FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた二葉エマ
のぞみ(二葉エマ)の上司は敬遠するほど興奮しどんどんストーカー化していき盗撮したり自分のデカチン写真を送りつけたりする本物変質者。ある日、上司が覗きのために潜んでいたところと出くわしてしまい口封じに犯●れる。「僕のデカチン、君のキツキツマ○コにフィットしたね」。感じやすい敏感な体ののぞみと変態上司。屈辱的な日々を送る内に上司のデカチンなしでは生きられない体になっていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 上司のテムポデカすぎて草w
    良作でした。そして男優の巨根よw 温泉にでも行ったら出禁になるレベルw
  • 女優もキモ上司もベストマッチ!
    二葉エマちゃんのOL役と男優さんのキモさが凄く合っています! このシリーズで1番可愛さとキモさのバランスがベストマッチしていると思います!
  • フェチ要素が最高
    二葉エマさんにとって社会人役は3回目。むっちりとした肢体がたまりません。さらにフェチな要素が満載の作品でした。ストッキング、タイトスカート、ぴったりニットといったアイテム的な物はもちろん、着替えやのぞきっぽいアングルなどもあって、なかなか楽しませてくれます。そもそもエマさんのファンとしては、エマさんをなめ回すように眺めてイタズラをするシーンや、部屋中に二葉エマさんの写真をはって絡むシーンに、不思議な共感を覚えてしまいます。 ただ正直、話の展開は二の次な感じで(汗)、なんでこの女性はオチてしまうのかは今ひとつわかりません。さらに相手の男優さんはビジュアルのインパクトは凄まじいものがあるのですが、絡みの展開やセリフのやりとりは割とノーマルでした。相手男優さんの要素も、イヤな上司、デカチン、絶倫、強烈な個性などが、どれも悪くはないのだけれど、エマさんの過去の出演作と比較すると1枚落ちる感じで、フェチの部分がとてもよかっただけに、そのあたりの男優さんのプレイや役柄が何かインパクトがあると違ってきたかもしれません。 今作はかなり変化球ですが、エマさんのファンは楽しめる1作になっています。
  • 良品
    OLさんが更衣室でクロロされ陵●されるストーリーは大好きです。女優さんのレベルも高く黒のパンストがエロいですね。