FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蛇舌プッシー逆ナンハーレム 可愛いだけの小娘とSEXするならワタシ達がぐっちょり舐め犯してチ●ポバカになるまで何度も、何度も、射精させてアゲル 佐伯由美香 辻井ほのか
【W蛇舌魔女×真咲監督】とっても下品な作品が出来ました!佐伯由美香&辻井ほのか・ガチ痴女二人が男狩り!道行く男にレロレロ外で密着挟み撃ちエアーフェラ!男を勃起させホテルに連れ込み!逆3P逆レ●プ!全身性感帯にされる程に耳も顔も舌も乳首もチンポもタマもアナルもぐっちょり舐め犯●れる!可愛いだけの小娘では得られない刺激強めの悶絶快感!退屈な日常に現れて日々の嫌な事忘れさせてくれる逆ナンハーレム体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 痴女の正当な体現としての最高傑作
    痴女とは何であるかを完璧に体現した作品。 エロではなく、変態てはなく、 痴部ではなく、 痴女である。下品かどうかは関係ない。 かわいい、きれいも関係ない。 それは好みの領域なのだから。 痴女は、相手が性で何を求めているかを想像したうえで、それに応えるかどうかはさておき、自分の思うがままに全力で性を求める動きをするものと認識している。 これが正しければ、この上ない痴女がこの作品には二人いて、痴女を発揮しきっている。 例えば蛇舌だが、性を求める動きとしてとても分かりやすい。 下のお口は、例えば騎乗位のグラインドが痴の体現として興奮要素が強いがこれには限界がある。女優の好みで、その痴のレベルが決まってしまうような感覚があるからだ。 しかし、蛇舌で何もかもを求めるこの動きはその痴のレベルにおいて底が知れない。 この、二人のは蛇舌という痴のレベルの圧倒的なアドバンテージを得ているが、これが発揮出来るか否かは別のお話だ。 この二人は、このアドバンテージを最大限に活かすだけでなく、今日において、全力で性を求める、痴のレベルはどの海よりも深くどの山より高いところに位置している。 そう感じさせられる。 ただ抜きたいでもなんでも良いが、エロを求めている場合、現時点における最強の痴女を体現する二人が出ているこの作品を買わない理由は見当たらない。
  • 購入日、内容の濃さに初レビュー
    セール品ばかり漁っていた自分がサンプルを見てFANZA初の予約購入をした作品です インタビューや普段の姿のイメージ映像は一切なし、容姿のアピールなんてわざわざ必要ないという自信の現れか、スイッチ入りまくりの2人が最初からトップギアで男性を責めまくります。 さながら全編「発射2分前からの痴女モノのBEST・総集編」を2人だけで演じているような内容ですが、総集編ではどうしても似たプレイシーンが出たり好みではないタイプの女性が混ざったりしますが、この作品ならばその心配もなくむしろこちらの方が一本でコスパ良く回数を楽しめるかも知れません いろいろ言ってきましたが私自身その内容の濃さに数分の視聴で発射してしまい休み休み視聴して未だチャプター1を踏破できていない状況です FANZA住民で刺激に慣れたソロプレイヤーも絶対満足させる作品だと思います
  • 舌使いがもの凄い
    蛇舌がウリのAV女優,佐伯由美香と辻井ほのかの共演作。 この二人,とにかく,舌使いがもの凄い。 エロコスを着用して,逆ナンからトップギアのエロさで,狙った男は逃さない。 自慢の舌使いを駆使して,舐める,舐める,高速で舐める。 そして,チ○ポ相手に,狂ったように舐めシゴク。 しかも,この二人でのチ○ポ攻撃なので,タマりません!! 共演作だけど,競演しているようだし, あまりに凄すぎて,エロさもテクも甲乙付けがたいです。 最後は,髪を振り乱し,髪を肌にへばりつかせ, 顔から全身,汗だくになりながらチ○ポを攻撃しています。 もちろん,オ○ンコ使いもすざましく,この運動量たるや尋常じゃない。 もの凄いタフさです。 ほのかはエロ巨乳だし,由美香のボディーは,バキバキの肉体に感じてしまう。 これぞ痴女中の痴女。 チ○ポはバカになってしまうけど, これだけ舐め続ければ,舌もバカになってしまうんでは。
  • あまりにクレイジー
    あまりにクレイジーだね。 この2人がタッグを組んだら何でもアリ! 無敵だね。 佐伯由美香がブッ飛んでいます。 辻井ほのかが弾けまくっています。 汗ダクダクでマ○コはグッチョッグチョ。 とてつもなくエロかったでーす。
  • 蛇舌女優共演作!!
    蛇舌女優って辻井ほのかのイメージが強いんですよね(笑) 佐伯由美香も蛇舌女優だそうですが、長さからで言うと辻井ほのかの方が勝ってますね。 佐伯と辻井の二人が男を漁りピンポイントターゲットにしぼりアタックするがその時にベロわー出して誘惑するってある意味『変態』だな。 蛇舌と言えばフェラチオのみのイメージでしたが、本作品は蛇舌で執拗にフェラチオするのみではなく、セックスもあります。 ご安心してください。 佐伯や辻井の蛇舌テクニックは何とも言えない凄さを感じました! ただエロスを魅せる分では辻井ほのかが格段に上でした。 佐伯と辻井のレズを観てみたいよな。 蛇舌の接戦だとか(笑)
  • アグレッシブな攻め!
    痴女と言うよりも飢えたサキュバスでしょうか。 攻め方が半端ないです。 精液を求め、激しく貪り続けられるシーンの連続です まさに痴女物の作品としては最高傑作だと思います。 見応えありです!
  • 最高
    とてもステキなお二人のお姉さんに身を委ねるだけで最高の世界へ連れていってくれます。
  • 振り切った痴女っぷりが最高です!
    こんな長い舌で攻められたい~! こんなにつばだらだらでしゃぶられたい~! こんなに思いっきり誘われて、ズッポズッポに抜いて欲しい~!! ほのかちゃんのSっ気は最高レベルですが、由美香ちゃんがひくほどエロいっ! 言葉、舌、つば、身体、絡み、腰づかい・・誇張すぎる振り切った痴女演技が、大好きです。 疲れたときは、こんな馬鹿みたいにエロく、何にも考えずに勃って抜ける作品が一番。
  • 逆ナンされたい!
    リアリティーは全くないが、その分ブッ飛んでエロい。 美人で下品は最高。
  • 痴女好きも裸足で逃げ出す
    辻井ほのか様、痴女もの好きで購入。 安易に手を出してはいけなかった。 サキュバスのほうが優しく見えるほどの痴女プレイ 佐伯嬢とほのか様の終始、責めたて続けるシーンの数々には羨ましさより怖さすら感じた。 自称痴女好きの看板も下ろそうかと考えた。 男優さんも良く耐えられており、寸止め地獄は御苦労様でしたの一言 見たらタイトルにある下品というのはむしろ褒め言葉なんじゃないかと。 痴女好き持っておいても損じゃない作品だと思う。