FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 佐山愛
社員旅行の宴会で酔った同僚たちが婚約者の愛へセクハラを繰り返し、思わず悪態をついてしまった僕。激怒した社長に二人で「何でもしますから」と謝罪したのをきっかけにセクハラは次第にエスカレートしていきました。脱衣ジャンケン、股間丸見えツ●スター、目隠し肉棒当てフェラ、イラマえずき汁ゲーム…。僕の前で辱めを受け続ける愛。そして会社の男たちは愛の痴態に発情して狂ったように一晩中犯し続けたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 年齢を経るごとにかわいく、エロく、色気が出る愛ちゃん!!
    この演技力、かわいさ、色気… 何年見ててもシコれる最強女優です。 浴衣でのおっぱいのふくらみ、エロすぎ…
  • 若い職場カップルに性交強要
    職場旅行の宴会で悪乗り盛り上がりの末、若い職場カップルに様々な性的サービスをやらせ弄び、一同見守る前で性交までさせた挙げ句、最後は仲良く全員種付けw
  • 佐山愛の演技、体、最高!
    逆らえずHなゲームや強●SEXを強要され、被虐感たっぷりな雰囲気がいい! 美人な顔をゆがめ、ハアハアと喘ぎながら、後半には胸の谷間に汗を光らせ、顔もテカらせての佐山愛の熱演、興奮します。たぶん本当にへとへとになったのではないでしょうか。 特にツイスターゲームとバイブ入れての「だるまさんがころんだ」の場面、最高です。 ちょっと垂れたおっぱいが揺れる場面がたくさんあるのもいいですね。
  • 演技派女優 佐山愛
    佐山愛さんの演技個人的に好きです。 こんな社員旅行うらやましな(笑) 佐山愛さん年齢増す事に美しくなってますね!
  • まずスッポンポンお股パカんなジャケットが良い!
    まずジャケットが素晴らしいです!綺麗なおっぱいにお股開いてマンコマン毛もしっかり写っててGood! そしてSEXをする男優もゴロー、吉村文孝・ドラゴンとキモ面おじさんの立場の人ばかりの中出しSEX!良いですね!いっそ子作りして欲しいです!
  • 素晴らしい作品です。
    まあまあの年齢だと思いますが、色気はある方だと思います。 このくらいの年齢になると女優さんも出演する作品のジャンルが限られますね。 やはり若い女優さんのような単体で身体の魅力で勝負するには無理がある。 ストーリーものが似合います。 しかし、この作品のストーリーは想像外の素晴らしさです。 この女優さんをここまでエロくさせたのはすごい。 監督さんや脚本などプロとしての仕事をしています。 宴会で裸にされる。そして、ツイスターをさせる。 定番ですけど、これを全裸でやるとエロい。 更に豊満な身体が揺れて、何とも言えない景色になります。 今までもそういうツイスターを使った企画ものはあったと思うのですが、なぜかここは宴会という閉鎖された空間での遊びはなんかエロい。 広いゲーム会場ではなく、宴会場でのエロいゲーム。 更に罰ゲームは色々あり、最終的にには絡みになる。 これも、宴会の座卓の上で絡みや、お触りがある。 なんか、この宴会場という和室な空間が身近に感じられ、それがエロ度を上げてる気がします。 もちろん、女優さんのゆらゆら揺れる身体も魅力があります。 良いです。こんな不思議なエロさに満足しました。
  • 昔のピンクコンパニオン
    久しぶりのM役で期待してましたが、ヌキどころがありませんでした。頭から辛抱強くオヤジたちのセクハラに耐える愛ちゃんを舐めまわすように観れば逝くでしょうが、すぐ結果が欲しい自分はシュン。でも星3っつですっ!あれ?ワンズの次回は捜査官で失禁じゃないか!早く8月来い!!
  • なんかちょっと色気をあまり感じませんでした。
    すごいHな悲壮なゲームされてるのになんかあまり悲壮な卑猥な感じを受けなかったですね。これは演じ手が悪かったのではなくストーリー設定にちょっと無理があったのでは?期待したんですけどね。残念。