FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in有楽町&銀座
高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りするお馴染みのセレブナンパ企画。「夫のことは愛しているけど…今はこの快感に浸りたい。」久しぶりの肉棒の感触に我忘れてアエぎまくり! 逆に引くレベルのエロさがハンパない。頼まれるとNOと言えないおっとり美人妻がされるがままに……スケベな奥様5人!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • えろいです。
    2番目の女優さんの続きが見たかった。 どなたか名前教えてください
  • いい!
    とてもいいです、特に2番目の女優さん、お名前わかりませんか?わかる方、是非教えて欲しいです。
  • SEXまでして下さい。
    2人目は佐野千尋さんです。 あとHした1人は石原みさとさんです。
  • 長岡
    3番目の人の名前知りたい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 可愛いさぁ