FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挿入から射精まで、永遠に、miruの騎乗位に明け暮れたい p.s.みんな大好き顔面騎乗位シーンも収録!!
「キミはどの騎乗位でイキたいの?」腰振りひとつですべての男を手玉に取る天才miruが挿入から射精までの全シーン騎乗位だけでイカせてくれる!グラインド騎乗位、スパイダー騎乗位、背面騎乗位、乳首舐め騎乗位、顔面騎乗位…などなどとにかく跨って、跨って、跨りまくる!誰も耐えることのできないmiruちゃんの腰の動きを、前から、後から、横から、下から、全角度から堪能できる騎乗位スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 素晴らしい鞍上。
    デビュー当初から天才と謳われた「miru」嬢。 確かに正面でも背面でも、素晴らしい騎乗であった。 フェラやお掃除での、モノ欲し気な目付きも抜群にに素晴らしい。 とは言え、それのみに終始という作風でもあった。 できれば天才の、立位や駅弁バックなども堪能したかった処ではある。 しかし、男優共をきちんとイカせる本射仕様である点は、やはり流石である。
  • こんなmiruちゃんが観たかった。
    以前、S1に「うまのり:◯◯◯◯(女優名)の騎乗位スペシャル」というシリーズがあり、このうち麻美ゆまさんや吉沢明歩さんが出ているのを好んで観ていました。また、miruちゃんも、坂道みる名義の時代に、「坂道みるの全力イクイク騎乗位」という作品に出ており、大好きな作品の一つです。 本作は、そんな作品群を更にブラッシュアップさせたような内容になっています。 こういった騎乗位モノで良く出て来る、チ◯グリ返しみたいな体勢からハメたり、3Pで数珠繋ぎ状に絡むみたいな奇抜な、或いはアクロバティックな体位でのSEXはありません。 グラインドや杭打ち、或いはスパイダーなど、パターンも色々、速度もギアチェンジというよりは無段階変速の、実に見応えのある騎乗位を魅せてくれます。 そして、騎乗位に関連した技、すなわち顔面騎乗や素股などのプレイでも、時折 「私のオマ◯コ、美味しい?気持ちいい?」 みたいな淫語も絶妙に交えて、まさに『魅せて』くれます。 しかしmiruちゃん、自らを『SEXの申し子』と仰るだけあり、まさに全身がSEX筋で鍛え上げられたような美しいボディは変わらず、本当に上体のブレない、美しい騎乗位です。何というか、4Kで撮影された騎乗位の教科書みたいな、全ての女性に見ていただき、今後のプレイの参考にして頂きたいくらい、素晴らしい騎乗位です。世の男性同志諸君は、巨万の富を積んでも是非お手合わせ願いたいくらい、震いつきの女の子です。 ただ、彼女の特技でもあるために、好きな人は好きなのでしょうが、いわゆる『イキ潮』、イく際にオシッコをピュッピュッと発射するのは、いささかワザとらしく見える為に、私は頂けないなぁ、と思います。せいぜい腰をガクガクさせてイくぐらいの演技にとどめておいた方がいいのでは?と思うのは、私がオッサンだからでしょうか? っていうか、私はこれまでイく時に身体を痙攣させるような女性に会ったことがない(PC筋は痙攣していますが)ので、どちらにしろ演技の一環であることはわかっているのですが、少年たちがこういうビデオを観て、女性はイく時にみんなオシッコを飛ばすものだ、という事を信じてしまうのを憂いています。ただし、中(いわゆるGスポット)の快感は尿意と裏表なので、オシッコが漏れてしまう人がいらっしゃるだろう、という事は否定しません。
  • miruちゃんの痴女プレイと騎乗位のコラボ
    4Kで見るmiruちゃんは一味違う?? より鮮明で、より綺麗。 オススメは童貞君の筆下ろしのシーン miruちゃんが先生になって優しく教えながら、自分もだんだんと興奮していくのがエロくて必見
  • 騎乗位好きにはたまらない
    挿入シーンが全て騎乗位で、騎乗位好きにはたまらない作品。 吹き出す潮吹きも見れいい作品。
  • 美しいケモノ
    miruちゃんの代名詞な騎乗位を、存分に堪能させてくれる1作。ディルドオナニーから始まり、各チャプター激しい攻めでぐいんぐいん揺れ動くmiruちゃんの身体(尻穴さらけ出す美尻がキュートです)をたくさん拝めます。鼻息荒いフェラも素晴らしいです。各チャプター終わりにはmiruちゃんによる感想シーンも拝見することが出来、激しいプレイにも怯まずに撮影に望むmiruちゃんには、頭が下がりっぱなしです(チンポは勃ちっぱなしですが)
  • いい意味で下品すぎる!
    miruさんは美しいのにも関わらず、プレイが良い意味で下品すぎます。 淫語も止まらないし、唾も潮も出しまくり。 そんな美しさとエロを兼ね備えたmiruさんの得意な騎乗位をフィーチャーした素晴らしい作品でした。
  • セックスの天才miruの騎乗位もの作品!!
    セックスの天才といえば、miruちゃんですが、彼女の騎乗位もの作品です。彼女の騎乗位は秀逸ですので、ぜひこの作品を購入してみるべきです。miruちゃん、最高!!!
  • 騎乗位好きにはたまらない神作品
    タイトル通り、騎乗位好きにはたまらない神作品になっております。 miruちゃんの腰使いがめちゃめちゃエロい! 腰使いがエロいだけでなく、言葉責めといい、フェラといい、エロすぎてまじで神作品です!! 買って損はないので、miruちゃんファンはもちろん、気になってる方もぜひ購入されることをオススメします!
  • さすが!SEXの申し子!!
    自分でSEXの申し子というだけあってとてもエロくて良かった! 見ていてmiruちゃんに自分も騎乗位で痴女られたいと思う内容です。騎乗位だけでなくフ〇ラも最高なmiruちゃんは上に乗ってもらってもしゃぶられても最高です。 潮噴きも沢山あり潮噴きの量も大量です!いつも通りプレイ中も頬を紅潮させて額に汗かいて腰を振っている姿は愛らしいです!今回も安定のmiruちゃんの作品でした!!
  • やっぱエロかったでーす
    騎乗位好きには最高です!ディルドやケツコキでケツ肉をプリプリ揺らし、イヤらしいアナルを全開に晒しちゃってます。ケツ穴周辺の色が卑猥で参ります。もちろんハメ潮ビッシャー!どろどろ顔射も結構多いです。最近は似たような作品に出演する事が多いmiruちゃんですが、やはりドスケベで可愛いです。エロかったでーす。