FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 女子アナに憧れる現役女子大生AVDEBUT 恥ずかしそうに漏れる美アエギ声に胸キュン 木月りり
【女子アナウンサー級の美アエギ声に胸キュン!現役女子大生AVデビュー!】かつて放送部に所属していた彼女の夢は女子アナ。しかし就活がうまくいかず落ち込む日々…そして思い切って真逆の世界へ飛び込んでみた!人前に出ることが好きだった昔の自分を取り戻すために!そして初めてだらけの緊張と恥ずかしさでGカップ乳がドキドキ紅潮!さらにパイズリ挟射・3P・顔射・ハメ撮りと未体験エッチに興奮が増してイキました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 28(7件のコメント)
  • 良い?
    可愛いし、ムチムチした肉感と若さ溢れる肌たまりませんな~ 良い意味で今風の娘では無いような感じも若干あり 次作では是非吉村、今井の息子たちをその美顔で受け止めて欲しい
  • 顔射が良かった
    木月りりさんの若くて綺麗なお顔に顔射はホント、興奮します。 これからも、木月りりさんの顔射作品を期待しています!
  • 久しぶりにイイ乳の子を見ました
    エロい女体です。 ピチピチに膨らんだ乳房はロケットの様に突きだし、形、揺れのどれをとっても最高です。 ラストではしっかりと乳首も勃起しています。 そして、この作品の見所は、正式撮影後のラストのハメ撮り。 ここでは、りりちゃんのエロさがとても表現されていて、イカされて火照った女体が一層エロくなっています。 次回作が楽しみです。
  • 「第一志望女子アナ→第二志望AV女優」のGカップ女子大生
    Gカップの現役女子大生「木月りり」のAVデビュー作。女子アナに憧れる21歳。AV出演の動機は「(本命の)TV局の採用試験にエントリーシートの段階で落ちたため」。素朴なルックスの美少女で、88cmのでか乳の持ち主である。アゴの下にあるホクロが実にセクシー。かなりセックス慣れしているのか、チ〇ポとご対面してもまったくのノーリアクション。「(フ〇ラチオ)すごい上手だね」と絶賛される女子アナ志望者。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。トップレス姿のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は早くもビキニ姿で3Pの洗礼。女子アナの夢破れた数ヶ月後にカメラの前で2本のチ〇ポを咥える就活女子大生。そして、後半は、ラブホテルで全裸ハメ撮りFUCK。「バスルーム→脱衣所→ベッド」へ移動しながらのピストン挿入。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。デビュー年(2022年)のAV出演は、わずか「2本」と少なかった彼女であるが、二作目で「中出し解禁」となかなかのロケットスタート。「中出し出来る女子アナ」として今度こそ「採用確実」といえる。
  • いっぱいHしたい
    こういう手の届きそうな清潔感のある女の子大好き。 超かわいいよ。この子の顔見つめながらキスして ピストンしてこの子を独り占めしたい。 好きだ。俺の女になってくれ。
  • マッチングアプリで会えそうなリアルエロ女子
    マッチングアプリで会えそうな絶妙なラインをついてきたな!という感じ 柔らかくてややタレ気味のおっぱい(乳輪大きめ)とか,ちょっとだらしないお腹, 開きっぱなしの口元,どれも妙にリアルでエロい!! 美少女や爆乳といった「ザ・AV女優」を見飽きたという方はぜひ!!
  • パケ写とは違う
    やはりパケ写で盛り過ぎであると感じる。期待が外れて見る気が失せたかな。