃんが、ソープ嬢になってファンとの子作りセックスをするというお話。オープニングからエンディングまでとにかく全力で可愛い作品です!。本作は大きく7つのパートに分かれていて、1~6つ目までのパートが、ポニーテールが超可愛いアイドル衣装でのプレイが中心。最後の7つ目パートが、私服からのエッチと、いろいろなコスチュームでのプレイが楽しめるのも本作の特筆すべき点であります。印象的な部分としては二点。一点目は、お客さんである男性のセリフが全て字幕になっていて、顔にはボカシが入っています。東條なつちゃんのとても可愛いカメラ目線の主観映像が中心になっているので、観ている側も東條なつちゃんに集中できるのが非常に良かったです。二点目は、東條なつちゃんが淫語でシコリティを煽ります!。いったい何回「セックス」と「オマンコ」というワードを発しただろうというくらいに煽り、極めつけは、手コキをしながらカメラ目線で、「推しの私の、お客様専用の、種付け繁殖マンコにしてください」と。。。とても恥ずかしがり屋の東條なつちゃんからそのセリフを聞いた時は、びっくりして、思わず誤爆しそうになりました!。作品全体を通してこのような淫語が続くところも、本作のシコリティを高くキープするのに十分な役割を果たしています。本作イチオシのパートは最後の7つ目のパートです。薄暗い部屋で私服からオールヌードになり、なつちゃんへのオイルマッサージから始まります。オイルでテカるなつちゃんの身体は最高に綺麗でエロいので注目です。可愛いなっちゃんから妖艶なセクシーなっちゃんへと表情が変わり、前述の通り、淫語で煽りながらの濃厚なセックス。このパートだけでも連射可能なくらい、クライマックスに相応しい超激シコな映像になっています。特にフィニッシュ前の激ピス。綺麗な美乳をプルンプルン揺らしながら何度も中イキするアへ顔が最高にヌケます!。是非どっぷりハマって堪能して頂きたい本作イチオシのシーンです。アイドル・東條なつちゃんのソーププレイ。挿入前のディープキス、乳首舐め、手コキ、フェラチオ。。。どれをとっても本当に優しい。そんな東條なつちゃんを観ていて愛おしくなるくらい、可愛さが堪らない神推しの作品です!。
  • 女優のルックスが最高
    なっちゃん作品は複数購入しておりますが、この作品のなっちゃんは、終始いつにも増して美しいお顔立ちです! 顔重視で購入される方にはオススメです! また、作品中の男優の顔にはモザイク処理されてるのも良きです。 男優の顔が見えると萎える方にもオススメです! そしてプレイといえば、 本生中出しです。 ソープ作品なので洗体やローション、マットはもちろん、マッサージもあります! 個人的には、なっちゃんの胸とアソコを、後ろから洗ってあげるシーンには興奮しました。 また、制服姿に後ろから突くシーンも背徳感があり良きです! さらに、男優がなっちゃんをマッサージするシーンでは、なっちゃんが恍惚の表情を浮かべており、この顔を見るだけでも購入の価値アリです!! ぜひ、ご覧頂きたいです。
  • 笑顔が最高
    制服も似合うけど水着がよかった こんな子がいたら子作りしたくなる
  • めちゃくちゃ可愛い
    なつさんは本当にアイドルって感じでどの衣装もめちゃくちゃ似合っていて可愛かったです。 主観が好みの方であればオススメです。
  • なつ嬢の可愛い顔を独り占め
    ほぼ主観なのでなつの可愛い顔を存分に堪能出来ます。 ただ、少し丁寧過ぎて他人行儀なのと、目の下のクマが気になりました。 人気女優さんなのでお疲れみたいです。
  • 危険日にのみ出勤して,生ハメするソープ嬢
    実際は,あり得ないけど, 危険日にのみ出勤して,生ハメするソープ嬢に扮した東條なつ。 しかも,元アイドルの設定で,彼女のファンが殺到。 まあ,AV以外にも,アイドル的な事もヤッているので,適任か。 コスプレもして,あざとかわいらしく男に接して,エッチします。 カメラ目線でのシーンが多く,エロ語も連発して,射精に導きます。 貧乳のスレンダーなボディーは,個人的には好き。 1人限定かもしれないけど, 毎回,中出しして,仮に懐妊したら,誰の子かわからなくなる? お馬鹿な設定,お馬鹿な女の子だけど,まあ,AVなので仕方がない。
  • 華奢な体で魅せる本気セッ〇ス
    柔らかな喋り口調で繰り出す 淫語が興奮を煽ります。 知性を感じさせる、 おっとり口調が好きです。 もっと親近感が有れば尚良かったですね。 また主観が多い為か、 ソープの臨場感はやや希薄です。 JKコスプレもの、 って感じでしょうか。主観なら ラブラブ度がもっと有って良いと 思いました。 ですが華奢な体で魅せる 本気セッ〇スは良かったです。
  • ルックス星5でも淫語は少なめ
    東條なつちゃん、大好きな女優さんです。 可愛い顔、腰だけでも抜けるぐらい細い腰、美しいアンダーヘア。 孕ませたくなるスタイルで本シリーズにもぴったり。 派手派手盛り盛りにしていない目もかなり好きです。 ただ、本作は淫語の量が少なく東條なつちゃんの淫語のポテンシャルを考えると期待外れでした。カンペを読んでいるような部分もあります。 少ないとはいえ、東條なつちゃんに見つめられながら孕ませ淫語を言われるのは興奮しました。 この少ない淫語の量でも「このお腹が大きくなるところ想像したら興奮するでしょ」っぽい台詞はあったので、そこは嬉しかったです。 元アイドルとファン、可もなく不可もなくでしたが、こだわりを感じる部分もあって挑戦としては面白かったです。 もう少し踏み込んで「写真集のどのページで抜いた?」とか聞いて実演したり、だいしゅきほーるどでフィニッシュとかだと良かったかも。 ルックス5、内容3.5で、かなり甘めの星4です。 最近では渚みつきちゃんの子作りソープが、淫語の量が凄くて良かったです。
  • アイドルがソープランドで
    チャプター2のポニーテールでへそ出し、制服アイドル姿が可愛いです。 チャプター3の洗体も良かったです。 ただ、完全主観っぽい作りのところが多くて嬉しいけど、 男優さんの顔だけモザイクで映りこんでいたり、 男優さんの全体が映っていたり、カメラマンさんの鼻?がスピースピーなってたり、 やろうと思えばもっとちゃんと完全主観っぽくできそうなのに、 なっちゃんは可愛いんだけど、 作りがちょっと雑に感じてしまいました。
  • ボテ腹セックス見たい
    「子作り」と連呼しているわりに、妊娠腹の描写がほとんどない。 4か月目で全く体型変化ない。 「妊娠している」制服JKの下腹に触ったり、制服プレイしたりするのはいいのだが、 「中出しされて、お腹の子供が喜んでるわ」 ぐらいのセリフがあってほしい。 8か月目では、医学的常識では、すでに下腹部が膨らんでいるはずである。なのに、全裸プレイでも、腹部はまったく膨らんでなくて、東條なつは、無駄肉が全くついていない、引き締まった見事な腹部を見せてくれる。プロポーションは見事なんだけど、設定と一致してないよ(笑)。スカートあるいはシーツでお腹を隠して、その下に詰め物をして、妊娠腹にしてよ。私はボテ腹アイドルとのセックスが見たいんだよ(涙) 9か月でようやく腹部が膨らんでるんですが、セックスはない。