FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時短営業で暇になったバイト先の後輩が「逆痴●されたい?」と小悪魔な囁き。もう射精してるのにチ○ポ奴●にされた僕 七沢みあ
「逆痴●されてみたくないですか?」時短営業でお店が暇になったある日、バイト先の後輩みあちゃん思いがけない言葉が…。営業中の店内でこっそりフェラされたり、時短手コキされたり、パンツの上から焦らしフェラされたり…。僕が我慢できずに射精してもさらに追撃逆痴●してきてチ○ポがバカになりそう!僕は、小悪魔すぎる痴女のチ○ポ奴●になってしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 美もテクもあります。
    肉感的なエロさよりも、シャープながらも朧げな瞳の美顔と、常設ヨダレ舌と腰捌きと良好な感度でいつでも魅了できる「みあ」嬢。 逆痴というよりも、この可愛さとエロテクでは、奴●とされてしまってもおかしくない程のS級女優である。
  • 切れ長の、目。
    みあちゃんは、目がすばらしい。チャームポイントだと思います。 その目を、M男を堕とすことに駆使してくる。たまりません。 彼女にニヤッと笑顔で見つめられて、、、そして、美しい唇・舌が襲ってくる。 抵抗できるわけもなく、M男は終わります。 あぁ、幸せ。。。ありがとうございます。
  • 星5
    痴女としてのレベルがすでに達人レベルに達していると思います。 攻めのフェラシーンも圧巻
  • 超絶生殺しテク
    バイト先の冴えないやつだと思ってた男性が彼女持ちと知るや色仕掛けで誘惑して寝とって性奴●にするストーリーなんですが、もう最高でした。 甘ったるい声で囁きながらじわじわとボディタッチやパンチラでその気にさせて、男性がその気になったところで急にやめるところとか、ねっとりとしたキスで追い込んで限界まで吊り上げたところでゆっくりとした素股で焦らしに焦らして挿入を懇願させるところとか、彼女と電話中にフェラしたあとの背徳感を煽る言葉遣いとかその時に見せる妖艶な表情とか、こんなのもう性奴●に堕ちるしかないじゃないですか。 七沢みあさんの愛くるしさと色っぽさが絶妙にブレンドされた声や表情や仕草も素晴らしくて、100点満点中の1000点を付けたいくらいです。 少なくとも誘惑・色仕掛けフェチの人は必ず買って!今すぐ買って!お願い!
  • NTRカテゴリでニックと2回目の対戦
    NTRモノでまたもやニックが七沢みあの相手を務めることに。 七沢みあは相変わらず背徳感をニックに感じさせながら、責めていく。 えぐいですねぇ。かなり興奮しますね。 ニックが乳首が弱いことは前作でばれているので、乳首責めが多くなっている気がします。 途中でソファーの上で七沢みあの乳首を責めるシーンがあるのですが、責められながらもニックの乳首を責めるシーンがありますし、正常位でニックが結構やばそうなときに、同時乳首責めしたりと、乳首責めが多くなっています。 これ七沢みあのアドリブだったら、興奮度2倍なんだけどなぁー。
  • 最強小悪魔みあ
    バイトの後輩がバカにしていた先輩に彼女がいることを知って 痴女に変身する 人の物「彼氏」が欲しくなっちゃく小悪魔 みあちゃんなら許せる かわいすぎる
  • 可愛い
    この作品を見るとこんな風に誘惑されてみたいと思った。シリーズ化希望
  • 通常パートでも抜ける
    普段のお顔がキレイ・可愛いすぎて、バイトの制服姿だけでも抜けます。
  • 小悪魔みあちゃん
    時短営業でスキマ時間にハメてしまう内容 みあちゃんが全体的に主導権を握っているプレイがとても良かったです。 年下妹感ある感じのみあちゃんに攻められたいっていう願望がある方にはオススメです
  • こんな風に迫られたら断れないよね
    密着されて上目遣いとプルンとした下唇で甘えた口調で迫られたら断れるはずもない。